ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

青影博士 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アシュラ”青影博士

プレイヤー:dono

年齢
33
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェント
カヴァー
製薬会社社長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ソラリス
HP最大値
+90=140
常備化ポイント
20
財産ポイント
20
行動値
+-5=25
戦闘移動
30
全力移動
60

経験点

消費
+0
未使用
-577
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚10 精神10 社会10
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長10 成長10 成長6 成長6
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵8 射撃 RC 交渉
回避4 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オウガバトル 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
メインプロセスの間、あなたが行う攻撃のダメージを+[LV+2]
コンバットシステム:白兵 3 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用できる。両方装備してないといけない、射程は短いの、攻撃範囲は狭いのを適用。また、この組み合わせた判定の達成値を-[5-LV](最大0)
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 リミット
所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
このシーンの間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2]個する。ただし、このエフェクトが持続している間、素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可となる。
飛轢 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 20m
手近にある物体を投げつけて攻撃する。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を20mに。ただし、攻撃力は+4となる。同一エンゲージには攻撃できない。1シーンにLV回まで使用可。
吹き飛ばし 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えると、対象はエンゲージから[LV×2]m移動する。この移動では離脱が行え、対象がどう移動するかはあなたが決定する。
知性ある獣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
完全獣化の効果中、アイテムを通常通りに扱うことができる。
腐食の指先 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-[LV×5](最低0)する。
斥力の跳躍 3 マイナーアクション 自身 至近
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
炎の刃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
氷炎の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
武器を作成して装備する。【種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:-2 攻撃力:+[Lv+6] ガード値:6 射程:至近】
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
武器を作成して装備する。【種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力+[Lv+7] ガード値:3 射程:至近】
カスタマイズ 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
この エフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7)
生命増強 3 常時 自身 至近
エネミーの最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは浸食率でレベルアップしない。

コンボ

▼ 武神変化

組み合わせ
〈完全獣化〉〈知性ある獣〉〈氷炎の剣〉〈インフィニティウェポン〉〈オウガバトル〉
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

マイナーアクションで使用。(データ反映済み)
演出:完全獣化により、変貌しつつ両手に武器を生成して飛び掛かる。

▼ 武神変化

組み合わせ
〈完全獣化〉〈知性ある獣〉〈氷炎の剣〉〈インフィニティウェポン〉〈オウガバトル〉〈斥力の跳躍〉
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

マイナーアクションで使用。(データ反映済み)
マイナーアクション時にPCとエンゲージしていない場合〈斥力跳躍〉を使用して接近する。
演出:完全獣化により、変貌しつつ両手に武器を生成して飛び掛かる。

▼力任せに叩き切る

組み合わせ
〈吹き飛ばし〉〈コンバットシステム:白兵〉〈マルチウェポン〉〈ヴァリアブルウェポン〉〈カスタマイズ〉〈腐食の指先〉〈炎の刃〉〈コンセントレイト:キュマイラ〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
-
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+17
7
8+-2
30
100%以上
10+17
7
8+-2
30

命中時、装甲値を-15して算出する。6mエンゲージを移動させる。
演出:両手に持った武器と自身の身体能力による叩き潰し攻撃。力任せな攻撃はPCたちを吹き飛ばし、装甲を破壊する。

▼力任せに投げる

組み合わせ
〈飛轢〉〈コンバットシステム:白兵〉〈コンセントレイト:キュマイラ〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
20M
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10+17
7
8
4
100%以上
10+17
7
8
4

シナリオ3回のみ使用可能
演出:力任せに手元にあるモノを投げつける攻撃。PCと距離を詰め切れなかった場合使用する。

▼ドッジ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ダイス17個、クリティカル値10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
320 17 370 0 0 707 -577/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

オーヴァードの次なる可能性を追い求めるFHエージェント。
最強の存在に強い憧れを抱いている。
実験の果てにキュマイラ、バロール、エグザイル、サラマンダーのシンドロームを新規で会得した。

性格:傲慢で自信かな性格
好きなもの:強いモノ
嫌いなもの:弱いモノ

一人称:ボク
二人称:キミ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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