ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アザキュマ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アザキュマ

プレイヤー:ヨランダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
アザトース
HP最大値
32
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+60
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
片親不在(9)
経験
儀式魔術(1)
邂逅
自身(1)
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
/変異暴走
その他の修正3冒涜的存在(3)
侵蝕率基本値18

能力値

肉体4 感覚1 精神4 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+0 シンドローム0+3 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志6 調達
7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金の鎮魂歌 1 オートアクション 4
黄金の鎮魂歌:ダメロ直前に宣言ダメロで10が出たら振り足し、侵蝕4
冒涜的存在 3 常時 基3
恐怖以外のバステの効果無効 永続的狂気とバステの数分メジャーダイス+[Lv]個
虚無の触腕 1 マイナーアクション 3
射程10m、攻撃力+[Lv+5]、ガード値0の素手
此処より永遠に 5 マイナーアクション 1
1d10自身に受けるバステガチャ(1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒、6~7なら放心、8~9なら暴走、10なら憎悪、憎悪対象はGMが決める) メイン間自身の攻撃力+係数4
コンセントレイト:アザトース 2 メジャーアクション 2
蠢く触脚 1 メジャーアクション 〈白兵〉 武器 2
ダイス+[Lv]、攻撃力+[Lv]
棘の獣身 4 オートアクション 自身 至近 4+1 嫌悪、120%
ガード時ダメロ+[Lv+2]D

コンボ

組み合わせ
此処より永遠に[Lv5]虚無の触腕[Lv1]
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
1/4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
20+6
100%~159%
24+7
160%~
28+8

触腕抜きなら侵蝕1

此処より永遠にのバステは冒涜的存在で実質なし
メイン間攻撃力係数4

バステガチャ(1なら重圧、2~3なら硬直、4~5なら邪毒、6~7なら放心、8~9なら暴走、10なら憎悪、憎悪対象はGMが決める)

組み合わせ
蠢く触脚[Lv1]コンセントレイト:アザトース[Lv2]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
武器(10m)
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4+1-1
8
10
1+20+6
100%~159%
4+2-1
7
10
2+24+7
160%~
4+3-1
7
10
3+28+8

冒涜的存在でメジャーダイスが増えたりする

(判定前に)黄金の鎮魂歌をしたらダメロガチャスタート、侵蝕+4

組み合わせ
D黄金の鎮魂歌[Lv1]棘の獣身[Lv5]
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~159%
7D
160%~
8D

ガード時、対象に[Lv+2]DHPダメージ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 36 140 3 0 189 1/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Q 弱点は?
A ガード不、リア不

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

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