橙堂 准
プレイヤー:彼方
- 年齢
- PC1と同じ
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- A型
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- -39
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
|
|
安定した家庭 |
経験
|
|
逃走 |
邂逅
|
|
同志 |
覚醒
| 侵蝕値
|
|
探求
| 14 |
衝動
| 侵蝕値
|
|
殺戮 |
18
|
侵蝕率基本値 | 32 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 対抗種
| |
―
| |
|
ダメージ+2d10
|
| 竜宮 愛
| 純愛 |
/
| 疎外感 |
|
| |
| 紫雷 械斗
| 友情 |
/
| 嫉妬 |
|
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| ブラックマーケット
| 4
|
|
|
|
|
| -
|
|
|
| コントロールソート
| 1
|
|
|
|
|
| 2
|
|
|
| マルチウェポン
| 2
|
|
|
|
|
| 3
|
|
|
| コンセントレイト
| 2
|
|
|
|
|
| 2
|
|
|
| 零距離射撃
| 4
|
|
|
|
|
| 2
|
|
|
| 支援射撃
| 4
|
|
|
|
|
| 2
|
|
〈射撃〉武器を装備中、対象が判定を行う直前に使用で判定D+Lv個 |
| ドクタードリトル
| 1
|
|
|
|
|
| -
|
|
|
| 写真記憶
| 1
|
|
|
|
|
| -
|
|
|
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
スナイパーライフル
| 20
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 11
| -
| 200
| 同一エンゲージ不可
|
スナイパーライフル
| 20
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 0
| 11
| -
| 200
| 同一エンゲージ不可
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
| 選択:スナイパーライフル
|
ウェポンケース
| 1
|
|
|
| 選択:スナイパーライフルライフル
|
コネ:UGN幹部
| 1
|
| コネ
| 〈情報:UGN〉
| 【情報:UGN】判定ダイス+2
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 5
| 149
| 0
| 0
| 164
| 0/164
|
容姿・経歴・その他メモ
ーーーーーーーーーーー
1D10 シーンイン!
2D10 衝動判定
■ 技能判定
({肉体}+{DB})DX 【肉体】
({感覚}+{DB})DX 【感覚】
({精神}+{DB})DX 【精神】
({社会}+{DB})DX 【社会】
({肉体}+{DB})DX+{白兵} 〈白兵判定〉
({肉体}+{DB})DX+{回避} 〈回避判定〉
({肉体}+{DB})DX+{運転} 〈運転判定〉
({感覚}+{DB})DX+{射撃} 〈射撃判定〉
({感覚}+{DB})DX+{知覚} 〈知覚判定〉
({感覚}+{DB})DX+{芸術} 〈芸術判定〉
({精神}+{DB})DX+{RC} 〈RC判定〉
({精神}+{DB})DX+{意志} 〈意志判定〉
({精神}+{DB})DX+{知識} 〈知識判定〉
({社会}+{DB})DX+{交渉} 〈交渉判定〉
({社会}+{DB})DX+{調達} 〈調達判定〉
({社会}+{DB})DX+{情報} 〈情報〉
({社会}+{DB})DX+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉
=U100=
《支援射撃:Lv.4》コスト:2 判定ダイス+4個/1R1回
『Rapid-fire』
《コンセントレイト:Lv.2》《マルチウェポンLv.2》《コントロールソートLv.1》コスト:7 対象:単体 射程:200m
({精神}+{DB})DX8+{射撃}-3 命中判定
D10+22+2d10 ダメージ判定
『Close-shot』
《コンセントレイト:Lv.2》《マルチウェポンLv.2》《コントロールソートLv.1》《零距離射撃Lv.4》コスト:9 対象:単体 射程:至近
({精神}+{DB}+4)DX8+{射撃}-3 命中判定
D10+22+2d10 ダメージ判定
=O100=
《支援射撃:Lv.5》コスト:2 判定ダイス+5個/1R1回
『Rapid-fire』
《コンセントレイト:Lv.3》《マルチウェポンLv.3》《コントロールソートLv.2》コスト:7 対象:単体 射程:200m
({精神}+{DB})DX7+{射撃}-2 命中判定
D10+22+2d10 ダメージ判定
『Close-shot』
《コンセントレイト:Lv.2》《マルチウェポンLv.2》《コントロールソートLv.1》《零距離射撃Lv.1》コスト:9 対象:単体 射程:至近
({精神}+{DB}+4)DX7+{射撃}-2 命中判定
D10+22+2d10 ダメージ判定
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 4
|
|
|
| 6月5日
| 一話
| 30
|
|
|