ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鍵沼 隼人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光乱舞聖(シャイニングダンスマスター)鍵沼 隼人(かぎぬま はやと)

プレイヤー:氷神氷夜

年齢
17
性別
星座
乙女座
身長
169
体重
53
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 評議員の護衛なんて意味わからん
名家の生まれ
経験 秘密にするくらいなら護衛なんてやめればいいのに…
秘密
邂逅 テレーズがいなかったら俺はどうなっていたのか…
恩人
覚醒 侵蝕値 家のことを俺はわかっていないんだ
無知 15
衝動 侵蝕値 俺は弱い、だから護れないことが怖い
恐怖 17
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達2
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血
固定 テレーズ・ブレム 純愛 疎外感
固定 鍵沼正信 憧憬 無関心
シナリオ ユウキ 庇護 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
七色の声 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
声を変えられる
天使の外套 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
見た目を変えられる
ウサギの耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
遠くからでも聞ける
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
壁などを水平に歩ける
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
音などの気配を消せる
鉄風乱舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3 リミット
前提条件:《電光石火》 取得時:【肉体】or【感覚】選択⇒【感覚】 攻撃力
電光石火 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】【感覚】 3
DI:+【LV+1】 ※HP:-1D点失う
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
判定変更:感覚
Co:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値:-LV(下限値7)
疾風迅雷 1 メジャーアクション シンドローム 対決 3 ピュア
対象:ドッジ不可 ※1SC:LV回
浸透撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
対象:ガード不可 ※カバーされた場合:ガードされたものとしてダメ算出不可 ※1SC:LV回
切り払い 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
ドッジ判定:白兵代用
Re:ハヌマーン 2 リアクション シンドローム 自身 至近 2
C値:-LV(下限値7)

コンボ

震撃の舞

組み合わせ
Co:ハヌマーン浸透撃Ⅾ:疾風迅雷光の舞踏電光石火鉄風乱舞
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
15m
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
5+5
7
5
21
160%以上
5+6
7
5
21
220%以上
5+7
7
5
21

CX限定
対象:リアクション不可(ガード不可+ドッジ不可)
HP:-1D点失う
1SC:LV回

流激の舞

組み合わせ
Re:ハヌマーン切り払い電光石火光の舞踏
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
5
100%以上
5+5
7
5
160%以上
5+6
7
5
220%以上
5+7
7
5

HP:-1D点失う

双激の舞

組み合わせ
Co:ハヌマーン光の舞踏電光石火鉄風乱舞
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
15m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
8
5
21
100%以上
5+5
7
5
21
160%以上
5+6
7
5
21
220%以上
5+7
7
5
21

HP:-1D点失う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
風斬糸 35 白兵 〈白兵〉 ‐5/0 16 0 15m ハヌマーンエフェクト2つ以上組み合わせている時の命中:/右側
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
要人への貸し 1 0 コネ 〈情報:〉 DI:+3
1SC:1回
手配師 1 コネ 〈調達〉 DI:+3
1SC:1回
ウェポンケース 1 一般 対象:風斬糸

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 135 35 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

名前:鍵沼 隼人
CN:光乱舞聖

経歴
チルドレンの中では異質な戦い方をする。
剣で斬るわけでもなく、銃で撃つでもなく、レネゲイドコントロールによる射撃ですらない
絃を使って舞うかのように攻撃をする

技名は〇〇の舞と戦術全てが舞なのである

鍵沼家は舞踊術を得意とした家系で、戦場舞踏による攻撃・回避は木目細かい

履歴

鍵沼家

ブレム家の御庭番四天王として由緒正しい家系(テレーズ当人は解散を希望している)
”舞の鍵沼”と敵味方問わず恐れられている

ただアッシュは気に入らない

隼人自身は評議員の護衛と言うお役目について理解していない
普通のチルドレンであり高校生でいいと思っている

ガーディアンコール


テレーズ致し方なくが御庭番四天王を緊急招集をかける際に使用するサイン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

チャットパレット