海さんPC確認用/ブラックドッグピュア
プレイヤー:雨木
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 1
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 5 | エフェクト「ウェポンマウント」「サイバーレッグ」で増加 |
| 侵蝕率基本値 | 40 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | 1 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 3 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
| 知識:心理 | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ウェポンマウント | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 武器内蔵 イニシアチブプロセスで装備/所持の切替可能 侵蝕値100%以上でLVUPしない | |||||||||
| サイバーレッグ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 戦闘移動(マイナー)の距離を+LV×2m 戦闘移動でエンゲージから離脱可能 100%以上LVUPなし | |||||||||
| 電磁誘導 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 正確性を高める メインプロセス中ブラックドッグのエフェクト攻撃のリアクションダイスを-LV | |||||||||
| アームズリンク | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 装備した武器を神経直結 組み合わせた判定のダイスを+LV | |||||||||
| 雷光撃 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| 武器を雷で包む 組み合わせた攻撃の攻撃力を+LV+2 | |||||||||
| MAXボルテージ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| 体内電流増幅 組み合わせた攻撃の攻撃力+10 ダイス-1 LV回/シナリオ | |||||||||
| 雷鳴の申し子 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | ピュア | |
| 限界突破発電 組み合わせた攻撃の攻撃力+<31-(今のHP)> メイン終了時にHP0 1回/シナリオ | |||||||||
コンボ
雷鳴剣
- 組み合わせ
- アームズリンク+雷光撃(+日本刀)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+3
- 10
- 3
- 11
- 100%以上
- 4+7
- 10
- 3
- 13
- 4+3
体内から取り出した日本刀を神経直結し電気を纏わせ攻撃。
真・雷鳴剣
- 組み合わせ
- アームズリンク+雷光撃+MAXボルテージ(+日本刀)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 4+2
- 10
- 3
- 21
- 100%以上
- 4+6
- 10
- 3
- 23
- 4+2
・1シナリオLV回まで(疾風迅雷も合わせて)
・侵蝕値80%以上で使える
疾風迅雷
- 組み合わせ
- アームズリンク+雷光撃+MAXボルテージ+雷鳴の申し子
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 4+2
- 10
- 3
- 21
- 100%以上
- 4+6
- 10
- 3
- 23
- 4+2
・1シナリオLV回まで(真・雷鳴剣も合わせて)
・侵蝕値80%以上で使える
・攻撃力に+【31-(いまのHP)】/メインプロセス終了時にHP0
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 日本刀 | 0 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 5 | 3 | 至近 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 8
| 135
| 0
| 0
| 153
| 1/154
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
【変更点】
・ワークスによる修正 「精神」にチェック(ワークスを「UGNエージェントC」で取っていると仮定)
・技能値
RC 0→1(ワークスを「UGNエージェントC」で取っているならば必須で取らないといけないやつ。たぶん漏れてたかな?)
知覚 2→0(RCを取った関係で経験点オーバーしているため※知覚2→1、知識:心理3→2、イージーエフェクトなしでも調整可能)
・イージーエフェクト 何かしらのイージーエフェクトを追加
・コンボ欄 コンボにすると武器の射程(日本刀は射程:至近の武器)になる/ダイス、C値、判定固定値、攻撃力の入力※写真参照
【こういう戦闘スタイル?って確認用】
セットアップ:なし
イニシアチブ:「ウェポンマウント」で日本刀を装備
マイナー:「電磁誘導」を使いメジャーで自分が使ったエフェクトへのリアクションダイス(相手の回避やカバーのダイス)を-LV個
メジャー:3つのコンボのどれかを使って攻撃(「真・雷鳴剣」「疾風迅雷」は侵蝕値80%以上になっていないと使えないので注意)
クリンナップ:なし
「サイバーレッグ」を積んでいるので戦闘移動(マイナー)で移動できる距離を+LV×2m。
また、戦闘移動(マイナー)でエンゲージから離脱可能。直後のメジャーで攻撃できる。(直後のメジャーで攻撃できるかルルブの解釈にちょっと自信がないけどおそらくできるはず)
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 24 |