アザキュマ
プレイヤー:ヨランダ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- アザトース
- HP最大値
- 32
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +60
- 未使用
- 1
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
片親不在(9) | |||
経験 | |||
儀式魔術(1) | |||
邂逅 | |||
自身(1) | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
15 | |||
/変異暴走 | |||
その他の修正 | 3 | 冒涜的存在(3) | |
侵蝕率基本値 | 18 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 3+1 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 1 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 6 | 調達 | |||
7 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 変異種 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
黄金の鎮魂歌 | 1 | オートアクション | 4 | ||||||
黄金の鎮魂歌:ダメロ直前に宣言ダメロで10が出たら振り足し、侵蝕4 | |||||||||
冒涜的存在 | 3 | 常時 | 基3 | ||||||
恐怖以外のバステの効果無効 永続的狂気とバステの数分メジャーダイス+[Lv]個 | |||||||||
虚無の触腕 | 1 | マイナーアクション | 3 | ||||||
射程10m、攻撃力+[Lv+5]、ガード値0の素手 | |||||||||
此処より永遠に | 5 | マイナーアクション | 1 | ||||||
1d10自身に受けるバステガチャ(1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒、6~7なら放心、8~9なら暴走、10なら憎悪、憎悪対象はGMが決める) メイン間自身の攻撃力+係数4 | |||||||||
コンセントレイト:アザトース | 2 | メジャーアクション | 2 | ||||||
蠢く触脚 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 武器 | 2 | ||||
ダイス+[Lv]、攻撃力+[Lv] | |||||||||
棘の獣身 | 4 | オートアクション | 自身 | 至近 | 4+1 | 嫌悪、120% | |||
ガード時ダメロ+[Lv+2]D |
コンボ
- 組み合わせ
- 此処より永遠に[Lv5]+虚無の触腕[Lv1]
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 1/4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 20+6
- 100%~159%
- 24+7
- 160%~
- 28+8
触腕抜きなら侵蝕1
此処より永遠にのバステは冒涜的存在で実質なし
メイン間攻撃力係数4
バステガチャ(1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒、6~7なら放心、8~9なら暴走、10なら憎悪、憎悪対象はGMが決める)
- 組み合わせ
- 蠢く触脚[Lv1]+コンセントレイト:アザトース[Lv2]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器(10m)
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 4+1-1
- 8
- 10
- 1+20+6
- 100%~159%
- 4+2-1
- 7
- 10
- 2+24+7
- 160%~
- 4+3-1
- 7
- 10
- 3+28+8
- 4+1-1
冒涜的存在でメジャーダイスが増えたりする
(判定前に)黄金の鎮魂歌をしたらダメロガチャスタート、侵蝕+4
- 組み合わせ
- D黄金の鎮魂歌[Lv1]+棘の獣身[Lv5]
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%~159%
- 7D
- 160%~
- 8D
ガード時、対象に[Lv+2]DHPダメージ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 36 | 140 | 3 | 0 | 189 | 1/190 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
Q 弱点は?
A ガード不、リア不
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 60 |