UPシナリオロイス
プレイヤー:ロン
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- UGNチルドレン
- HP最大値
- +60=87
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +134
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 妄想 |
14
|
| その他の修正 | 90 |
| 侵蝕率基本値 | 104 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 4
| 精神 | 5
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 3 |
RC | 2 |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | |
調達 | 3 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| PC1
| 友情 |
/
| 恐怖 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト:バロール
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| C値-Lv(下限7) |
|
| 黒の鉄槌
| 7
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 1
| ―
|
| 攻撃力Lv×2+2。同一エンゲージ攻撃不可。EA30p |
|
| 因果歪曲
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 範囲(選択)
| ―
| 3
| ―
|
| 組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。同一エンゲージ不可。シナリオLv回。EA29p |
|
| 黒星の門
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ピュア
|
| 組み合わせた攻撃が同一エンゲージ不可でも攻撃可能。ダイス+Lv+1個。EA34p |
|
| 赤方偏移世界
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| ラウンド間、対象の行動値を+Lv×2し、戦闘移動の距離を+10mする。EA31p |
|
| 時間凍結
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 80%
|
| 再行動。20点のHPを消費する。シナリオ1回。EA33p |
|
| 魔人の盾
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
| ―
|
| ガードを行う際に宣言する。ガード値を+Lv×10する。シーン1回。EA31p |
|
| 生命増強
| 2
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| エネミーの最大HPを+Lv×30する。侵蝕率レベルアップ対象外。EA162p |
|
| ディメンジョンゲート
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| 3
| ―
|
| 移動が出来るゲートを作る。主に抜け出すために使用。再覚醒前は『ゲートは開くが小さすぎて通れない』程度だった。 |
|
| ポケットディメンジョン
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 効果参照
| 至近
| ―
| ―
|
| 空間を捻じ曲げて空間を作る。容量無限のインベントリとして使用。再覚醒前は『ポケットがもう一つ増えた』程度の容量だった。 |
コンボ
エフェクト攻撃
- 組み合わせ
- コンセントレイト+黒の鉄槌+黒星の門+(因果歪曲)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 5+6
- 7
- 2
- 16
- 100%以上
- 5+7
- 7
- 2
- 18
ダメージを与えた場合、対象の戦闘移動-8m
通常射撃
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%以上
- 4
- 10
- 3-1
- 6
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 大型拳銃
| 7
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| -1
| 6
|
| 20m
| IA28p
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 30
| 10
| 224
| 0
| 0
| 264
| 0/264
|
|
容姿・経歴・その他メモ
戦闘プラン
・セットアップに赤方偏移世界を使用する。
・1ラウンド目の最初に時間凍結を使用する。
・エフェクト攻撃を使い、PCが一番多いエンゲージを攻撃する。
・最初に受けた攻撃に対してガードが出来るとき、魔人の盾を使用する。
クライマックス戦闘
・春日恭二のガードに合わせる形で通常射撃を使用する。この攻撃はHPダメージは与えないが、ガード・装甲値を減算する(下限0)
実際に振ると時間が掛かるため、10点を固定で減算する。
・PCが春日恭二より行動値が遅い場合、最終ラウンド(と思われるタイミング)で赤方偏移世界をPC1に使用する。
・クライマックス戦闘の春日恭二は、クライマックスボス用に下記能力を調整する。
・行動値を18に変更(上級ルルブ準拠)
・渇きの主のLvを+1する(12点回復)
・イージスの盾のLvを+1する(ガード値:3d10)
・生命増強Lv1を取得。PCの能力に不安がある場合は削除する。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 134
|
|
|