“アシュラ”青影博士
プレイヤー:dono
- 年齢
- 33
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェント
- カヴァー
- 製薬会社社長
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ソラリス
- HP最大値
- +90=140
- 常備化ポイント
- 20
- 財産ポイント
- 20
- 行動値
- +-5=25
- 戦闘移動
- 30
- 全力移動
- 60
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -577
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 欲望 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 10 | 感覚 | 10 | 精神 | 10 | 社会 | 10 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+3 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 10 | 成長 | 10 | 成長 | 6 | 成長 | 6 |
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 8 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 4 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| オウガバトル | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| メインプロセスの間、あなたが行う攻撃のダメージを+[LV+2] | |||||||||
| コンバットシステム:白兵 | 3 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | ― | ||
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個 | |||||||||
| マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ||
| 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。両方装備してないといけない、射程は短いの、攻撃範囲は狭いのを適用。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0) | |||||||||
| ヴァリアブルウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | リミット | ||
| 所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。 | |||||||||
| 完全獣化 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。 | |||||||||
| 飛轢 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 20m | ― | ||
| 手近にある物体を投げつけて攻撃する。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を20mに。ただし、攻撃力は+4となる。同一エンゲージには攻撃できない。1シーンにLV回まで使用可。 | |||||||||
| 吹き飛ばし | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | ― | ||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えると、対象はエンゲージから[LV×2]m移動する。この移動では離脱が行え、対象がどう移動するかはあなたが決定する。 | |||||||||
| 知性ある獣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 完全獣化の効果中、アイテムを通常通りに扱うことができる。 | |||||||||
| 腐食の指先 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | ― | ||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-[LV×5](最低0)する。 | |||||||||
| 斥力の跳躍 | 3 | マイナーアクション | ― | 自身 | 至近 | ― | |||
| 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。 | |||||||||
| 炎の刃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ||
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。 | |||||||||
| 氷炎の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 武器を作成して装備する。【種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[Lv+6] ガード値:6 射程:至近】 | |||||||||
| インフィニティウェポン | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 武器を作成して装備する。【種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力+[Lv+7] ガード値:3 射程:至近】 | |||||||||
| カスタマイズ | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | ― | ||
| この エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
| コンセントレイト:キュマイラ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ||
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7) | |||||||||
| 生命増強 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ||
| エネミーの最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。 | |||||||||
コンボ
▼ 武神変化
- 組み合わせ
- 〈完全獣化〉+〈知性ある獣〉+〈氷炎の剣〉+〈インフィニティウェポン〉+〈オウガバトル〉
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
マイナーアクションで使用。(データ反映済み)
演出:完全獣化により、変貌しつつ両手に武器を生成して飛び掛かる。
▼ 武神変化
- 組み合わせ
- 〈完全獣化〉+〈知性ある獣〉+〈氷炎の剣〉+〈インフィニティウェポン〉+〈オウガバトル〉+〈斥力の跳躍〉
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
マイナーアクションで使用。(データ反映済み)
マイナーアクション時にPCとエンゲージしていない場合〈斥力跳躍〉を使用して接近する。
演出:完全獣化により、変貌しつつ両手に武器を生成して飛び掛かる。
▼力任せに叩き切る
- 組み合わせ
- 〈吹き飛ばし〉+〈コンバットシステム:白兵〉+〈マルチウェポン〉+〈ヴァリアブルウェポン〉+〈カスタマイズ〉+〈腐食の指先〉+〈炎の刃〉+〈コンセントレイト:キュマイラ〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- -
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+17
- 7
- 8+-2
- 30
- 100%以上
- 10+17
- 7
- 8+-2
- 30
- 10+17
命中時、装甲値を-15して算出する。6mエンゲージを移動させる。
演出:両手に持った武器と自身の身体能力による叩き潰し攻撃。力任せな攻撃はPCたちを吹き飛ばし、装甲を破壊する。
▼力任せに投げる
- 組み合わせ
- 〈飛轢〉+〈コンバットシステム:白兵〉+〈コンセントレイト:キュマイラ〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20M
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10+17
- 7
- 8
- 4
- 100%以上
- 10+17
- 7
- 8
- 4
- 10+17
シナリオ3回のみ使用可能
演出:力任せに手元にあるモノを投げつける攻撃。PCと距離を詰め切れなかった場合使用する。
▼ドッジ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ダイス17個、クリティカル値10
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 320
| 17
| 370
| 0
| 0
| 707
| -577/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
オーヴァードの次なる可能性を追い求めるFHエージェント。
最強の存在に強い憧れを抱いている。
実験の果てにキュマイラ、バロール、エグザイル、サラマンダーのシンドロームを新規で会得した。
性格:傲慢で自信かな性格
好きなもの:強いモノ
嫌いなもの:弱いモノ
一人称:ボク
二人称:キミ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |