ヨーヨー
プレイヤー:武田
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ミストルティン
- オルクス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 秘密兵器-トイボックス- | ― | ジャイロユーエフオーを選択。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
イデアホルダー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
イデアを常備化できる。 | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象の判定のダイスを振った直後に使用する。そのダイス目ひとつ10に変更する。LV回/シナリオ。 | |||||||||
妖精の輪 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
前提条件:《妖精の輪》。追加で《妖精の手》を使用することができる。LV回/シナリオ。 | |||||||||
神殺す刃 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | ― | |
アーキタイプを生成、装備。 | |||||||||
コンバットシステム | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
射撃選択。判定ダイス+LV+1個。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(7↓) | |||||||||
マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計を使用できる。達成値-[5-LV]。 |
コンボ
ループ・ザ・ループ
- 組み合わせ
- マルチウェポン/鋭き魔剣/コンセントレイト:ミストルティン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 15m
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+3
- 7
- 2-5
- 13
- 100%以上
- 4+4
- 7
- 2-4
- 15
ダブル・ループ
- 組み合わせ
- ジャイロユーエフオー
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
攻撃判定のダイスを振った直後に使用する。そのダイス目ひとつ10に変更する。1回/シーン。
アラウンド・ザ・ワールド
- 組み合わせ
- 幸運のイデア
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
オルクス専用。アーキタイプを使用した攻撃判定ダイスをひとつまで振り直せる。1回/判定。
ジェミニ・ループ
- 組み合わせ
- 妖精の手
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
対象の判定のダイスを振った直後に使用する。そのダイス目ひとつ10に変更する。2(3)回/シナリオ。
アラウンド・ザ・ギャラクシー
- 組み合わせ
- 妖精の輪
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
前提条件:《妖精の輪》。追加で《妖精の手》を使用することができる。2(3)回/シナリオ。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ジャイロユーエフオー | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 7 | 0 | 15m | 攻撃判定のダイスを振った直後に使用する。そのダイス目ひとつ10に変更する。1回/シーン。 | ||
アーキタイプ:投擲武器 | 白兵 射撃 アーキタイプ | 〈射撃〉 | 0 | LVx2+4 | 0 | 20m | 《神殺す刃》によって生成。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
幸運のイデア | その他 | ― | オルクス専用。アーキタイプを使用した攻撃判定ダイスをひとつまで振り直せる。1回/判定。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 130 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-199 | 200-239 | 240-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +2 | +2 |
容姿・経歴・その他メモ
成長予定
ダイドウエポン IA145
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |