“The commander”Robert Evans
プレイヤー:くろねこ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントB
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 46
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- +50=8
- 行動値
- 26
- 戦闘移動
- 31
- 全力移動
- 62
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -1500
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | / | |
|---|---|---|
| 経験 | / | |
| 邂逅 | / | |
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 感染 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| その他の修正 | 2 | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 10 | 感覚 | 10 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 10 | 成長 | 9 | 成長 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | +3=23 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 20 | 知覚 | 1 | 意志 | 6 | 調達 | 1 |
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 秘密兵器 | ― | 私の武器に勝手に手を加えるな!! | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | ||||||||
| ワーディング | 1 | ||||||||
| ブラックマーケット | 5 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| 財産ポイント+【Lv×10】。侵食率基本値+2 | |||||||||
| 常勝の天才 | 7 | セットアッププロセス | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | ||
| 対象がこのラウンド中に行うあらゆる攻撃の攻撃力+【Lv×4】。自身は対象不可。シーン1回 | |||||||||
| 戦術 | 7 | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||||
| 対象がラウンド中に行うメジャーアクションのダイス+【Lv】。自身は対象不可 | |||||||||
| ファンアウト | 3 | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ||||
| 対象は戦闘移動を行う。自身は対象不可。シナリオ【Lv】回 | |||||||||
| 軍神の一手 | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | ||
| メインプロセスを行う。行動済みにならない。ただし攻撃は行えない。シナリオ1回 | |||||||||
| マルチウェポン | 7 | メジャーアクション | 射撃 | 対決 | 武器 | 3 | |||
| 武器を2個使用 | |||||||||
| ヴァリアブルウェポン | 4 | 射撃 | 対決 | 武器 | 4 | リミット | |||
| 攻撃力に+【Lv】個の武器 | |||||||||
| 零距離射撃 | 5 | 射撃 | 対決 | 至近 | 2 | ||||
| 判定ダイス+【Lv】。射程が至近になるが、至近不可の武器でも攻撃できる | |||||||||
| バレットワルツ | 7 | 射撃 | 対決 | 武器 | 3 | リミット | |||
| 「零距離射撃」と組み合わせて使用。攻撃力+【Lv×3】。 | |||||||||
| エンドゲーム | 3 | シンドローム | 対決 | 3 | ピュア | ||||
| 組み合わせた攻撃をリアクション不可にする。シーン1回、シナリオ【Lv】回 | |||||||||
| コンセントレイト (ノイマン) | 3 | シンドローム | 対決 | 2 | |||||
| クリ値-Lv(下限7) | |||||||||
| アドヴァイス | 7 | 交渉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | |||
| 対象が次に行うメジャーアクションのダイス+【Lv】個、クリ値-1(下限6) | |||||||||
| 弱点看破 | 5 | 交渉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
| ラウンド中、対象の攻撃力+【Lv×3】 | |||||||||
| 戦場の魔術師 | 3 | シンドローム | 自動成功 | 3体 | 3 | リミット | |||
| 「アドヴァイス」と組み合わせて使用。対象を3体に変更。シナリオ【Lv+1】回 | |||||||||
| 生き字引 | 5 | 意志 | 自身 | 至近 | 1 | ||||
| 全ての「情報:」判定の代わりに使用し判定を行える。判定ダイス+【Lv】個 | |||||||||
| アナライズ | 5 | リアクション | 回避 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ||
| ドッジのダイス+【Lv】個 | |||||||||
| リフレックス (ノイマン) | 3 | シンドローム | 対決 | 2 | |||||
| クリ値-Lv(下限7) | |||||||||
| カウンター | 2 | 射撃 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | 80% | ||
| メジャーのエフェクトと組み合わせ可能。自身に「対象:単体」の攻撃をされた際にリアクションとして使用。命中判定を行い、対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動でのみ使用でき、使用後に行動済みになる。シナリオ【Lv】回 | |||||||||
| 妨害排除 | 5 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | |||
| 対象が判定を行う直前に使用。その判定中、受けているダイス減少の効果を受けない。シナリオ【Lv】回 | |||||||||
| 勝利の女神 | 7 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |||
| 対象が判定を行った直後に使用。達成値+【Lv×3】。ラウンド1回 | |||||||||
| ラストアクション | 1 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |||
| 戦闘不能になった瞬間に使用。メインプロセスを行う。このメインプロセスが終了するまで戦闘不能の効果は適用されない。シナリオ1回 | |||||||||
| チェンジ | 1 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | 100% | |||
| 「対象:単体」の攻撃判定の直後に使用。対象があなたへと変更される。ラウンド1回 | |||||||||
| 神速舞踏 | 7 | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||||
| 攻撃判定の直後に使用。達成値+【Lv×2】。使用した武器の本数分まで重複して適用できる。 | |||||||||
| チェックメイト | 5 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | 100% | |||
| あなた以外の対象がダメージロールを行う直前に使用。ダメージ+【Lv×2】d。シナリオ1回 | |||||||||
コンボ
全力攻撃 ~99%100% ~ 159%
- 組み合わせ
- マルチウェポン、ヴァリアブルウェポン、零距離射撃、バレットワルツ、コンセントレイト、エンドゲーム
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 17+侵食
- 7
- 167+1d
- 100%以上
- 18+侵食
- 7
- 188+1d
- 17+侵食
リアクション不可、HPを1d失う
160%以上
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 19+侵食
- 7
- 216+1d
- 100%以上
- 19+侵食
メジャーでの支援
- 組み合わせ
- アドヴァイス、弱点看破、戦場の魔術師
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ダイス+7、クリ値6、攻撃力+15/ダイス+8、クリ値6、攻撃力+18
回避
- 組み合わせ
- アナライズ、リフレックス
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 12+侵食
- 7
- 100%以上
- 12+侵食
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ビヨンドザナイト;レジェンドウェポン | 95 | 射撃 | -2 | 33 | 210m | セットアップで使用。行動値-10。この武器による攻撃は装甲を無視する。至近不可 | |||
| ブルーリボルト+レジェンドウェポン | 80 | 射撃 | 0 | 26 | 210m | マイナーで使用。そのメインプロセス中、攻撃判定の達成値+【感覚+5】。至近不可 | |||
| デュエルロード+レジェンドウェポン | 65 | 射撃 | 0 | 14 | 30m | 同一エンゲージの相手を対象にした場合、攻撃力+10 (対象:単体の時のみ) | |||
| アンダーテイカー+レジェンドウェポン | 55 | 射撃 | 0 | 20 | 30m | ||||
| スナイパーライフル+レジェンドウェポン | 20 | 20 | 射撃 | 0 | 16 | 210m | 至近不可 | ||
| レッドテンペスト+レジェンドウェポン | 55 | 射撃 | 0 | 27 | 310m | この武器を使用したメインプロセスの終了時、HPを1d失う。至近不可 | |||
| フォールンガトリング+レジェンドウェポン | 20 | 射撃 | -2 | 18 | 160m | 至近不可 | |||
| アンチマテリアルライフル+レジェンドウェポン | 24 | 20 | 射撃 | 0 | 25 | 310m | この武器による攻撃はガード不可。この武器はシナリオ1回のみ使用可能 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| UGN戦闘服Ⅱ | 30 | 15 | エフェクトを組み合わせた判定のダイス+2個 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース×2 | 2 | 一般 | 「ビヨンドザナイト」、「ブルーリボルト」をオートで装備する | ||
| 予備弾倉 | 2 | 使い捨て | 「アンチマテリアルライフル」の使用回数を回復する | ||
| デモンズシード | 5 | 一般 | 「ヴァリアブルウェポン」の最大レベル+1 | ||
| サイドリール | 15 | 一般 | エフェクトを組み合わせて行う【射撃】判定の達成値+3、ダメージ+1d | ||
| ガーディアンズサイン | 15 | エンブレム | 暴走を含むバッドステータスを受けた直後に使用。受けたバッドステータスを全て打ち消す | ||
| オペレーションX | 20 | エンブレム | 判定を行った直後に使用。達成値+10。使用した技能のLvが5以上である時のみ適用。シナリオ1回 | ||
| ♰ホープインザボックス | 10 | エンブレム | 「オペレーションX」の効果をシナリオ3回まで使用できる |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 190
| 155
| 780
| 505
| 0
| 1630
| -1500/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
イギリスのNo.1
所属の違う人間が顔を突っ込んで来ては利益をかすめ取っていく・ケロッとした顔で「やあ!」なんて声をかけてくる・苦労して手に入れた武器を勝手に改造される(高性能になっているのがなお腹立たしい!)
ということで《オールド・S》が嫌い
とかどうですか
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |