ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“けいさつかん” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“けいさつかん”

プレイヤー:ささ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントB
カヴァー
警察官
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
オプショナル
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
+6=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+0
未使用
-34
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100エネミー
侵蝕率基本値100

能力値

肉体4 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達2
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハンドレッドガンズ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、武器を作成し、装備する。最大LV4
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
《インフィニティウェポン》《シールドクリエイト》《ハンドレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用。作成する武器の数をふたつに変更する。最大LV1
カスタマイズ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイス+LV個。最大LV2
魂の錬成 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
バステ:重圧を受けていても使用可。戦闘不能となった時に使用。戦闘不能を回復し、HPをLV*10点回復。1シナリオ1回。最大LV2
雷の牙 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃に対するドッジ判定のダイス-LV個。最大LV2
雷の残滓 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃攻撃を行い、命中した場合、対象にバステ:邪毒を与える(ランク=LV)。最大LV4
スタンボルト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、バステ:放心を与える。最大LV1
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用可。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用し、組み合わせた判定の達成地を-[5-LV](最大0)する。最大LV4
イベイジョン 1 常時 自身 至近
ドッジの達成値を[ドッジ判定のダイス数*2+使用した技能のレベル]に固定。最大LV1
実数値8

コンボ

Akimbo!

組み合わせ
ハンドレッドガンズダブルクリエイト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上

武器を2つ作成、装備

Electronic dance!!

組み合わせ
カスタマイズ雷の牙雷の残滓スタンボルトマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+2
10
2
20

ドッジダイス-2個、命中した場合[邪毒ランク2]、HPダメージを与えた場合[放心]を与える

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズ 射撃 〈射撃〉 0 10 - 30m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 3 防具 0 0 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 4 140 0 0 164 -34/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット