黒キ常世ノ使者
プレイヤー:らにって
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- モルフェウス
- HP最大値
- +200=238
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- +12=25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +370
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 100 | |
侵蝕率基本値 | 100 |
能力値
肉体 | 8 | 感覚 | 3 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 6 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 申し子 | / | 申し子専用エフェクトから1つを選び、取得できる。 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
オリジン:ミネラル | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
シーン中、自身の装甲値を+[Lv*2]する。 | |||||||||
赤方偏移世界 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]し、戦闘移動距離を+10mする。 | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
飛行状態で戦闘移動を行う。移動距離を+[Lv*2]mする。 | |||||||||
インフィニティウェポン | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
武器を作成し装備する。(種別:白兵 技能:《白兵》 命中:0 攻撃力:+[Lv+7] ガード値:3 射程:至近) | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。 | |||||||||
重力の手枷 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
命中時、シーン中対象の判定ダイスを-2個する。複数回与えた場合、この効果は重複する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
魔王の理 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。 | |||||||||
黒の咆哮(RW) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*4]する。ただし、判定ダイスを-2個する。 | |||||||||
巨人の斧 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*3]する。ただし、判定ダイスを-2個する。 | |||||||||
魔人の弩(HR) | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 5 | リミット | |
《巨人の斧》と組み合わせて使用。組み合わせた攻撃の攻撃力を+10する。1シナリオにLv回まで使用可能。 | |||||||||
咎人の剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
前提:《インフィニティウェポン》。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。《インフィニティウェポン》で作成した武器を用いた攻撃以外では無効。 | |||||||||
スプリットアタック | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | [LV+1]体 | ― | 4 | 80% | |
組み合わせた攻撃の対象を[Lv+1]体に変更する。1シーンに1回まで使用可能。 | |||||||||
グラビティバインド(RW) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象が判定を行った直後に使用。その達成値を-[Lv*3]する。1ラウンドに1回まで使用可能。 | |||||||||
グラビティガード | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+(Lv)Dする。 | |||||||||
セレリティ | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
即座にメジャーアクションを2回行う。このエフェクトを使用したメインプロセス終了時、自分はHPを[10-Lv]点失う。1シナリオに1回まで使用可能。 | |||||||||
レネゲイドライフ | 2 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
最大HP+[Lv*100]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率ボーナスによるレベルアップ-1(下限0)。 |
コンボ
早駆月
- 組み合わせ
- 赤方偏移世界(Lv4)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中、対象の【行動値】を+[Lv*2]し、戦闘移動距離を+10mする。
月光剣
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン(Lv5)+斥力跳躍(Lv1)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《効果一覧》
魔眼槍(Lv8):武器作成(白兵武器:命中-4,攻撃力+[Lv+7],ガード値:5,射程:至近,与ダメージ時に硬直付与)
斥力跳躍(Lv2):飛行状態で戦闘移動&移動距離+[Lv*2]
偃月剣
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール(Lv3)+スプリットアタック(Lv5)+魔王の理(Lv5)+巨人の斧(Lv3)+魔人の弩(Lv3)+黒の咆哮(Lv3)+咎人の剣(Lv3)+重力の手枷(Lv2)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+-4
- 7
- 6
- 68
- 8+-4
《効果一覧》
コンセントレイト:バロール(Lv3):C値-Lv個
スプリットアタック(Lv5):対象:[Lv+1]体に変更(1シーン1回まで)
魔王の理(Lv5):攻撃力+[Lv*2]
巨人の斧(Lv3):攻撃力+[Lv*3]&ダイス-2個
魔人の弩(Lv3):攻撃力+10(1シナリオLv回まで)
黒の咆哮(Lv3):攻撃力+[Lv*4]&ダイス-2個
咎人の剣(Lv3):攻撃力+[Lv*5]
重力の手枷(Lv2):命中時、シーン中対象のダイス-2個(重複可&1シナリオLv回まで)
■結果
┗対象:6体
┗ダイス-4個
┗攻撃力+56
┗命中時ダイス-2個(シーン中)
弦月剣
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール(Lv3)+魔王の理(Lv5)+巨人の斧(Lv3)+魔人の弩(Lv3)+黒の咆哮(Lv3)+咎人の剣(Lv3)+重力の手枷(Lv2)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+-4
- 7
- 6
- 68
- 8+-4
《効果一覧》
コンセントレイト:バロール(Lv3):C値-Lv個
魔王の理(Lv5):攻撃力+[Lv*2]
巨人の斧(Lv3):攻撃力+[Lv*3]&ダイス-2個
魔人の弩(Lv3):攻撃力+10(1シナリオLv回まで)
黒の咆哮(Lv3):攻撃力+[Lv*4]&ダイス-2個
咎人の剣(Lv3):攻撃力+[Lv*5]
重力の手枷(Lv2):命中時、シーン中対象のダイス-2個(重複可&1シナリオLv回まで)
■結果
┗ダイス-4個
┗攻撃力+56
┗命中時ダイス-2個(シーン中)
廻月剣
- 組み合わせ
- セレリティ(Lv3)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
※Dロイス「申し子」専用エフェクト※
即座にメジャーアクションを2回行う。
メインプロセス終了時、自分はHPを[10-Lv]点失う。
1シナリオに1回まで使用可能。
月影弄
- 組み合わせ
- グラビティガード(Lv3)
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード時に使用。ガード中、ガード値を+(Lv)Dする。
逆月剣
- 組み合わせ
- 加速する刻(Lv1)
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
行動済みでも行えて、行動しても行動済みにならない。
侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLv回まで使用可能。
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
黄泉ノ気 | 20 | その他 | あれは、この世ならざるもの――ただそこに存在するだけで、魂を鷲掴みにされるかのような威圧感を放っている。 ※エンブレム(IA/154p)※ 自身以外のキャラクターの、自身を対象に含む判定のダイスを常に-2個する。 (エンブレムデータ:テリブルワン) |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
60 | 10 | 410 | 20 | 0 | 500 | 0/500 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 370 | ||||