ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鮮血の弾丸 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鮮血の弾丸

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
刑事
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚8 精神1 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長3 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
運転:四輪2 情報:裏社会2
情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
基本①169P:組み合わせた判定のクリティカル値を-lvする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:○○》のように記述して、シンドロームごとに別のエフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
基本①117P:このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにlv回まで使用できる。
滅びの一矢 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
基本②104P:このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[lv+1]個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを2点失う。
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
基本①142P:そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:射撃 技能:<射撃> 命中:0 攻撃力:+[lv+4] ガード値:- 射程:30M
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
基本①142P:このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 lv+4 0 30Ⅿ 基本①142P:そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:射撃 技能:<射撃> 命中:0 攻撃力:+[lv+4] ガード値:- 射程:30M
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 - - 1 基本①176P:衝撃に強い繊維で作った服。見た目は普通の服と変わらない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 基本①179P:内部に顔が利く警察官。<情報:警察>の判定のダイスに+2個する。
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 基本①179P:裏事情にに敏い情報屋。<情報:裏社会>の判定のダイスに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

鮮血の弾丸

ざっくり言うと拳銃で遠距離射撃しながら自分の命を削って広範囲も殴れる自傷遠距離戦闘型だぜ!

エフェクトデータ

リザレクト:みずからの受けた損傷を回復するエフェクト。
ワーディング:特殊な物質を空中に散布し、一般人を無力化するエフェクト。
コンセントレイト:集中力を発揮するエフェクト。

血の宴:血を拡散させて、攻撃範囲を広げるエフェクト。
滅びの一矢:矢や弾丸にあなたの血を付着し、意のままに操るエフェクト。
ハンドレッドガンズ:物質を変換して、射撃戦用の武器を製作するエフェクト。その形状はあなたの思いのままである。
ペネトレイト:武器の形状を変化させ、貫通力を高めるエフェクト。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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