ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“コードライン” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“コードライン”

プレイヤー:キタタケ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
エグザイル
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+79
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正5未知なる陣形
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚3 精神1 社会3
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 ジャイアントキル
固定
固定
シナリオ
シナリオ

メモリー

関係名前感情
1

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の銃 3 マイナーアクション 3
+Lv*2+5
死招きの爪 4 マイナーアクション 3+1 リミット
+Lv*5
オールレンジ 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 武器 2
ダイス+Lv個。
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体に変更する。1シナリオLv回。
未知なる陣形 1 常時 自身 リミット
要の陣形の効果を5体に変更する。侵蝕率基本値に+5。
オーバーロード 1 オートアクション 自身 3 80%
+[現在装備している武器の攻撃力]。攻撃後武器自壊。
1
1

コンボ

組み合わせ
怨念の呪石
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

暴走開始

組み合わせ
骨の銃死招きの爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
31

テスト1

組み合わせ
オールレンジコンセントレイト未知なる陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
5体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
7
2+2
31+5D
100%以上
3+5
7
2+2
38+5D

テスト2

組み合わせ
全盛り
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
5体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+4
7
2+2
62+5D
100%以上
3+5
7
2+2
76+5D

オーバーロード有り。(13+25)*2
ほぼシーン選択で先制100点前後出せるなら及第点か。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の銃 射撃 〈射撃〉 -1 エフェクト山椒 20m エフェクト作成武器。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 死招きの爪+1
サイドリール 15 射撃判定達成値に+3、そのダメージに+1D
怨念の呪石 20 セットアップに使用することで暴走を受ける。この暴走中、攻撃ダメージに+2D。また使用したラウンドの終了時に、侵蝕値+3。
コネ 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 154 38 15 209 0/209
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 79

チャットパレット