ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

長浜・一星 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

郷愁の星(エルダーステラ)長浜・一星(ながはま・いっせい)

プレイヤー:屋守

自由登録 クロウリングケイオス
年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
オカルティスト
カヴァー
探検家
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
バロール
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26
魔術ダイス
4

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 実家が太いと好き勝手出来てありがたいですね
資産家
経験 かの大陸で運命的な出会いをした
狂気山脈
邂逅
ビジネス
覚醒 侵蝕値
救済 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正5Dロイス秘密兵器分
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚1 精神6 社会2
シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長0 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:クトゥルフ2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器:Rコントローラー 下記アイテム取得。侵蝕基本値+5
固定 探検家 連帯感 不信感 共に歩いた者です
固定 朝比奈恵理香 誠意 脅威 情報は大事ですよ、何よりも
シナリオ 黒髪の青年 懐旧 悔悟 死んでしまうなんて情けない

メモリー

関係名前感情
邂逅 古のもの 羨望 かの山脈で、確かに出会ったのです

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ダークマター 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス間、バロール込み判定ダイス+LV EAp32
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
焦熱の弾丸 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力:+LV+2の射撃攻撃 EAp107
インビジブルハンド 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
攻撃力:+LVの射撃攻撃。1点でもダメージを与えた場合対象の飛行状態解除。1ラウンド1回。 EAp29
灼熱の砦 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力+LV*3。戦闘・全力移動、離脱していた場合使用不可 EAp106
クロスバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[LV*4]。判定ダイス-2 EAp109
快適室温 1
シーン内の温度を適温にできる。EAp111
熱感知知覚 1
熱を視覚として知覚できる。必要なら<RC>判定

コンボ

虚空の星

組み合わせ
コンセントレイト:サラマンダーインビジブルハンド焦熱の弾丸灼熱の砦クロスバースト
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6-2
8
1
13
100%以上
6-2
7
1
34

ダイス-2 / C値-2 / ダメージ+1+3+9+12 / 飛行解除 / 80%以上
マイナー:ダークマター 判定ダイス+3 アイテム:Rコントローラー 判定ダイス+5

(数値はエフェクト確定したら清書)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
Rコントローラー その他 <RC>判定直前に使用。判定ダイス+5。1シナリオ3回。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 0 129 0 15 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

元は地質学者。

過去に研究の一環で狂気山脈を探検した際、出会った古のものに魅入られて神話の研究へと舵を切ることとなる。
一瞬だったし幻だったかもしれないが忘れられず、魔術やオカルトの研究に傾倒することになった。

(狂気山脈で古のものと出会った(気がする)ことにしていいですか?)
PLが狂気山脈と古のもの大好きなんです……

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2024/04/25~ インキュベーターの楔 25 時雨 森子らずう屋守

チャットパレット