“廻焉の蜘蛛”絲廻 那智/アトラ
プレイヤー:龍崎
「いくよアトラ、時間だ」
『あいよぉ、ちゃっちゃと片付けちまおうぜナチ』
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 奇妙な隣人(ストレンジネイバー) | ― | レネビ専用エフェクトを所得できる。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | 2 | ||||||
C:エグザイル | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 2 | ||||||
オールレンジ | 3 | メジャーアクション | 3 | ||||||
伸縮腕 | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
デモンズウェブ | 1 | オートアクション | 2 | 80% | |||||
ヒュドラの怒り | 4 | セットアッププロセス | 4 | 100% | |||||
コンボ
顕現:蜘蛛神(アトラック=ナチャ)
- 組み合わせ
- オリジン:レジェンド
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
『いっちょやってやろうぜナチ、オレの出番だ』
「僕たちの、ね」
共生するレネゲイドビーイングとの親和性を高めることで、その力の一端を借り受ける。
武装を糸のようにしたり、糸を自在に操るなど、蜘蛛を連想させる能力が発揮される。
精神を使用した判定の達成値+[Lv*2]
神躰廻生/八面六臂
- 組み合わせ
- ヒュドラの怒り
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 160%以上
『少しは本気出してやるか……ナメられっぱなしは性にあわないからな』
しんたいかいせい/はちめんろっぴ
肉体の主導権をビーイングに一部委ねることで、人型としての制約を取り払い能力を強化する。
メジャー判定ダイス+3個、攻撃の攻撃力+[Lv*3]、効果中暴走。
廻絲術/死天
- 組み合わせ
- C:エグザイル+コントロールソート+オールレンジ+伸縮腕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 10
- 100%以上
- 4+4
- 7
- 12
- 4+2
「廻れ、アラクネ!」
かいしじゅつ/してん
武装の刀身を延長、敵の周囲を不規則な軌道で屈折しながら対象の肉体を切り裂く。
精神で判定、ダイス+[Lv+1]個、射程視界。
励起廻転/
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
廻剣アラクネ | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 7 | 3 | 至近 | 自分自身の骨を素材として、技術班に作らせた特注の短剣型武装。 エグザイルの能力によって形状をさまざまに変化させることができるため、攻防一体の戦闘を行うことができる。 対象:単体の攻撃の際、攻撃力+4。 データ参照『決闘者の剣』 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 145 | 15 | 0 | 160 | 0/160 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 30 |