ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

電瞬の曳光 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

電瞬の曳光

プレイヤー:---

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラックドッグ
HP最大値
26
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
0
コンストラクション作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4
侵蝕率基本値4

能力値

肉体2 感覚7 精神2 社会1
シンドローム0+2 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+2=6 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
ハードワイヤード 2 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムLV個取得。侵触率によるLVアップ無し、侵触率基本値+4
小さな塵 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[LV×2]
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲ガード無視、1シナリオLV回
マスヴィジョン 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[LV×5]、1シナリオ3回

コンボ

フリーショット

組み合わせ
コンセ小さな塵
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
7
4
10
100%以上
7
7
4
12

ドッジが行われた場合、そのダイスを-2D

超電磁砲

組み合わせ
コンセ小さな塵マスヴィジョンバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7
7
4
22

装甲ガード無視、ドッジが行われた場合、そのダイスを-2D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
リニアキャノン 射撃 〈射撃〉 -2 8 - 50m オートアクションで出し入れ可。ドッジが行われた場合、そのダイスを-2D
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ロックオンサイト その他 〈射撃〉の達成値+2、重複可
自動巡回ソフト 2 その他 解説参照 〈情報:ウェブ〉または〈情報:噂話〉の判定の直前に使用する。
判定+1D
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定+2D
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 判定+2D

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 0/0
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

解説

★PC2枠イメージ
 「模範的潜入学生」と同じUGNチルドレン枠の射撃アタッカー。
 こちらは単体攻撃だが、コンボを見ても分かる通り、エンハイ由来の爆発力とブラックドッグ由来の良性能武器を活かした性能をしている。……というか、普通に他のサンプルキャラより強い。
 ミドルではリニアキャノンの固定値を活かして雑魚を撃ち抜き、ボス戦では《バリアクラッカー》であらゆる障害を貫通していこう。
 《バリアクラッカー》は《ピンポイントレーザー》に変えても良い。ミドルから装甲無視を使えるようになる。
 範囲アタッカーは他PCの活躍を奪う事も多いので、場合によっては敢えて此方を使い、各個撃破を狙う方が良い事もある。

おすすめDロイス

①精鋭
命中率補填。デフォルトのワークスにマッチしている上、固定値は裏切らない。
②対抗種
火力補填。
③超侵触
《小さな塵》と《バリアクラッカー》を指定し、ボス戦で使用する事で火力と命中を同時強化する。

EA導入時の変更点

《ハードワイヤード》……オートで出し入れできる武器がイニシアチブの時にオートで出し入れできる形に変更

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 0

チャットパレット