ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

自由こそ正義 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

自由こそ正義(スカイハイ)

プレイヤー:gaba

みんな自由に生きる 素晴らしい世界だと思わないかい?

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+129
未使用
-30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使い(マスターテイマー) アニマルアタックを経験点消費無しでLv1で取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション 自動 自身 - 2 -
メジャーアクションのC値-Lv
リフレックス 2 リアクション 自動 自身 - 2 -
リアクションのC値-Lv
アニマルテイマー 5 メジャーアクション
リアクション
対決 自身 - 3 -
組み合わせた判定のダイスLv+1
運命の切り替え 5 オートアクション 自動 単体 視界 3 -
対象のドッジが失敗した場合代わりに行い成功すれば成功扱いになる シナリオLv回
茨の縛め 1 メジャーアクション 対決 単体 視界 1 -
攻撃力Lv+の射撃攻撃 1点でもダメージを与えた場合硬直付与
得意領域 5 セットアッププロセス 自動 自身 - 3 -
R間判定ダイスダイス+Lv個
アニマルアタック 5 メジャーアクション 対決 単体 視界 2 D
攻撃力Lv×4の射撃攻撃 1シナリオ3回
完全なる世界 5 メジャーアクション 自動 自身 至近 5 100↑
組み合わせた攻撃のダイス+Lv+1個 攻撃力Lv×3
幸運の守護 1 リアクション 対決 自身 - 1 -
ドッジを行う
反転する運命 1 オートアクション 自動 単体 - 4 リミット
運命の切り替え成功時その攻撃を攻撃を行ったキャラクターに命中させる(ドッジ不可)
要の陣形 3 メジャーアクション 対決 3体 - 3 -
対象を3体に変更 シナリオLv回
成長促進 1
領域内の植物を成長させる
地獄耳 1
よく聞こえる

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 289 0 0 289 -30/259
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
114
15

チャットパレット