“グルヌイユ”谷 薫
プレイヤー:ヒバリ
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 168cm
- 体重
- 秘密
- 血液型
- A型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 研究者
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ソラリス
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +163
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 谷 修成 | |
---|---|---|
有名人 | ||
経験 | 故・谷 春子に立派な調香師になると約束した | |
約束 | ||
邂逅/欲望 | 友人兼お得意様 | |
テレーズ・ブルム | ||
覚醒 | 侵蝕値 | あの日の過ちを繰り返さないために |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | ドウシテ、私ハアノ時........ |
妄想 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | 2 | RC | 2 | 交渉 | ||
回避 | 3 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 2 | |
知識:医療 | 1 | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
父親 | 谷 修成 | 尊敬 | / | 憤懣 | |||
上司 | 桔梗 春 | 好意 | / | 悪戯 | |||
母親の形見 | 桜のバレッタ | 幸福感 | / | 悔悟 | |||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
戦術 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
仲間に指示を飛ばして行動をフローする。アクションのダイスを+Lv個する。自分に選択できない。 | |||||||||
癒しの水 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ― | |
再生能力を増大させて対象のHPをLV+ダイス+精神点分回復する。 | |||||||||
ヨモツヘグリ | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
蘇生薬を作成し戦闘不能者のHPを1まで回復するが、対象者はの浸食率は+2d点する。この時非オーヴァードはオーヴァードとして覚醒する可能性がある。詳しくはGMが決めること。この効果はシナリオ中にLv分使える。 | |||||||||
ドクタードリトル | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||||
あなたが世界のありとあらゆる言語を使いこなし、動物とさえ意思疎通ができる。世界中のどこに行っても言葉で困ることはない。GMは必要と感じたなら《交渉》による判定を行わせてよい。 | |||||||||
プロファイリング | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||||
物品や品物を観察して、通常は気づかないようなちょっとした情報から対象の人物像を書き出す。かのシャーロックのように、少しの情報から真実を導き出す。GMが必要と感じたなら適切な《知識:》による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
元気の水 | メジャーアクション | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | |||||
RCの判定で6以上出れば応急手当(2d10)なみの回復役出来る。シーンに一回できる。 | |||||||||
完全演技 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||||
緻密な計算と膨大な情報を集積し、個人の人格を細部に至るまで完璧に模倣する。完全な演技は、顔つき・声・動作に至るまで知人・肉親すら誤認させるほどの迫真ものだ。GMは必要と感じたなら《知覚》による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
アナライズ | 3 | リアクション | 〈回避〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
相手の次の行動を行動を予測して、自分に対する攻撃を回避するエフェクト。予測できていれば、いかなる攻撃でも命中することはない。このエフェクトを組み合わせたドッジのダイスを+LV個する。 | |||||||||
インスピレーション | 3 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
答えにたどり着く過程をすっ飛ばし、正解にたどり着く。GMに対して疑問点を質問できる。GMは回答を否定できるが、その場合は使用回数に含めない、このエフェクトは1シナリオにつきLV回まで使用できる。このエフェクトは組み合わせできない。 | |||||||||
ファンアウト | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
適切なタイミングで散開の指示を出す。指示を出した対象は即座に戦闘を行う。自分を対象にはできない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用でき、どう移動し同意するかは対象が決定する | |||||||||
熱狂 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
特殊な物質で理性を失わせ、代わりに怪力をエフェクト。そのシーンの間、対象の行なう白兵攻撃の攻撃力をLV×3する。ただし対象はバットステータスの暴走を受ける。効果に同意する対象にしか使用できない。 | |||||||||
勝利の女神 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
適切な戦術指揮によって、仲間を勝利へと導く。対象が判定を行った直後に使用しその判定を+LV×3する。1ラウンドに一回まで使用できる。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 3 | ー | 20m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | 調達の判定に+3個ダイス追加する。(1シナリオに一回だけ使用可能。) | |
手配師 | 1 | コネ | 〈調達〉 | 調達の判定に+3個ダイス追加する。(1シナリオに一回だけ使用可能。) | |
警察官 | 1 | コネ | 〈情報:警察〉 | 情報:警察官の判定に+2個ダイス追加する。 | |
情報屋 | 1 | コネ | 〈情報:裏社会〉 | 情報:裏社会の判定に+2個ダイス追加する。 | |
傭兵 | 1 | コネ | 〈情報:軍事〉 | 情報:軍事の判定に+2個ダイス追加する。 | |
研究者 | 1 | コネ | 〈情報:学問 | 情報:学問の判定に+2個ダイス追加する。 | |
ペアリング | 0 | その他 | ― | 両親の結婚指輪(Harukoの刻印) | |
ピンク色の結晶 | 0 | その他 | ― | 谷春子の魂結晶。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
40 | 13 | 240 | 0 | 0 | 293 | 0/293 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
1 | 4/10 | ウェブページからの侵食 | 43 | おずさん | |
2 | 5/7 | 黒衣のドッペルゲンガー | 55 | おずさん | |
3 | 6/10 | 湖底のカラクリラボラトリー | 65 | おずさん | |