ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

琥崎 巳己巳 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

琥珀の棘(ブッシュバイパー)琥崎 巳己巳(こざき みなみ)

プレイヤー:みつまめ

年齢
18
性別
星座
水瓶座
身長
169.5
体重
血液型
O型
ワークス
何でも屋
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+19
未使用
15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 両親が亡くなり天涯孤独になった時に引き取ってくれた。
義理の両親
経験 家の近所に住んでいた黒髪の美人さん。引っ越してからは会っていない。
初恋
邂逅 玉野椿
同行者
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオ 平坂 詠(ひらさか よみ) 友情 不安
義父母 琥崎 正午(こざき しょうご) 親愛 孤独感 叔父さん(母親の弟)。良い人
初恋 黒髪のお姉さん 好意 寂寥 小さい頃、憧れたあの人は元気かな・・・?今となってはいい思い出。
Dロイス 対抗種(LM 62p) 攻撃の対象がオーヴァード(ジャーム)の場合、ダメージロール+2D ※メインプロセス終了時にHP-3

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値 -LV
骨の剣(EA 68p) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータ変更
伸縮腕(EA 67p) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更。 判定ダイス-[3-LV]個
原初の赤:渇きの主(EA 45p) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4+3
装甲無視(※白兵攻撃) 命中した場合、HP[LV×4]点回復。 ※素手、または《赫き剣》のみ適用
原初の白:フルパワーアタック(EA 61p) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4+3 80%
白兵攻撃の攻撃力+[LV×5] ラウンド間【行動値】が0になる
死神の手(RW 37p) 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 4 80%
組み合わせた攻撃+[LV×4] ※素手による攻撃、または《骨の銃》のみ適用
ジャイアントグロウス(EA 69p) 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を2Dする。 1シナリオLV回。
対抗種(LM 62p) Dロイス
攻撃の対象がオーヴァード(ジャーム)の場合、ダメージロール+2D ※メインプロセス終了時にHP-3
十徳指(EA 71p) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
指先を色々な形に変形させ、専用の工具(万能鍵)の代わりに使用するエフェクト。どんなに難しい作業でも熟練の職人のようにこなせる。 ※必要なら〈知識:機械工学〉による判定を行う
イージーフェイカー:軽功(EA 79p) 1 常時 自動成功 自身く 至近 1
すさまじく身軽であり、垂直のビルの隙間や水面であろうとも走り抜けられる。

コンボ

JACK-弱-

組み合わせ
コンセ:ウロボロス原初の赤(渇きの主)伸縮腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+-2
-2
1
6
100%以上
4+-1
-3
1
7

骨を変化させた尾棘(びきょく)で相手を貫く。
(伸縮自在の為、鞭のようにしならせて打つことも可能)

SHOW-小-

組み合わせ
コンセ:ウロボロス原初の赤(渇きの主)伸縮腕 (※原初の白:フルパワーアタック込み)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+-2
-2
1
21
100%以上
4+-1
-3
1
27

DIE-大-

組み合わせ
コンセ:ウロボロス原初の赤(渇きの主)伸縮腕死神の手ジャイアントグロウス (※原初の白:フルパワーアタック込み)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
1
100%以上
4+-1
-3
1
43

※ダメージダイス+2D 

メモ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

《セットアップ》
原初の白:フルパワーアタック LV3
(侵蝕値 7)
▼攻撃力+[LV×5]/行動値-5

《マイナー》
骨の剣LV1
(侵蝕値3)
▼素手のデータ変更
(種別:白兵 技能:白兵 命中:-1 攻撃力:LV+5 ガード値:6)

------------------------------
------------------------------

《メジャー》

【JACK】
※100以下
コンセ:ウロボロスLV2+原初の赤(渇きの主)LV1+伸縮腕LV1
(単体/視界/侵蝕値11)
▼C値-2 ダイス-2 攻撃力+6 装甲無視

※100以上
コンセ:ウロボロスLV3+原初の赤(渇きの主)LV2+伸縮腕LV2
(単体/視界/侵蝕値11)
▼C値-3 ダイス-1 攻撃力+7 装甲無視

(4-2)dx8  ※100以下
(4-1)dx7 ※100以上

ダメージ算出(上:100未満 下:100以上)
d10+6
d10+7

--------------
《メジャー》
【JACK】
コンセ:ウロボロスLV2+原初の赤(渇きの主)LV1
(単体/至近/侵蝕値9)
▼C値-2 攻撃力+6 装甲無視

-------------
【SHOW】 80%
※100以下
コンセ:ウロボロスLV2+原初の赤(渇きの主)LV1+伸縮腕LV1 (※原初の白:フルパワーアタック込み)
(単体/視界/侵蝕値11)
▼C値-2 ダイス-2 攻撃力+21 装甲無視

※100以上
コンセ:ウロボロスLV2+原初の赤(渇きの主)LV2+伸縮腕LV1 (※原初の白:フルパワーアタック込み)
(単体/視界/侵蝕値11)
▼C値-3 ダイス-1 攻撃力+27 装甲無視

(4-2)dx8  ※100以下
(4-1)dx7 ※100以上

ダメージ算出(上:100未満 下:100以上)
d10+21
d10+27
---------------

【SHOW】 80%
※100以下
コンセ:ウロボロスLV2+原初の赤(渇きの主)LV1+伸縮腕LV1+死神の手LV3 (※原初の白:フルパワーアタック込み)
(単体/視界/侵蝕値15)
▼C値-2 ダイス-2 攻撃力+33 装甲無視

※100以上
コンセ:ウロボロスLV3+原初の赤(渇きの主)LV2+伸縮腕LV2+死神の手LV4 (※原初の白:フルパワーアタック込み)
(単体/視界/侵蝕値15)
▼C値-3 ダイス-1 攻撃力+43 装甲無視

(4-2)dx8  ※100以下
(4-1)dx7 ※100以上

ダメージ算出(上:100未満 下:100以上)
d10+33
d10+43

---------------
【DIE】100%以上

コンセ:ウロボロスLV3+原初の赤(渇きの主)LV2+伸縮腕LV2+死神の手LV2+ジャイアントグロウスLV2 (※原初の白:フルパワーアタック込み)
(範囲(視界)/視界/侵蝕値20)
▼C値-3 ダイス-1 攻撃力+43 装甲無視

(4-1)dx7 ※100以上

ダメージ算出
(2+)d10+43
---------------------------
---------------------------

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 LV+5 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 134 0 0 134 15/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

人称:オレ/~さん

困った人がいると見過ごせない男。
何でもかんでも(文句を言いながらも)引き受けてしまうため、周りからは『何でも屋さん』とあだ名をつけられている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 7/31 さよならを言いに来た 15 8739さん みつまめ
平坂 詠(よんちゃん)と!

チャットパレット