ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“当て屋” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

当て屋(ヒットマン)

プレイヤー:猫下

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ドライバー
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
+3=15
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3黄金錬成
侵蝕率基本値3

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達4
運転:二輪4 情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
エースドライバー 3 メジャーアクション
リアクション
<運転:> 2
組み合わせた判定のダイスを+Lv個。2-P135
クリスタライズ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力を+「Lv*3」する。装甲値無視。1シナリオ3回まで。1-P143
砂の加護 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定の直前に使用。判定のダイスを+Lv個する。1ラウンド1回。2-P136
黄金錬成 1 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイントを+「Lv*3」する。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。基本侵食率+3。1-P140
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
日用品を作り出す。2-P141
折り畳み 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
Lv個までの物体を隠せる。2-P141

コンボ

致命的な衝突(クリティカルヒット)

組み合わせ
エースドライバー、コンセントレイト、クリスタライズ、砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:二輪
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100~159%
3+8
7
4
18
160~300%
3+10
7
4
21

装甲値無視。

事故(アクシデント)

組み合わせ
エースドライバー、コンセントレイト、砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:二輪
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+8
7
4
12

ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
大型バイク 15 〈運転:二輪〉 -5 12 250m 2-P192

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 114 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

元々海月瞳と同じクラスではあったが、交流はほとんどなかった。だが配達先の相手が海月瞳だったことがあり、それ以来交流が増えた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット