ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

いつか使いたいカウンター - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

いつか使いたいカウンター

プレイヤー:蒼葉

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
孤独の魔眼 3 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
対象範囲の対象を自分だけに向ける。シナリオLv回
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 2
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
白兵選択。ダイス+Lv+1
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵選択。精神で代用判定
カウンター 3 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
シナリオLv回。メジャーアクションと組み合わせ可能。達成値勝負で勝った方の攻撃が命中する。
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
書くことある?
チェンジ 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
伸縮性警棒 2 〈白兵〉 0 2 0 至近 オートアクションで装備できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
-9 120 0 0 111 19/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット