“封誓拡令”世迷 許絲
プレイヤー:くり
- 年齢
- 26
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 165
- 体重
- 内緒です
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- 仕立屋
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- バロール
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 「フフ、お父様はわたくしを誰に似せたのでしょうね」 | |
---|---|---|
母親不在 | ||
経験 | 「狭い場所は好ましくありません。壊してしまいますから」 | |
力の暴走 | ||
邂逅 | 「えぇ、友好的な関係を築けておりますよ」 | |
神城早月 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | オーヴァードという存在が人に取っての罪ならば。 |
償い | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 世界など認識で容易く覆り剥離するもの |
嫌悪 | 15 | |
その他の修正 | 5 | |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 6 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | 1 | その他修正 | その他修正 | 3 | その他修正 | ||
白兵 | 射撃 | RC | 6 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:心理 | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D:実験体 | / | LMp63 4点分能力値割り振り 基本侵蝕+5 | |||||
お父様 | 尽力 | / | 厭気 | ||||
閉所 | 傾倒 | / | 不快感 | ||||
アジゲート(シナリオ) | 尽力 | / | 脅威 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
運命の切り替え(EAp97) | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ||
対象がドッジ失敗時、対象の代わりに使用 ドッジ成功で回避 1シナリオlv(3)回まで | |||||||||
幸運の守護(EAp98) | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 自身 | 視界 | 1 | ||
組み合わせでドッジを行える | |||||||||
リフレックス(EAp132) | 2 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ||
指定:オルクス C値-lv(2) | |||||||||
得意領域(EAp99) | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
<RC>のD+lv(3) | |||||||||
反転する運命(BCp65) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | リミット | |
《運命の切り替え》と同時使用。判定成功時、攻撃を行ったキャラクターに命中させる 1シナリオ1回 | |||||||||
孤独の魔眼(EAp30) | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ||
対象範囲、または対象範囲選択の直前に使用。対象を単体、自身に変更。カバーリング不可 1シナリオlv回 | |||||||||
死神の瞳(EAp30) | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 3 | ||
射撃攻撃 命中時、対象が次に受ける攻撃のダメージに[lv(1)+2]D HPダメージなし シーンor効果適用まで継続 | |||||||||
解放の宴(RWp33) | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
自分の行うあらゆる判定+5D 飛行状態 1シナリオlv回 | |||||||||
猫の道(EAp103) | 1 | ||||||||
謁見の魔(BCp57) | 1 | ||||||||
コンボ
モノローグは語らない
- 組み合わせ
- 得意領域
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +3D
- 100%以上
- +4D
- +3D
エトワールは壇上へ
- 組み合わせ
- 得意領域+解放の宴
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
- +8D
エチュードは常日頃
- 組み合わせ
- リフレックス+幸運の守護(+得意領域)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 8
- 6
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 6
- 6+3
マチネ・ソワレはお好みで
- 組み合わせ
- リフレックス+運命の切り替え+幸運の守護(+得意領域)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 8
- 6
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 6
- 6+3
箱庭のグラン・ギニョル
- 組み合わせ
- リフレックス+運命の切り替え+幸運の守護+反転する運命(+得意領域)
- タイミング
- リアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 8
- 6
- 100%以上
- 6+4
- 7
- 6
- 6+3
シュプレヒコールは誰が唱えた
- 組み合わせ
- 死神の瞳+(+得意領域)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+3
- 6
- 100%以上
- 6+4
- 6
- 6+3
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 154 | 0 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
「お父様」と呼ばれる研究者によって造られた実験体。沈着冷静で喋り方こそ丁寧で穏やかだが、世界に対して少し厭世的。
とはいえ、支部を預かる身としての責任感はあり、支部員のことは大切にしている。
屋敷で大切に育てられていたが、街の人々によって死んだはずの夫人にそっくりな人間がいる、と噂をされていた。
その後、街の人間と「お父様」の間で起こった諍いをきっかけに力が暴走。屋敷が倒壊し、UGNに保護されるに至る。
あくまで目で見たものが真実であり、自分の在り方は己の領分で決めるもの、というのが信条。
よく日傘をさしており、本人曰く「これはお父様の奥方の形見のようですよ、まるで幽霊のようですね」とのこと。
魔眼は小さな糸巻きの歯車を幾つも形作り、さながら宙に浮かぶ紡績機のよう。
それらが紡ぐ糸が折り重なることにより相手の攻撃を防ぎ、時には相手をマリオネットのように操る。
立ち絵のメーカー
https://picrew.me/image_maker/1293856
履歴
ロイス
D:実験体
2 お父様 〇P:尽力/N:厭気
3 閉所 P:傾倒/〇N:不快感
✓ 4 アジゲート(シナリオ)〇P:尽力/N:脅威
5 目取真 花鈴 〇P:信頼/N:厭気
S 6 伊張市 〇P:守護/N:愚盲
7 人の噂 P:75日/〇N:嫌悪
:侵蝕率
:HP=0
:HP=11
1d10 登場判定
2d10 衝動判定
1d10 リザレクト
【モノローグは語らない】セットアップ/ 《得意領域 3》/自身/コスト3/
ラウンド中 RC+3D
【モノローグは語らない】セットアップ/ 《得意領域 4》/自身/コスト3/
ラウンド中 RC+4D
【エトワールは壇上へ】セットアップ/ 《得意領域 4》《解放の宴 2》/自身/コスト9/100%↑
ラウンド中 RC+4D あらゆる判定+5D 飛行状態
【エチュードは常日頃】リアクション/ 《リフレックス 2》《幸運の守護 1》《※得意領域 3》/自身/コスト3/100%↓
《RC》で回避 C値-2
({精神}+{侵蝕率d}+3)dx8+{RC}
【エチュードは常日頃】リアクション/ 《リフレックス 3》《幸運の守護 2》《※得意領域 4》《※解放の宴 3》/自身/コスト3/100%↑
《RC》で回避 C値-3
({精神}+{侵蝕率d}+4+5)dx7+{RC}
【マチネ・ソワレはお好みで】リアクション/ 《リフレックス 2》《幸運の守護 1》《運命の切り替え 3》《※得意領域 3》/自身(単体・視界)/コスト6/100%↓
《RC》で回避 C値-2
対象がドッジ失敗時、対象の代わりに使用 ドッジ成功で回避 1シナリオlv(3)回まで
({精神}+{侵蝕率d}+4+5)dx8+{RC}
【マチネ・ソワレはお好みで】リアクション/ 《リフレックス 3》《幸運の守護 2》《運命の切り替え 4》《※得意領域 4》《※解放の宴 3》/自身(単体・視界)コスト6/100%↑
《RC》で回避 C値-3
対象がドッジ失敗時、対象の代わりに使用 ドッジ成功で回避 1シナリオlv(3)回まで
({精神}+{侵蝕率d}+4+5)dx7+{RC}
【箱庭のグラン・ギニョル】リアクション/ 《リフレックス 3》《幸運の守護 2》《運命の切り替え 4》《※得意領域 4》《※解放の宴 3》/自身(単体・視界)コスト10/100%↑
《RC》で回避 C値-2
対象がドッジ失敗時、対象の代わりに使用 ドッジ成功で回避 1シナリオlv(3)回まで
判定成功時、攻撃を行ったキャラクターに命中させる 1シナリオ1回
({精神}+{侵蝕率d}+4)dx8+{RC}
【箱庭のグラン・ギニョル】リアクション/ 《リフレックス 3》《幸運の守護 2》《運命の切り替え 4》《※得意領域 4》《※解放の宴 3》/自身(単体・視界)コスト10/100%↑
《RC》で回避 C値-2
対象がドッジ失敗時、対象の代わりに使用 ドッジ成功で回避 1シナリオlv(3)回まで
判定成功時、攻撃を行ったキャラクターに命中させる 1シナリオ1回
({精神}+{侵蝕率d}+4+5)dx7+{RC}
【シュプレヒコールは誰が唱えた】メジャー/ 《死神の瞳 1》《※得意領域 3》/単体・視界/コスト3/100%↓
射撃攻撃 命中時、対象が次に受ける攻撃のダメージに[lv(1)+2]D HPダメージなし シーンor効果適用まで継続
({精神}+{侵蝕率d}+3)dx+{RC}
【シュプレヒコールは誰が唱えた】メジャー/ 《死神の瞳 2》《※得意領域 4》《※解放の宴 3》/単体・視界/コスト3/100%↑
射撃攻撃 命中時、対象が次に受ける攻撃のダメージに[lv(2)+2]D HPダメージなし シーンor効果適用まで継続
({精神}+{侵蝕率d}+4+5)dx+{RC}
【ハレーションに目眩と踊れ】
《孤独の魔眼(EAp30)》 / 2 / オート / 自動成功 / 効果参照 / 視界 / 4 / / 対象範囲、または対象範囲選択の直前に使用。対象を単体、自身に変更。カバーリング不可 1シナリオlv回
《猫の道(EAp103)》
《謁見の魔(BCp57)》
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
シナリオ補助 | 34 | ||||
12/12 | Back word Causation |