ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不死川 沙那 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あなただけの楯(Will You Wait There For Me.)不死川 沙那(ふじかわ さな)

プレイヤー:ロリハルコン

自由登録 基本ステージ

年齢
20歳
性別
男性
星座
山羊座
身長
173cm
体重
70kg
血液型
AB型
ワークス
UGNチルドレン(新米エージェント)
カヴァー
スパイ
ブリード
クロスブリード
シンドローム
フェンリル
アニマ=アニムス
HP最大値
+105=144
常備化ポイント
+160=174
財産ポイント
90
行動値
+46=67
戦闘移動
72
全力移動
144

経験点

消費
+345
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 山形の地主一族、九鬼家の生まれ。育ちは大阪。
名家の生まれ
経験 地主ってもヤクザみたいなもので…まあ、殺し以外の汚れ仕事はしたっけな。
危ない仕事
邂逅 おやっさんの実家、赤羽家の人たちは良い人ばかりだよ。ただ…どうして俺は不死川の…九鬼に生まれちまったんだろうな。
いい人
覚醒 侵蝕値 凶弾に斃れ、死して覚醒した。すべてが重荷のようなこのクソッたれな力…。
18
衝動 侵蝕値 今は、ただ怖いんだ…戦うことが。守るものが出来た俺は…。
闘争 16
その他の修正26枷が俺を引き寄せる…理性をぶち壊し…化け物へと…。
侵蝕率基本値60

能力値

肉体6 感覚7 精神7 社会6
シンドローム1+2 シンドローム1+2 シンドローム1+2 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正2 その他修正4 その他修正4 その他修正2
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達1
運転:四輪2 知識:犯罪+20=20 情報:裏社会1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 大罪人 なし なし なし これが俺の力…外れた箍は終末への道なのか…。
ロイス 赤羽 優戸 憧憬 劣等感 RE 九鬼家から逃れて、どこかで暮らしてるらしい。俺にはそんな勇気はなかった。
ロイス 四条 香恋 純愛 罪悪感 RE 不純な目的で近づいた俺に感づいてたんだよな。でも、今なら分かる…好きだ。
ロイス 四条 緋妬已 尽力 脅威 RE 俺の恋人…?だった人のお姉さん。第一印象は最悪だったけど、関わってみると尽くしてくれる人なのかも。なら俺も…。
ロイス
ロイス
ロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。 回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。 このエフェクトは侵蝕率100%以上では使用できない。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用されたことが自動的に分かるものとする。 このエフェクトの効果は、シーン中持続する。
蝕なる枷:ᚹ 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたが取得している各エフェクトの効果を計算するとき、そのエフェクトのレベルを-[このエフェクトのLV]する。ただし、1を下回らず、使用回数制限がレベルを参照している場合でも、使用回数制限には影響しない。この効果は、《蝕なる枷:》には適用されない。侵蝕率基本値を+1する。経験点修正:-10点]
蝕なる枷:ᚢ 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたがおこなう判定のダイスを-[LV+2] 個する。侵蝕率基本値を+1する。経験点修正:-10点]
蝕なる枷:ᛇ 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたの【行動値】を-[LV×3]する。(【行動値】は0を下回らない)侵蝕率基本値を+1する。経験点修正:-10点]
蝕なる枷:ᚲ 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたの常備化ポイントを-[LV×3]する。(常備化ポイントは0を下回らない)侵蝕率基本値を+1する。経験点修正:-10点]
蝕なる枷:ᚦ 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたのHP最大値を-[LV×5]する。侵蝕率基本値を+1する。経験点修正:-10点]
蝕なる枷:ᚾ 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたがおこなう判定のクリティカル値を+LVする。侵蝕率基本値を+1する。経験点修正:-10点]
蝕なる枷:ᚺ 3 常時 自動成功 自身 至近
取得時ならびにレベルの上昇(成長)時に、[重圧][硬直][放心]からLV個を指定する。レベルが4以上の場合、代わりにこれら3つを指定する。あなたは常に選択したバッドステータスを受ける。この効果により、ラウンド進行中以外であってもバッドステータスの効果を受け続ける。あなたがこのエフェクトを取得しているかぎり、これらのバッドステータスは、タイタスの効果を含む、いかなる手段によっても解除できない。侵蝕率基本値を+1する。経験点修正:-10点]
蝕なる枷:ᛈ 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたがおこなうエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を-[LV×2]する。侵蝕率基本値を+1する。経験点修正:-10点]
蝕なる枷:ᚱ 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたが取得している、使用回数制限のある各エフェクトの使用回数を、-LVする。ただし、1回を下回らない。侵蝕率基本値を+1する。経験点修正:-10点]
手を伸ばすᛗ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。あなたは[カバーリング]をおこなう。これは[行動済み]でもおこなえ、これによって[行動済み]とならない。1シーンにLV回まで使用できる。
ウルズの泉 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
あなたが《手を伸ばすᛗ》を使用する直前に使用する。その《手を伸ばすᛗ》の効果によっておこなうカバーリングは、他のエンゲージに存在するキャラクターを含む、シーン内のどのキャラクターに対してもおこなえる。
冥界守るヘル 5 常時 自動成功 自身 至近
あなたの侵蝕率基本値を-[LV×5]する。ただし、この効果によって1を下回らない。
レーギャルンの棺 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 100%
ガードをおこなう際に使用する。そのガードのガード値を、+[取得している《蝕なる枷 :》の数×10]する。1シーンに1回まで使用できる。
リーヴの輝き 1 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 10 ピュア
使用時に、取得している《枷からの解放:~》を最大LV個まで選択する。 (「最大レベル:1」だが、ピュアブリードのルールや侵蝕率によるレベルアップなどで、レベルを2以上にできる)このラウンドのあいだ、対象は選択した各エフェクトの効果を受ける。1シナリオに1回まで使用できる。
枷からの解放:ᚹ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは《蝕なる枷:ᚹ》の効果を受けない。侵蝕率基本値を+4する。あなたが取得している各エフェクトの効果を計算するとき、そのエフェクトのレベルを+[このエフェクトのLV](「最大レベル:1」だが、ピュアブリードのルールなどによってレベルを2以上にできる)する。ただし、使用回数制限がレベルを参照している場合でも、使用回数制限には影響しない。これによるレベルの上昇は、このエフェクトおよび《蝕なる枷:》には適用されない。経験点修正:-15点]
枷からの解放:ᚢ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは《 蝕なる枷:ᚢ 》 の効果を受けない。あなたがおこなう判定のダイスを+[LV×2]個する。侵蝕率基本値を+2する。
枷からの解放:ᛇ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは《 蝕なる枷:ᛇ》の効果を受けない。あなたの【行動値】を+[LV×5]する。侵蝕率基本値を+2する。
枷からの解放:ᚲ 3 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは《蝕なる枷:ᚲ》の効果を受けない。あなたの常備化ポイントを+[LV×20]する。侵蝕率基本値を+2する。
枷からの解放:ᚦ 10 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは《蝕なる枷:ᚦ》の効果を受けない。 あなたのHP最大値を+[LV×7]する。《リーヴの輝き》等によってメインプレイ中にこの効果をあらたに受けた場合、HP(現在値)もHP最大値の増分と同じだけ増加する(これによって最大値を超えることはない)。侵蝕率基本値を+2する。
枷からの解放:ᚾ 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは《蝕なる枷:ᚾ》の効果を受けない。あなたがおこなう判定のクリティカル値を-LV(下限値5)する(「最大レベル:1」だが、ピュアブリードのルールなどによってレベルを2以上にできる)。侵蝕率基本値を+2する。
枷からの解放:ᚺ 2 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは《蝕なる枷:ᚺ》の効果を受けない。(これにより、あなたが受けている[重圧][硬直][放心]は解除できるようになる)取得時、バッドステータスの種類をLV個まで指定する。あなたは、指定したバッドステータスの効果を受けない(効果を受けないだけであり、バッドステータスそのものは受ける)。侵蝕率基本値を+2する。(重圧、硬直、邪毒、暴走、放心、憎悪、恐怖を選択。)
枷からの解放:ᛈ 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは《蝕なる枷:ᛈ》の効果を受けない。あなたがおこなうエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。侵蝕率基本値を+3する。
枷からの解放:ᚱ 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたは《蝕なる枷:ᚱ》の効果を受けない。あなたが取得している、使用回数制限のある各エフェクトの使用回数を、+LVする(「最大レベル:1」だが、ピュアブリードのルールなどによってレベルを2以上にできる)。侵蝕率基本値を+20する。
アニマの器 3 常時 自動成功 自身 至近
このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2となる。あなたの【精神】を+[(LV-1×2)]、【社会】を+[LV-1]する。(この修整は成長とは別に管理する)《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。
アニムスの器 3 常時 自動成功 自身 至近
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0となる。あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[(LV-1)×2]する。(この修整は成長とは別に管理する)《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。
極致の神徳 1 常時 自動成功 自身 至近
ピュアブリードのキャラクターは取得できない。また、アニマ=アニムスのシンド ロームをもたないキャラクターは取得できない。取得時に、あなたのシンドロームのうちアニマ=アニムスではないひとつの、「制限:ピュアブリード」のエフェクトをひとつ指定する。指定したエフェクトを1レベルで、制限を無視して取得する。それを使用できる。侵蝕率基本値を+[指定したエフェクトの「侵蝕値」×3]する。その「侵蝕値」が整数でないなら、代わりに+10する。
神器 2 常時 自動成功 自身 至近
取得時に、常備化しているアイテムからひとつを選択する。選択したアイテムの「攻撃力」「ガード値」「装甲値」をそれぞれ+[LV×3]する。そのアイテムに存在しない項目には効果がない。侵蝕率基本値を+5する。
ペルフェクティオ 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
あなたの《アニマの器》および《アニムスの器》は、能力値を上昇させる以外の効果を失う。上記を適用したうえで、《アニマの器》か《アニムスの器》の取得してい ない一方を、1レベルで取得する。このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】2、【社会】2となる。能力値の成長に必要な経験点は再計算する。

コンボ

守護精霊の大盾

組み合わせ
フェンリルガード手を伸ばすᛗウルズの泉レーギャルンの棺
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

ダメージロールの直前に使用する。ガード値を139点として[カバーリング]をおこなう。
このカバーリングは他のエンゲージのキャラクターにも使用可能。
1シーンに7回まで使用可能。

主神への贄

組み合わせ
リーヴの輝き枷からの解放:ᚹ枷からの解放:ᚢ枷からの解放:ᛇ枷からの解放:ᚾ枷からの解放:ᚺ枷からの解放:ᛈ枷からの解放:ᚱ
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象に1ラウンドの間、以下の効果を付与する。
1.各エフェクトの効果を計算するとき、そのエフェクトのレベルを+5する。
2.判定のダイスを+20個する。
3.行動値を+50する。
4.クリティカル値を-6(下限値5)する。
5.攻撃力を+50する。
6.使用回数制限のあるエフェクトの使用回数を+6する。
※100%到達時に以下のものも追加する。
7.BS重圧、BS硬直、BS邪毒、BS暴走、BS放心、BS憎悪、BS恐怖の効果を無効化する。
このコンボは1シナリオに7回まで使用可能。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
フェンリルソード 0 15 白兵 〈白兵〉 -3 11 3 至近 [ゾディアックウェポン]
守る力の代わりに驚異的な力を失ったスルトの剣。
フェンリルガード 12 0 白兵 〈白兵〉 -2 37 49 至近 [電磁シールド]
マイナーアクションで使用する。
そのシーンの間、この武器を使用できる。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
クロミカヅチ 40 0 防具 -2 0 15 ["黒雷"PAアーマー]
レアアイテム
Made in Japanと書かれている以外にどこで制作されたのか不明なウェア。
フォーマルコート 24 0 防具(補助) -2 0 6 [リアクティブコート]
HPダメージが適用される直前に使用する。
この防具を装備しているキャラクターが受ける(予定の)HPダメージを3D点軽減する。
この効果を使用すると、HPダメージの適用後にこの防具は破壊される。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
香蓮の写真 2 0 一般 [思い出の一品]
あなたが行なう<意志>の判定の達成値に+1する。
武装融合 1 0 一般 [ウェポンケース/電磁シールド]
いつでも使用できる。あなたは選択した武器を装備する。
融合係数強化 5 0 一般 [強化素材/電磁シールド:ガード値+1]
取得時にあなたが所持している[種別:白兵]の武器からひとつを選択する。
選択した武器の攻撃力かガード値に+1する。
このアイテムの効果は重複しない。
デモンズシード 0 3 ユニーク ※枷からの解放:ᚹを選択。
取得時にあなたが取得しているエフェクトひとつを選択する。
選択したエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に+1する。
「タイミング:常時」のエフェクトは代わりにあなたの侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。
†スターアリズン 0 15 エンブレム ※枷からの解放:ᚹを選択。
取得時にあなたが取得しているエフェクトひとつを選択する。
"ゾディアックウェポン"を装備している間、あなたが使用する選択したエフェクトのレベルに+3する。
この効果でレベルの上限を超えてもよいが、エフェクトの使用回数は増加しない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 7 425 33 0 475 0/475
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 300
1 24/03/02 忘却犯 -メルトメモリー・クリミナル- 45 ギンちゃん オレ!!
1000日後に四条家に嫁ぐ元ヤクザ。

チャットパレット