ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

世迷 許絲 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

封誓拡令(オーダーメイド)世迷 許絲(よまい こいと)

プレイヤー:くり

自由登録 基本ステージ

年齢
26
性別
星座
身長
165
体重
内緒です
血液型
O型
ワークス
UGN支部長C
カヴァー
仕立屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
バロール
HP最大値
28
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「フフ、お父様はわたくしを誰に似せたのでしょうね」
母親不在
経験 「狭い場所は好ましくありません。壊してしまいますから」
力の暴走
邂逅 「えぇ、友好的な関係を築けておりますよ」
神城早月
覚醒 侵蝕値 オーヴァードという存在が人に取っての罪ならば。
償い 18
衝動 侵蝕値 世界など認識で容易く覆り剥離するもの
嫌悪 15
その他の修正5
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚2 精神6 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:心理2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D:実験体 LMp63 4点分能力値割り振り 基本侵蝕+5
お父様 尽力 厭気
閉所 傾倒 不快感
アジゲート(シナリオ) 尽力 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
運命の切り替え(EAp97) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がドッジ失敗時、対象の代わりに使用 ドッジ成功で回避 1シナリオlv(3)回まで
幸運の守護(EAp98) 1 リアクション 〈RC〉 自動成功 自身 視界 1
組み合わせでドッジを行える
リフレックス(EAp132) 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
指定:オルクス C値-lv(2)
得意領域(EAp99) 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
<RC>のD+lv(3)
反転する運命(BCp65) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《運命の切り替え》と同時使用。判定成功時、攻撃を行ったキャラクターに命中させる 1シナリオ1回
孤独の魔眼(EAp30) 2 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
対象範囲、または対象範囲選択の直前に使用。対象を単体、自身に変更。カバーリング不可 1シナリオlv回
死神の瞳(EAp30) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
射撃攻撃 命中時、対象が次に受ける攻撃のダメージに[lv(1)+2]D HPダメージなし シーンor効果適用まで継続
解放の宴(RWp33) 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 100%
自分の行うあらゆる判定+5D 飛行状態 1シナリオlv回  
猫の道(EAp103) 1
謁見の魔(BCp57) 1

コンボ

モノローグは語らない

組み合わせ
得意領域
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+3D
100%以上
+4D

エトワールは壇上へ

組み合わせ
得意領域解放の宴
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
+8D

エチュードは常日頃

組み合わせ
リフレックス幸運の守護(得意領域)
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
6
100%以上
6+4
7
6

マチネ・ソワレはお好みで

組み合わせ
リフレックス運命の切り替え幸運の守護(得意領域)
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
6
100%以上
6+4
7
6

箱庭のグラン・ギニョル

組み合わせ
リフレックス運命の切り替え幸運の守護反転する運命(得意領域)
タイミング
リアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
8
6
100%以上
6+4
7
6

シュプレヒコールは誰が唱えた

組み合わせ
死神の瞳(得意領域)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
6
100%以上
6+4
6

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 154 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「お父様」と呼ばれる研究者によって造られた実験体。沈着冷静で喋り方こそ丁寧で穏やかだが、世界に対して少し厭世的。
とはいえ、支部を預かる身としての責任感はあり、支部員のことは大切にしている。

屋敷で大切に育てられていたが、街の人々によって死んだはずの夫人にそっくりな人間がいる、と噂をされていた。
その後、街の人間と「お父様」の間で起こった諍いをきっかけに力が暴走。屋敷が倒壊し、UGNに保護されるに至る。
あくまで目で見たものが真実であり、自分の在り方は己の領分で決めるもの、というのが信条。

よく日傘をさしており、本人曰く「これはお父様の奥方の形見のようですよ、まるで幽霊のようですね」とのこと。

魔眼は小さな糸巻きの歯車を幾つも形作り、さながら宙に浮かぶ紡績機のよう。
それらが紡ぐ糸が折り重なることにより相手の攻撃を防ぎ、時には相手をマリオネットのように操る。

立ち絵のメーカー
https://picrew.me/image_maker/1293856

履歴

ロイス
D:実験体
2 お父様 〇P:尽力/N:厭気
3 閉所 P:傾倒/〇N:不快感
✓ 4 アジゲート(シナリオ)〇P:尽力/N:脅威
5 目取真 花鈴  〇P:信頼/N:厭気
S 6 伊張市 〇P:守護/N:愚盲
7 人の噂 P:75日/〇N:嫌悪

:侵蝕率
:HP=0
:HP=11

1d10 登場判定
2d10 衝動判定
1d10 リザレクト

【モノローグは語らない】セットアップ/ 《得意領域 3》/自身/コスト3/
ラウンド中 RC+3D
【モノローグは語らない】セットアップ/ 《得意領域 4》/自身/コスト3/
ラウンド中 RC+4D

【エトワールは壇上へ】セットアップ/ 《得意領域 4》《解放の宴 2》/自身/コスト9/100%↑
ラウンド中 RC+4D あらゆる判定+5D 飛行状態

【エチュードは常日頃】リアクション/ 《リフレックス 2》《幸運の守護 1》《※得意領域 3》/自身/コスト3/100%↓
《RC》で回避 C値-2
({精神}+{侵蝕率d}+3)dx8+{RC}
【エチュードは常日頃】リアクション/ 《リフレックス 3》《幸運の守護 2》《※得意領域 4》《※解放の宴 3》/自身/コスト3/100%↑
《RC》で回避 C値-3
({精神}+{侵蝕率d}+4+5)dx7+{RC}

【マチネ・ソワレはお好みで】リアクション/ 《リフレックス 2》《幸運の守護 1》《運命の切り替え 3》《※得意領域 3》/自身(単体・視界)/コスト6/100%↓
《RC》で回避 C値-2
対象がドッジ失敗時、対象の代わりに使用 ドッジ成功で回避 1シナリオlv(3)回まで
({精神}+{侵蝕率d}+4+5)dx8+{RC}

【マチネ・ソワレはお好みで】リアクション/ 《リフレックス 3》《幸運の守護 2》《運命の切り替え 4》《※得意領域 4》《※解放の宴 3》/自身(単体・視界)コスト6/100%↑
《RC》で回避 C値-3
対象がドッジ失敗時、対象の代わりに使用 ドッジ成功で回避 1シナリオlv(3)回まで
({精神}+{侵蝕率d}+4+5)dx7+{RC}

【箱庭のグラン・ギニョル】リアクション/ 《リフレックス 3》《幸運の守護 2》《運命の切り替え 4》《※得意領域 4》《※解放の宴 3》/自身(単体・視界)コスト10/100%↑
《RC》で回避 C値-2
対象がドッジ失敗時、対象の代わりに使用 ドッジ成功で回避 1シナリオlv(3)回まで
判定成功時、攻撃を行ったキャラクターに命中させる 1シナリオ1回
({精神}+{侵蝕率d}+4)dx8+{RC}

【箱庭のグラン・ギニョル】リアクション/ 《リフレックス 3》《幸運の守護 2》《運命の切り替え 4》《※得意領域 4》《※解放の宴 3》/自身(単体・視界)コスト10/100%↑
《RC》で回避 C値-2
対象がドッジ失敗時、対象の代わりに使用 ドッジ成功で回避 1シナリオlv(3)回まで
判定成功時、攻撃を行ったキャラクターに命中させる 1シナリオ1回
({精神}+{侵蝕率d}+4+5)dx7+{RC}

【シュプレヒコールは誰が唱えた】メジャー/ 《死神の瞳 1》《※得意領域 3》/単体・視界/コスト3/100%↓
射撃攻撃 命中時、対象が次に受ける攻撃のダメージに[lv(1)+2]D HPダメージなし シーンor効果適用まで継続
({精神}+{侵蝕率d}+3)dx+{RC}

【シュプレヒコールは誰が唱えた】メジャー/ 《死神の瞳 2》《※得意領域 4》《※解放の宴 3》/単体・視界/コスト3/100%↑
射撃攻撃 命中時、対象が次に受ける攻撃のダメージに[lv(2)+2]D HPダメージなし シーンor効果適用まで継続
({精神}+{侵蝕率d}+4+5)dx+{RC}

【ハレーションに目眩と踊れ】
《孤独の魔眼(EAp30)》 / 2 / オート / 自動成功 / 効果参照 / 視界 / 4 / / 対象範囲、または対象範囲選択の直前に使用。対象を単体、自身に変更。カバーリング不可 1シナリオlv回

《猫の道(EAp103)》
《謁見の魔(BCp57)》

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
シナリオ補助 34
12/12 Back word Causation 24

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