アザキュマ
プレイヤー:ヨランダ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- アザトース
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +60
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 片親不在(9) | ||
| 経験 | ||
| 儀式魔術(1) | ||
| 邂逅 | ||
| 自身(1) | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 15 | ||
| /変異暴走 | ||
| その他の修正 | 3 | 冒涜的存在(3) |
| 侵蝕率基本値 | 18 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 10 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 意志 | 6 | 調達 | |||
| 7 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 変異種 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 黄金の鎮魂歌 | 1 | オートアクション | 4 | ||||||
| 黄金の鎮魂歌:ダメロ直前に宣言ダメロで10が出たら振り足し、侵蝕4 | |||||||||
| 冒涜的存在 | 3 | 常時 | 基3 | ||||||
| 恐怖以外のバステの効果無効 永続的狂気とバステの数分メジャーダイス+[Lv]個 | |||||||||
| 虚無の触腕 | 1 | マイナーアクション | 3 | ||||||
| 射程10m、攻撃力+[Lv+5]、ガード値0の素手 | |||||||||
| 此処より永遠に | 5 | マイナーアクション | 1 | ||||||
| 1d10自身に受けるバステガチャ(1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒、6~7なら放心、8~9なら暴走、10なら憎悪、憎悪対象はGMが決める) メイン間自身の攻撃力+係数4 | |||||||||
| コンセントレイト:アザトース | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| 蠢く触脚 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 武器 | 2 | ||||
| ダイス+[Lv]、攻撃力+[Lv] | |||||||||
| 棘の獣身 | 4 | オートアクション | 自身 | 至近 | 4+1 | 嫌悪、120% | |||
| ガード時ダメロ+[Lv+2]D | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 此処より永遠に[Lv5]+虚無の触腕[Lv1]
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 1/4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 20+6
- 100%~159%
- 24+7
- 160%~
- 28+8
触腕抜きなら侵蝕1
此処より永遠にのバステは冒涜的存在で実質なし
メイン間攻撃力係数4
バステガチャ(1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒、6~7なら放心、8~9なら暴走、10なら憎悪、憎悪対象はGMが決める)
- 組み合わせ
- 蠢く触脚[Lv1]+コンセントレイト:アザトース[Lv2]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器(10m)
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 4+1-1
- 8
- 10
- 1+20+6
- 100%~159%
- 4+2-1
- 7
- 10
- 2+24+7
- 160%~
- 4+3-1
- 7
- 10
- 3+28+8
- 4+1-1
冒涜的存在でメジャーダイスが増えたりする
(判定前に)黄金の鎮魂歌をしたらダメロガチャスタート、侵蝕+4
- 組み合わせ
- D黄金の鎮魂歌[Lv1]+棘の獣身[Lv5]
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~159%
- 7D
- 160%~
- 8D
ガード時、対象に[Lv+2]DHPダメージ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 36
| 140
| 3
| 0
| 189
| 1/190
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
Q 弱点は?
A ガード不、リア不
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 60 |