ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大和 紅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大和 紅(NPC&エネミー時)

プレイヤー:八神ユウ

年齢
14
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
NPC:A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
+90=120
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+170
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 雷帝(サンダーロード) Dロイスエフェクト《ミカヅチ》取得
固定 大和 麗美 S
固定 旧石 恋

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム
C値-Lv
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後、白兵攻撃を行う 離脱は不可
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
判定ダイス+Lv個
雷光撃 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[Lv×2]
アタックプログラム 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 2
判定達成値+[Lv×2]
居合い 5 メジャーアクション
リアクション
3
判定達成値に+[Lv×2] 1R1回
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
範囲(選択)に変更 1シナリオLv回
ライトニングリンク 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
前提《アームズリンク》 攻撃力+[Lv×4] HPを5点消費
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲無視 ガード不可 1シナリオLv回
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
判定直前に使用。C値-1(下限値5) 1シナリオ1回
ミカヅチ 2 メジャーアクション シンドローム 4 Dロイス
1シナリオLv回 ダメージダイス+3D10 判定ダイス-2個
生命増強 3 常時
最大HP+[Lv×30] 侵蝕率でLvしない

コンボ

蒐窮一刀/吉野御流合戦礼法“迅雷”が崩し 電磁抜刀(レールガン)――“禍”(マガツ)

組み合わせ
アームズリンク雷光撃アタックプログラム居合いライトニングリンク
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
4+20
28
100%以上
4+4
7
4+24
34

HP5点消費
《一閃》全力移動後、白兵攻撃を行う 離脱は不可
《獅子奮迅》範囲(選択)に変更 1シナリオLv回

絶剱・無穹三段

組み合わせ
アームズリンク雷光撃アタックプログラム居合いライトニングリンクミカヅチリミットリリース
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
4+20
28+3D
100%以上
4+4
5
4+24
34+3D

HP5点消費
《一閃》全力移動後、白兵攻撃を行う 離脱は不可
《獅子奮迅》範囲(選択)に変更 1シナリオLv回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
妖刀 20 白兵 〈白兵〉 -1 10 4 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 270 20 0 290 10/300
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 170

チャットパレット