“ドーリットル”渋谷忍
プレイヤー:うたたねこ
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 158
- 体重
- 45
- 血液型
- A型
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 18
- 財産ポイント
- 11
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
ライフパス
出自
| 捨て子であった(赤ちゃんポスト的な)施設育ち
|
天涯孤独 |
経験
| 施設育ちの自分と周りの人との差を無意識に比べ孤独感を感じている
|
孤独 |
邂逅
| 幸せそうな子どもを見ると、自分に家族が居たらどうだったのだろう?と羨む家族が欲しいという気持ち
|
幼子 |
覚醒
| 侵蝕値
| 自分が持たざるものであるからこそ、何かを失うことは絶対に許せない。「奪わせはしない」
|
憤怒
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
| いっそ何もかも壊してなくなってしまえばいい
|
破壊 |
16
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 2
| 精神 | 2
| 社会 | 7
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 3×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
|
成長 | 1
| 成長 | 2
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | 4 |
RC | |
交渉 | 1 |
回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 2 |
| |
| |
知識: | 2 |
情報:アカデミア | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
固定
| 保護施設の職員
| 信頼 |
/
| 疎外感 |
|
理解者:日頃から親身に接してくれることから信頼している。同時に、多数の子どもの一人であるという疎外感も・・・。
| |
固定
| 施設の友人
| 同情 |
/
| 憐憫 |
|
周囲の人間:同じ境遇の仲間
| |
固定
| 麻生麻美子
| 尊敬 |
/
| 恐怖 |
|
何かと気にかけてくれる先生に対して尊敬している
| |
シナリオ
| クラスメイト
| 好意 |
/
| 疎外感 |
|
周囲の人間:学校での生活は満足のいくものである。
| |
PC間
| 深淵弥勒
| 好奇心 |
/
| 劣等感 |
|
クラスの有名人
| |
PC間
| 紅花ひかり
| 庇護 |
/
| 偏愛 |
|
| |
PC間
| デア・フィリア
| 憧憬 |
/
| 隔意 |
|
| |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト:ソラリス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 |
| 抗いがたき言葉
| 3
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 対決
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
射撃攻撃を行う。命中した場合、そのシーンの間、対象が行うあらゆる判定のダイスを-LV個する。 |
| 絶対の恐怖
| 3
| メジャーアクション
| 〈交渉〉
| 対決
| ―
| 視界
| 3
| ―
|
[攻撃力:+LV]の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 |
| 扇動の香り
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| ―
|
そのラウンドの間、対象を攻撃するキャラクターは、その命中判定のダイスを+LV個する。 |
| オーバードーズ
| 3
| メジャーアクション リアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 4
| 100%
|
このエフェクトと組み合わせた判定では、組み合わせたエフェクトすべてのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただしこの効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
コンボ
暗黒沈静
- 組み合わせ
- ①+②+③
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 1
-
- 100%以上
- 7
- 1
-
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
拳銃
| 6
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 3
| 0
| 20m
|
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
強化服
| 1
|
| 防具
|
| 0
| 0
| 1
|
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
Aランク:サポーター
|
| 0
| その他
| ―
| 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+2個する。この効果はあなたに使用できない。使用することであなたの侵蝕率を+2する。1シーンに1回まで使用できる。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
30
| 10
| 120
| 0
| 0
| 160
| 0/160
|
容姿・経歴・その他メモ
学生として一通りのことをそつなくこなす優等生
その生い立ちから普通の人以上に孤独に対して敏感である
優等生という姿も、周りとの調和を求めた結果、そうなっただけとも言える
身近な人との関わりには満足しており、このまま続けばと思っている。
他人とのつながりをより多く持ちたい、持つことで安心することから
自分が役に立つ人間であるというアピールとして、様々なお願いに対しても容易に引き受ける
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
| 30
|
|
|
サンタからもらった分
|