ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

繰崎 透 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

繰崎 透くりさき 透

プレイヤー:ハトスラ

年齢
14
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
中学生
カヴァー
中学生
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
オルクス
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+60=85
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-155
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正107
侵蝕率基本値139

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
C:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 自身 2
ブレインジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
EA:p155。対象との〈意志〉対決。対決に勝利した場合、対象の行動を決定できる。シナリオが終わるか、このエネミーの任意のタイミングで解除可能。
空間圧縮 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界
EA:p30。対象は戦闘移動を行う。拒否可能。シナリオLV回。
領域の盾 1 オートアクション 自動成功 単体 至近
EA:p101。対象はカバーリングを行う。拒否可能。シーンLV回
加速世界 1 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界
EA:p147。対象はラウンド中、戦闘移動、全力移動、離脱のいすれかを行うたびに(LV)DのHPを失う。
自在なる斥力 3 イニシアチブ 自動成功 単体 視界
EA:p147。組み合わせ不可。対象を[LV*5]m移動させる。この時、離脱を行うことができる。移動先はこのエネミーが決定する。ラウンド一回。
蝕む赤 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
EA:p49。命中時LVランクの邪毒を与える。
インビジブルハンド 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
EA:p29。攻撃力+[LV]の射撃攻撃。この攻撃で1点でもダメージを与えた場合、飛行状態を解除する。
復讐の領域 1 オートアクション 自動成功 単体 視界
EA:p102。HPダメージを適応した直後に使用。そのHPダメージを与えたキャラクターを対象とし、対象に受けたHPダメージを同じ数値分与える(最大であなたの最大HPまで)
ダークマター 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
EA:p32。メインプロセスの間、バロールのエフェクトの判定ダイスを+LV個。
魔人の盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近
EA:p33。ガード値を+[LV*10]する。シーン一回。
生命増強 2 常時
EA:p162。最大HPを+LV*30する。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身
EA:p163。死亡、戦闘不能時に使用可能。死亡、戦闘不能を回復し、HP1で復活する。シナリオ一回。
不死不滅 3 オートアクション 自動成功 自身
EA:p51。HP0になった時使用。HPLV*10で復活。シナリオ一回。
状態復元 1 オートアクション 自動成功 自身
EA:p162。バッドステータス回復。回復一つに付きHPを5失う。

コンボ

組み合わせ
C:バロールインビジブルハンド蝕む赤
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
2
100%以上
3+4
7
2
2

命中時ランク2(クリンナップ時に6点)の邪毒。飛行解除。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 275 0 0 285 -155/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット