ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

唐見 綾世 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

No.C(ナンバーシー)唐見 綾世(からみ あやせ)

プレイヤー:しかを

年齢
19歳
性別
星座
獅子座
身長
163cm
体重
48kg
血液型
A型
ワークス
大学生
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+53
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ごく普通の家庭で生まれた。
安定した家庭
経験 許せへんアタイ…
実験体
邂逅 穏やかでどんなことでも嬉しくなる。自分もオーヴァードじゃない存在になりたいな。
一般社会
覚醒 侵蝕値 強盗のジャームに自身を含む家族を殺されている。
18
衝動 侵蝕値 レネゲイド気持ち悪い…
憎悪 18
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転:二輪2 芸術: 知識:レネゲイド2 情報:学問1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 対抗種 オーヴァードに対してダメージ常に+2D:適用した場合メインプロセス終了時HP-3
全てのジャーム 執着 憎悪
非オーヴァード 憧憬 隔意
プロジェクト・アダムカドモン 執着 厭気
懐旧

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
伸縮腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程変更→視界:判定ダイス-[3-Lv]個
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
シナリオLv回:対象変更→範囲(選択)
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視:命中でHP[Lv×4]回復
踊る髪 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
HPダメージでBS硬直付与
貪欲なる拳 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
〈白兵〉判定ダイス+[Lv+1]個
ヒュドラの怒り 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 100%
判定ダイス3個:攻撃力[Lv×3]:効果中暴走
エンタングル 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
シーンLv回:HPダメージでBS重圧付与
かぐわしき鮮血 1
ウワあいつオーヴァードだ関わらんとこ…
無面目 1
ほっといてくれんか~~~

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 0 0 白兵 〈白兵〉 -1 Lv+5 6 至近 髪が数又に分かれて鋭利になる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 19 164 0 0 183 0/183
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

綺麗な茶色(染めてる)
黒っぽめ
おうしょく
誕生日
8月8日
家族構成
なし

生い立ち

ごく普通の中流家庭にて長女として生まれる。
平凡でありふれた家庭だったが、今となってはあの時の思い出が一番幸せな記憶になる。
12年前、押し入り強盗のようなていで家の中に侵入してきたオーヴァード(ジャーム)に家族と共に殺害され、死をきっかけに覚醒。
ジャームはその後駆け付けたオーヴァードによって処分される。
肉親を亡くし、覚醒したばかりの綾世をUGNが保護した。その後、「プロジェクト・アダムカモン」の実験体として投入される。
研究所内での暮らしは共通HOの通りである。惨憺たる実験の中、摩耗する肉体と精神をなんとか明日を生きるため繋ぎ止める日々。幸せだった過去を思い出しては毎晩慟哭していた。

研究から開放されて以降、実験中に得ることができなかった義務教育分の学を積むとすぐにUGNから離れた。
近くにオーヴァードがいるだけでレネゲイドに対する激しい憎悪を抑えられなかったから。実際、研究所を出てからUGNの保護下に入っていた期間も頻繁に癇癪を起こし、職員たちの手を煩わせていた。(当時9歳くらい?)
頼りだった親戚の元を訪れれば、UGNの記憶処理により『両親が強盗に襲われ亡くなり、重体に陥った娘が長い時を経て退院した』という内容に書き換わっていた。
そんな世間に都合良く歪められた現実にも嫌気が差し、中学を卒業すると親戚からも離れて過ごすようになった。

高校からは努めて「ごく普通の女の子」へと戻るため奮起した。
自分は凄惨な事件の被害者でもなければ、暗躍する組織の元実験体でもないと思い込むように生活する。

毎年恒例の墓参りのような儀式も本心では参加したいと思っていないが、生き残った仲間たちとの再会で癒やされているのも事実である。

現在は大学で非オーヴァードたちとキャンパスライフを謳歌している。また、根絶するべくレネゲイドについても日々学んでいる。嫌いなのにどんどん詳しくなるアンチだ…


性格

表面にあまり出ないものの感受性が豊か。普段は穏やかだが、学校の友人たちの前ではひた隠しにしているだけで本来はヒステリーになりやすく毒舌家なところがある。

対オーヴァード(レネゲイドビーイング含)相手だと組織の垣根なく顕著に邪険な態度を取る。特に大人は嫌い。ジャームに対してはどんな相手であれ殺意しかない。
かつての仲間たちはオーヴァードではあるが、辛い時期を共に過ごしたことで絆を感じている。かなり心を開いており、一番素を出せる。
適度に甘えつつ、過去に支えてもらったように自分も相手のために何かをしたいと思っている。しかし自分からは会いづらいとも感じているため、未鳥やPC1、PC2にもUGNを離れて欲しいと考えている。

イリーガルとしての活動も非常に消極的であり、救援を依頼されても大抵応じない。かつての仲間たちからのお願いであればやっと聞く程度。また、明らかに緊急性のある内容かつ人手がなければ手を貸す。そうでもなければ「他が対応するだろう」と放置する。


攻撃スタイル

髪を急速に伸ばして(勝手に伸びる)周囲を覆う。
近寄った敵に纏わりついて生気を吸収する。
髪は自分の体も蝕み、自分のものか相手のものか分からない血の色で染まる。攻撃すればするほど自我を失う。


PLメモ

名前の由来:カラミアジカ
CNの由来:泣き女の「バンシー」と実験体「ナンバー〇〇」から

履歴

参加シナリオ

プロジェクトコード・ハルモニアスグリーン

キミたちは元実験体である
キミたちの体はつぎはぎである
キミたちの精神は混成とし
キミたちの足元に落ちる影は過去である

すなわち、キミたちは忘れられる者である

ダブルクロス the 3rd edition
「プロジェクトコード・ハルモニアスグリーン」
ダブルクロス──それは裏切りを意味する言葉。

PJCode:HG 1話トレーラー

反響する機械の駆動音、子どもたちの苦痛のこだま、暗がりに潜む地下牢
キミたちの心を刺す11年前の記憶の数々
それらは全て光の中に葬り去られた

その筈だった、一人の男が封じられた光の中に手を伸ばすまでは
男は闇を掘り起こすことを誓った
それは紛うことなきキミたちのために

いつか忘れられる子どもたちへ
結べ、記憶の焦点を

ダブルクロス the 3rd edition
キャンペーン:プロジェクトコード・ハルモニアスグリーン
「1st code: Yellows on the Memory」
ダブルクロス──それは裏切りを意味する言葉。

1話HO◆PC③

ワークス/カヴァー:指定なし/指定なし
シナリオロイス:プロジェクト・アダムカドモン
推奨感情P/N:執着/厭気
 キミは元実験体という事実に辟易している。そんな出自を突き付けられる環境を厭ったためか、それとも他の理由か、キミは現在UGNを離れてイリーガルとして活動している。
 そんな中、今年もPCたちから「実験施設跡に行こう」という誘いを受ける。様々な思いを抱きながらもキミは、あの場所へ向かうことにした。

PJCode:HG 2話トレーラー

反響する大人になれない子どもの呻き声
その孤独は未だ11年前に楔を打たれたままで
生々しい痛みをありありと記憶したままでいる

未だ飛ぶことを能わぬ鳥は叫び続ける
誰に?キミたちに
だって彼が願うのはたった一つの約束だから

いつか忘れられるキミたちへ
誓え、心に刻むべき思いを

ダブルクロス the 3rd edition
キャンペーン:プロジェクトコード・ハルモニアスグリーン
「2nd code: Forget US Not」
ダブルクロス──それは裏切りを意味する言葉。
そして忘却──それは永遠を意味する言葉。

2話HO◆PC③

◆PC③,PC④
ワークス/カヴァー:指定なし/指定なし
シナリオロイス:「ハルモニアス・グリーン計画」
推奨感情P/N:任意/任意
望もうとも望まぬとも、過去を清算する時は迫っているらしい。
キミたちと「ハルモニアス・グリーン計画」との関係を一区切りつけなくてはならない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2021/12/27 第1話「1st code: Yellows on the Memory」 30+4 おじさん 或斗くんぐのさんみくろさん
配付経験点+EE分
2 19 おじさん 或斗くんぐのさんみくろさん

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