“機械仕掛けの微睡み”八柳 未羽
プレイヤー:でゅす
- 年齢
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- ハッカー
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- +30=34
- 財産ポイント
- 34
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 45
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
待ち望まれた子 | ||
経験 | ||
永劫の別れ | ||
邂逅 | ||
自身 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
殺戮 | 18 | |
その他の修正 | 7 | D機械化兵+5 ブラックマーケット+2 |
侵蝕率基本値 | 39 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | |||
知識:機械工学 | 2 | 情報:ウェブ | 2 | ||||
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 機械化兵 | ― | HPダメージを10点軽減(邪毒除く) | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
常勝の天才 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
EA p.94 対象がこのRに行うあらゆる攻撃の攻撃力を+[Lv*4] 自身を対象にできない シーン1回 最大5 | |||||||||
C:ノイマン | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ― | |
EA p.41 攻撃力:+6の射撃攻撃。同じエンゲージを対象にできない。1シナリオLv回 | |||||||||
コントロールソート | 1 | ||||||||
コンバットシステム | 1 | ||||||||
セキュリティカット | 1 | ||||||||
EA p.43 | |||||||||
暗号解読 | 1 | ||||||||
EA p.95 | |||||||||
生き字引 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ― | ||
EA p.89 すべての<情報:>の代わりに情報収集判定が行える。この時ダイス+[Lv]個 | |||||||||
戦術 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | ||
EA p.91 対象がこのRに行うMAのダイスを+[Lv]個 自身を対象にできない 最大5 |
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
機械化兵+クリスタルシールド込
100↓ HPダメ-10 ガード3D+12
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ツインシンク | 15 | 一般 | IA p.88 ユニークアイテム:ノイマン マイナーアクションで使用。シーン中【精神】判定ダイス+2。 | ||
†舞台は踊る | エンブレム/一般 | IA p.167 ギルドのコアアイテム 経験点30点 イニシアチブプロセスで使用。そのRの間、登場キャラクター全員の【行動値】を自由に入れ替える。1シナリオ1回。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 74 | 15 | 0 | 89 | 45/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |