ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

宝条 多喜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一緒に休もう(レピス)宝条 多喜(ほうじょう たき)

プレイヤー:ヨウミ

仕事?…はあい」

年齢
16
性別
星座
身長
157cm
体重
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
カフェスタッフ
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 兄がいる。大好きな兄が。
兄弟
経験 嫌い。あいつ嫌い。
UGNへの畏怖
邂逅 忘れちゃいけない人がいた気がする、誰だっけ?
忘却
覚醒 侵蝕値 私が折れないための、屈しないための力が欲しい。
渇望 17
衝動 侵蝕値 私、ほんとうに、皆の仲間?
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
芸術:ドリップコーヒー1 知識:レネゲイド1 情報:UGN2
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 時使い 自分のダイスロールを行ったのちにそのダイス一つの出目を±1できる。1シナリオ3回。使用するたびに浸蝕率+1D10。
固定 純愛 不安 大好き。
固定 UGN幹部 好奇心 厭気 私を見る目が嫌い。
シナリオ 支部長 尽力 疎外感 認めてくれているから。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魔王の玉座 1 常時 自動成功 自身 至近
重力を操作し、常に空中を浮場している。
不可視の領域 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
特定の領域を隠蔽する。この領域は目に見えても知覚されない。最大「Lv×1000」平方メートル。誰かが隠蔽した領域を見つけようとした場合は〈知覚〉判定による対決が必要。
赤方偏移世界 2 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
そのラウンドの間、対象の行動値を+「Lv×2」し、戦闘移動の距離を+10mする。
絶対の空間 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
オルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+Lv個する。
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv個。
死神の瞳 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。対象が次に受けるダメージを+「Lv+2」Dする。この攻撃でHPダメージを与えることはできない。
拘束する大地 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃を行う。そのラウンドの間、対象の判定ダイスを-「Lv+2」個する。この攻撃でHPダメージを与えることはできない。
支配の領域 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象の判定ダイス目の一つを1に変更。1シナリオLv回。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手の判定を自動失敗にする。1シナリオ1回。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>の判定ダイス+2
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 <情報:噂話>の判定ダイス+2
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 <情報:裏社会>の判定ダイス+2
コネ:手配師 1 コネ 〈調達〉 <調達>の判定ダイス+3、1シナリオに1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 149 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

表向きに動くことがほとんどない、裏で情報操作したり必要な裏工作をしたりと静かに派手なことは望まない。
良くも悪くも口が堅くて静か。心を許した人には大分毒舌だし喋るようになる。

生まれはごく普通の一般家庭。表向きは。
家庭環境は最悪、両親は喧嘩ばかり。唯一兄だけが心の支えでもあり唯一の家族だった。
でも兄が突然姿を消した。

両親は探さなかった。多喜は一人ぼっちになった。
悲しくて、こんな現実が嫌で。
こんな自分の世界が嫌で、屈したくなくて。
強く思っていたら、自分の体が浮いていた。

両親からは気色の悪いものでも見るような顔をされた。
結局あの二人は多喜を見なかった。娘として一度も。
家を出て、でもどうすればいいかわからなくて。
一人ぼうっとしていたら、兄が来てくれた。
兄はオーヴァードだった。だから何も言わず家から出たのだと。
兄は多喜にUGNを紹介し、またどこかに消えた。
フリーのエージェントをしているらしい。多喜もそちらに行きたがったが、覚醒したばかりでは厳しかった。
今は、自分のできることを。学びは裏切らないから。


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私、この世界が嫌い。
お兄ちゃん以外汚い奴らばっかり。
人を守る、一般市民の命が大事?なにそれ、勝手に決めないでよ。
私は私のやりたいことをする。
守りたいと思ったものを守る。
信じたいと思った人を信じる。
それが私のやり方。私の生き方。


今は、私を認めてくれた人と一緒にいるだけ。
今の場所はとても、心地がいいから。
羽根休めにはちょうどいいかな。

履歴

:HP-
:HP+
:浸蝕率-
:侵蝕率+
1d10 シーンイン
1d10 リザレクト
タイタス昇華
==============
EE【魔王の玉座】重力を操作し、常に空中を浮場している。
EE【不可視の領域】特定の領域を隠蔽する。この領域は目に見えても知覚されない。最大「Lv×1000」平方メートル。誰かが隠蔽した領域を見つけようとした場合は〈知覚〉判定による対決が必要。
==============
▽各種判定
(1+{侵蝕D})dx 《白兵》判定
(1+{侵蝕D})dx+1 《回避》判定
(2+{侵蝕D})dx 《知覚》判定
(4+{侵蝕D})dx+2 《RC》判定
(4+{侵蝕D})dx+1 《意志》判定
(3+{侵蝕D})dx 《調達》判定
(3+2+{侵蝕D})dx+2 《情報》UGN/コネ
(3+2+{侵蝕D})dx+2 《情報》裏社会/コネ
(3+2+{侵蝕D})dx+2 《情報》噂話/コネ
==================
※セットアッププロセス
▼『後回し、めんどい』
▽赤方偏移世界 Lv.2 セットアップ/~99%/行動値:+4・戦闘移動距離:+10m
▽赤方偏移世界 Lv.3 セットアップ/100〜159%/、行動値:+6・戦闘移動距離:+10m
▽赤方偏移世界 Lv.4 セットアップ/160%〜/行動値:+8・戦闘移動距離:+10m
:侵蝕率+2

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※マイナーアクション
▼『仕事、やんないと』
▽絶対の空間 Lv.3 マイナー/〜99%/自身、射程:至近/オルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+3個
▽絶対の空間 Lv.4 マイナー/100〜159%/自身、射程:至近/オルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+4個
▽絶対の空間 Lv.5 マイナー/160%~/自身、射程:至近/オルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+5個
:侵蝕率+2

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※メジャーアクション
▼『寝てなよ、そしたら楽だし』
▽CRバロールLv2+死神の瞳Lv2+拘束する大地Lv3+絶対の空間Lv3 メジャー/〜99%/単体、射程:視界/C値-2、判定D+3個/対象が次に受けるダメージ+4D、そのR間対象の判定Dを-5個
▽CRバロールLv3+死神の瞳Lv3+拘束する大地Lv4+絶対の空間Lv4 メジャー/100〜159%/単体、射程:視界/C値-3、判定D+4個/対象が次に受けるダメージ+5D、そのR間対象の判定Dを-6個
▽CRバロールLv3+死神の瞳Lv4+拘束する大地Lv5+絶対の空間Lv5 メジャー/160%~/単体、射程:視界/C値-3、判定D+5個/対象が次に受けるダメージ+6D、そのR間対象の判定Dを-7個
:侵蝕率+8
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(4+3+{侵蝕D})dx+2@8 〜99%
(4+4+{侵蝕D})dx+2@7 100〜159%
(4+5+{侵蝕D})dx+2@7 160%〜
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※オートアクション
▼『それ、嫌い』
▽支配の領域Lv2 オート/〜99%/単体、射程:視界/対象の判定ダイスを1つ1にする。1回の判定に1回、1シナリオLv回使用可能。
▽支配の領域Lv3 オート/100〜159%/単体、射程:視界/対象の判定ダイスを1つ1にする。1回の判定に1回、1シナリオLv回使用可能。
▽支配の領域Lv4 オート/160%〜/単体、射程:視界/対象の判定ダイスを1つ1にする。1回の判定に1回、1シナリオLv回使用可能。
:侵蝕率+6
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▼『誰の許可を得ている』
時の棺 オート/単体、射程:視界/相手の判定を失敗にさせる。1シナリオ1回。
:侵蝕率+10
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※Dロイス
▼『玉響‐たまゆら‐』
時使い 自分のダイスロールを行ったのちにそのダイス一つの出目を±1できる。1シナリオ3回。使用するたびに浸蝕率+1D10。
1d10
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セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 10/31・11/1.2 AGIA 30+4 楽識 アマト・りつ・フジヱモン・ロク・金糸雀・ヨウミ
2 10/31・11/1.2 AGIA 32 楽識 アマト・りつ・フジヱモン・ロク・金糸雀・ヨウミ
シナリオ通過点

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