ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一般人作成用 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一般人作成用

プレイヤー:クルさん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
コンロン
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
99
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神3 社会3
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
封鎖能力 常時 自動成功 自身 至近 パーク
このエネミーがいるエンゲージは常に封鎖されている。
範囲攻撃半減 常時 自動成功 自身 至近 パーク
複数を対象とした攻撃から受けるダメージを半減する。
二回行動 常時 自動成功 自身 至近 パーク
メインプロセス終了後に行動値が半分になり未行動になる。
三回行動 常時 自動成功 自身 至近 パーク
メインプロセス終了後に行動値が半分になり未行動になる。すべてのキャラクターが行動済になったなら追加でメインプロセスを行なう。
移動力 常時 自動成功 自身 至近 パーク
戦闘移動の距離をLVmにする。
損失抑制(最大5) 常時 自動成功 自身 至近 (+3)
トループでもカバーリングができる。トループになっている間装甲値LV*3する。
兵力展開(最大5) セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5
最大HPをLV*15に変更する。HPを最大まで回復する。トループとして扱う。戦闘不能になると効果を失う。効果中に使用した場合回復効果のみが適応される。シナリオ3
連なる刃(最大5) イニシアチブ 自動成功 単体 至近 3 ピュア
メインプロセス終了後自身以外の対象が次におこなう攻撃のダメージを+LV+1Dする。ラウンド1
援護防御 オートアクション 自動成功 自身 至近 パーク
カバーリングによって、行動済みにならない。メインプロセス1
反撃 オートアクション 自動成功 自身 至近 パーク
白兵攻撃に対してガードを行なったなら、その対象にLV点のダメージを与える。ラウンド1
狂乱(最大LV10) オートアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 パーク
HPが3/1以下ならそのシーン中、あらゆる攻撃の達成値+LV、ダメージを+LV*5する。
高速離脱 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 パーク
戦闘移動を行なう。離脱ができる。エンゲージ、封鎖の影響を受けない。
範囲攻撃 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 パーク
メインプロセスで行う攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。
クリティカルX 常時 自動成功 自身 至近 パーク
攻撃のクリティカル値をLVに変更する。
精妙の一手(最大10) メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 1
判定ダイス+LVDする。達成値+LVする。
刺し穿禁じ手(最大3) メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 ピュア
精妙の一手と組み合わせて使用する。リアクションダイス-LV*2する。リアクションにエフェクトが組み合わせられているならさらに-2個する。
強撃(最大3) メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+LV*2する。ピュアならさらに+2する。
ガード リアクション 自動成功 自身 至近 パーク
ガード値をLVにする。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 -9 0 0 0 31 99/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット