一般人作成用
プレイヤー:クルさん
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- コンロン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 99
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | 1 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | ||||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
封鎖能力 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | ||
このエネミーがいるエンゲージは常に封鎖されている。 | |||||||||
範囲攻撃半減 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | ||
複数を対象とした攻撃から受けるダメージを半減する。 | |||||||||
二回行動 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | ||
メインプロセス終了後に行動値が半分になり未行動になる。 | |||||||||
三回行動 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | ||
メインプロセス終了後に行動値が半分になり未行動になる。すべてのキャラクターが行動済になったなら追加でメインプロセスを行なう。 | |||||||||
移動力 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | ||
戦闘移動の距離をLVmにする。 | |||||||||
損失抑制(最大5) | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ―(+3) | ― | ||
トループでもカバーリングができる。トループになっている間装甲値LV*3する。 | |||||||||
兵力展開(最大5) | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | ||
最大HPをLV*15に変更する。HPを最大まで回復する。トループとして扱う。戦闘不能になると効果を失う。効果中に使用した場合回復効果のみが適応される。シナリオ3 | |||||||||
連なる刃(最大5) | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ピュア | ||
メインプロセス終了後自身以外の対象が次におこなう攻撃のダメージを+LV+1Dする。ラウンド1 | |||||||||
援護防御 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | ||
カバーリングによって、行動済みにならない。メインプロセス1 | |||||||||
反撃 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | ||
白兵攻撃に対してガードを行なったなら、その対象にLV点のダメージを与える。ラウンド1 | |||||||||
狂乱(最大LV10) | オートアクション | シンドローム | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | ||
HPが3/1以下ならそのシーン中、あらゆる攻撃の達成値+LV、ダメージを+LV*5する。 | |||||||||
高速離脱 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | ||
戦闘移動を行なう。離脱ができる。エンゲージ、封鎖の影響を受けない。 | |||||||||
範囲攻撃 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | ||
メインプロセスで行う攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。 | |||||||||
クリティカルX | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | ||
攻撃のクリティカル値をLVに変更する。 | |||||||||
精妙の一手(最大10) | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 1 | ― | ||
判定ダイス+LVDする。達成値+LVする。 | |||||||||
刺し穿禁じ手(最大3) | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ピュア | ||
精妙の一手と組み合わせて使用する。リアクションダイス-LV*2する。リアクションにエフェクトが組み合わせられているならさらに-2個する。 | |||||||||
強撃(最大3) | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | ||
攻撃力+LV*2する。ピュアならさらに+2する。 | |||||||||
ガード | リアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | ||
ガード値をLVにする。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | -9 | 0 | 0 | 0 | 31 | 99/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |