善院 直哉
プレイヤー:ロリ好きの狂犬
ダサイと思ってんねん
女の子大切にせん男
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNガーディアンB1級
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ミストルティン
- オプショナル
- ハヌマーン
- HP最大値
- +20=52
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- +22=48
- 戦闘移動
- 53
- 全力移動
- 106
経験点
- 消費
- +600
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| その他の修正 | 7 | |
| 侵蝕率基本値 | 38 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 12 | 精神 | 2 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+2 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 8 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 2 |
| 白兵 | 8 | 射撃 | RC | 交渉 | 2 | ||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 2 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 投射呪法 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身が行なう攻撃、ドッジの判定達成値、攻撃の攻撃力に+【行動値】する。また、自身は〈白兵〉を【感覚】で判定を行える | |||||||||
| スピードアップ | 10 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身の【行動値】を+LVする。侵蝕率でレベルアップしない | |||||||||
| 先手必勝 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身の【行動値】を+[LV*3]する。侵蝕率でレベルアップしない。基本侵蝕率+4 | |||||||||
| ペインエディター | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 自身のHP最大値を+[LV*5]する。侵蝕率でレベルアップしない。基本侵蝕率+3 | |||||||||
| モータードウェポン | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」のアイテムを装備している間、自身の【行動値】に+[LV*3]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の侵蝕値に+2する | |||||||||
| 心眼の魔剣 | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」のアイテムを装備している間、自身が行うドッジの判定ダイスに+[LV+1]個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の侵蝕値に+2する | |||||||||
| 貫く魔剣 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃は、対象の装甲値を無視する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の侵蝕値に+4する | |||||||||
| レディアントウェポン | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」の武器による攻撃が命中した場合、その攻撃の対象にバッドステータスの重圧を与える。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、《神殺す刃》の侵蝕値に+4する | |||||||||
| コンセントレイト: | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7) | |||||||||
| リフレックス: | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7) | |||||||||
| 神殺す刃 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+2+4+2+2+4 | ― | |
| 取得時に神殺す刃専用アイテムからひとつ選択する。このエフェクトを使用することで、そのシーンの間、選択したアイテムを作成し、装備する。また、自身は作成したアイテムと同じ種別のアイテムを装備できなくなる | |||||||||
| 形なき魔剣 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 「種別:アーキタイプ」の白兵武器の攻撃に組み合わせて使用。組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する | |||||||||
| デュアルミラージュ | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 1 | ― | |
| 組み合わせた攻撃に対するドッジの判定ダイスに-[LV+2]個する | |||||||||
| 浸透撃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
| 組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。1シナリオにLV回まで使用可能 | |||||||||
| 絶影 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 武器 | 2 | リミット | |
| 前提条件:《デュアルミラージュ》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の判定の達成値に+[LV*5]する | |||||||||
| 居合い | 4 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定達成値に+[LV*2]する。1ラウンドに1回まで使用可能 | |||||||||
| 切り払い | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 組み合わせた判定で自身はドッジを行なえる | |||||||||
| 真空返し | 4 | リアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2D10 | 120% | |
| このエフェクトを組み合わせて行うドッジ判定の達成値に+[LV*3]する。この判定でドッジに成功した場合、その攻撃で対象となっている他のキャラクターへの判定も失敗となる。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| イオノクラフト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV*2]mする | |||||||||
| メカニカルアクション | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 自身はマイナーアクションを行える、エフェクト以外の行動をひとつ行える。1シーンにLV回まで使用可能 | |||||||||
| 加速装置 | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ラウンドの間、自身の【行動値】を+[LV*4]する | |||||||||
| クロックフィールド | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
| ラウンドの間、対象の【行動値】を+5する。1シナリオにLV回まで使用可能 | |||||||||
| スピードフォージ | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 他エフェクトと組み合わせ不可。このエフェクトを使用することで、《神殺す刃》を使用できる。1シナリオにLV回まで使用可能 | |||||||||
| 鼓舞の雷 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。また、このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| 反転術式 | 1 | クリンナッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | ― | |
| ブラックドッグのシンドロームを持つキャラクターのみを対象とすることができる。対象のHPを[(LV+1)D+【肉体】]点回復する。戦闘中でない場合、1シーンに1回まで使用可能 | |||||||||
| 風踏むマシラ | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 自身がドッジに成功した直後に使用。自身のHPを[LV+1]D点回復する。1ラウンドに1回まで使用可能 | |||||||||
| 自動体内式除細動器 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
| 前提条件:《ペインエディター》。重圧を受けていても使用可能。自身が戦闘不能となった時に使用。自身の戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| 朧の旋風 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 10 | 100% | |
| 自身がドッジに成功した直後に使用。自身はメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行うことができ、行っても行動済みにならない。ただしそのメインプロセスの終了後、自身は10点のHPを消費する。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
| 電磁反応装甲 | 4 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 10 | 120% | |
| 重圧を受けていても使用可能。HPダメージが適用される(予定の)HPダメージを-20する。1回のHPダメージに複数回使用した場合、効果は累積する。1シナリオにLV回まで使用可能 | |||||||||
| 空蝉 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
| 重圧を受けていても使用可能。自身へのHPダメージが算出された直後に使用。そのHPダメージを0にする。1シナリオに1回まで使用可能 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 80
| 20
| 630
| 0
| 0
| 730
| 0/730
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 600 |