ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

風間 桜花 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不滅の猛銃(イモータルガンナー)風間 桜花(かざま おうか)

プレイヤー:T.A.

年齢
16
性別
星座
乙女座
身長
157cm
体重
51kg
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
23
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+25
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
双子
経験
UGNへの畏怖
邂逅
ビジネス
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正5実験体
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚8 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃5 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 感覚を+4、基本侵食率+5
稀鞠 麿丸 連帯感 恥辱
監視役 UGN幹部 有為 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
ギガンティックモード 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 範囲(選択) 武器 3
攻撃の対象を範囲(選択)にする。メインプロセス終了時に使用した武器を全て破壊
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力を+Lvx3と装甲無視。シナリオ3回
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定の前に使用する。武器1つの攻撃力を2倍にする。メインプロセス終了時に使用した武器を全て破壊
水晶の剣 3 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
武器1つの攻撃力をシナリオ中+Lvx2。シナリオ3回。
妖精の手 1 オートアクション 4
折り畳み 1 メジャーアクション 自動成功 自身
Lv個ぶんのアイテム(クライベイビー)を紙のように折り畳んで隠す。見破る場合は知覚判定をする
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身
広範囲の出来事を見聞きする。必要だと思った場合はRC判定

コンボ

バレットスコール

組み合わせ
コンセギガンティックモード
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
7
5-3
17
100%以上
8
7
5-3
38

水晶の剣適用済み。100%以上の攻撃力はオーバーロード適用。
侵食値はクライベイビーの効果発動時のものを加算したもの

バレットランペイジ

組み合わせ
コンセギガンティックモードクリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
8
7
5-3
50
160%~
8
7
5-3
57

水晶の剣及びオーバーロード適用 装甲無視シナリオ3回
侵食値はクライベイビーの効果発動時のものを加算したもの

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クライベイビー 20 エンブレム
射撃
〈射撃〉 -3 11 50m 破壊を打ち消す。この効果が発動すると侵食率に+2
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNボディアーマー 8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:情報屋 1 〈情報:裏社会〉 裏社会の判定に+2d
コネ:UGN幹部 1 〈情報:UGN〉 UGNの判定に+2d

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 11 124 20 0 155 0/155
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

UGNを裏切り脱走したとあるFHエージェントが桜花と妹を誘拐して戦う駒を作るべく人体実験を行った。結果として自分は覚醒し、妹はジャームとなった。
他にも何人か実験体はいたがどうやら残りもジャームになったらしく、強化され覚醒したのは自分だけだった。そしてそのFHエージェントに記憶を操作され協力することになり、テロを実行。この際にクライベイビーを譲り受けた。
最終的にUGNに敗北し囚われた際に記憶を取り戻すことになったがその時には全てが遅かった。せめてもの償いとして今後はUGNに協力し、人を守るための戦いをすることを決意した。
ロイス及びコネのUGN幹部は同一人物で自分の保護及び監視を担当している。UGNに恐怖を感じているのは過去に自身がその組織の恐ろしさを身をもって思い知っているため

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
2024/10/12 アンダーワールドキングダム 21

チャットパレット