雷鳴の申し子マン
プレイヤー:アイシャ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- アニマ=アニムス
- HP最大値
- +200=237
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 19
- 戦闘移動
- 24
- 全力移動
- 48
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
自傷 | 16 | |
その他の修正 | 27 | |
侵蝕率基本値 | 59 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 6 | 精神 | 7 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 1 | その他修正 | 2 | その他修正 | 4 | その他修正 | 2 |
白兵 | 4 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 再分類 | ― | 指定:マリアン、 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アニマの器[最大LV3] | 3 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2 となる。 あなたの【精神】を+[ (LV-1)×2]、【社会】を+[LV-1]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
アニムスの器[最大LV3] | 2 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ (LV-1)×2]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。 | |||||||||
ペルフェクティオ | 1 | 常時 | 自身 | 至近 | リミット | ||||
あなたの《アニマの器》および《アニムスの器》は、能力値を上昇させる以外の効果を失う。上記を適用したうえで、《アニマの器》か《アニムスの器》の取得していない一方を、1レベルで取得する。 このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】2、【社会】2 となる。能力値の成長に必要な経験点は再計算する。 | |||||||||
始まりの世界樹[再分類] | 2 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエネミーの最大HPを+[LV×100] する。 | |||||||||
異質なる魂 | 1 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
取得時に、他のシンドロームの、「タイミング:常時」かつ「制限:-」のエフェ クトひとつを指定する。エネミーエフェクトは指定できず、取得に条件のあるエフェ クトならば条件を満たしていなければ指定できない。 選択したエフェクトを、1レベルで取得する。 侵蝕率基本値を+7する。(選択したエフェクトに侵蝕率基本値を上昇させる効果があるなら、それは別途反映すること) | |||||||||
破綻するオーム[異質なる魂] | 1 | 常時 | 自身 | 至近 | |||||
あなたが取得しているブラックドッグのエフェクトに有効。 それが「タイミング:常時」でないなら、レベルと最大レベルを+1する。使用回数制限がレベルを参照するなら、使用回数制限にも影響する。 侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
極致の神徳 | 1 | 常時 | 自身 | 至近 | 15 | ||||
ピュアブリードのキャラクターは取得できない。また、アニマ=アニムスのシンド ロームをもたないキャラクターは取得できない。取得時に、あなたのシンドロームのうちアニマ=アニムスではないひとつの、「制限:ピュアブリード」のエフェクトをひとつ指定する。 指定したエフェクトを1レベルで、制限を無視して取得する。それを使用できる。 侵蝕率基本値を+[指定したエフェクトの「侵蝕値」×3]する。その「侵蝕値」 が整数でないなら、代わりに+10する。 | |||||||||
雷鳴の申し子[極致の神徳] | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 5 | ピュア | |||
1シナリオにLV回、このシンドロームを組み合わせた攻撃は攻撃力+[最大HP-現在HP]する。メインプロセス終了時にHP0になる | |||||||||
クロックフィールド[最大LV4] | 2 | セットアッププロセス | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | |||
1シナリオにLV回、そのラウンド中、対象の行動値を+5する。[経験点修正:-5点] | |||||||||
オーバーウォッチ[最大LV4] | 2 | セットアッププロセス | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | |||
1シナリオにLV回、そのラウンド中、対象のメジャーアクションの判定ダイスを+3個する。[経験点修正:-5点] | |||||||||
アームズリンク[最大LV4] | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
組み合わせたエフェクトの判定ダイスを+[LV]個する。[経験点修正:-5点] | |||||||||
ライトニングリンク[最大LV4] | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 4 | リミット | ||
HPを5点失い、組み合わせたエフェクトの攻撃力に+[LV×4]する。[経験点修正:-5点] | |||||||||
マグネットフォース[最大LV2] | 2 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
1プロセスに1回、ダメージロール前にカバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用できる。[経験点修正:-5点] | |||||||||
S・D・R(セックス・ドラッグ・ロックンロール) | 1 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | ||||
あなたが僅かな食事や栄養から莫大な生命力を生産できることを表すエフェク ト。 生物にとって有害である薬でさえもあなた にとってはより効率の良いエネルギーの一つに過ぎない。ただし、薬そのものの影響を取 り除くことができるわけではない。つまり、ヤクを使うと莫大な生命力を生み出しつつ盛大に脳みそをかっ飛ばすことができる。 | |||||||||
浄化の水 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | ||||
汚れを吸収する水を生成するエフェ クト。 そのまま飲むことで体内の悪影響を取り除き、体調を整えることができる。部屋の中に広げて覆うことで水の中に汚れを集めたりすることもできる。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 164 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 |