野獣王先輩
プレイヤー:さく
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
ライフパス
出自
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経験
|
|
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邂逅
|
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覚醒
| 侵蝕値
|
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渇望
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
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闘争 |
16
|
その他の修正 | 12 |
|
侵蝕率基本値 | 45 |
|
能力値
肉体 | 6
| 感覚 | 1
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
シンドローム | 3×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
|
ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 0
| 成長 |
| 成長 | 1
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | 3 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
運転: | 2 |
| |
知識: | 2 |
情報:裏社会 | 1 |
| |
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| |
情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| No.98 遺産継承者
| |
―
| |
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イフリートの腕
|
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| |
―
| |
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|
|
| |
―
| |
|
|
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| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| コンセントレイト:
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
クリティカル値を-LV(下限値7) |
| 獣の力
| 7
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
白兵攻撃の攻撃力+[LV*2]。 |
| 獣王の力
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 3
| リミット
|
《獣の力》の攻撃力アップを+[LV*4]に変更する。 |
| フルパワーアタック
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 視界
| 4
| 80%
|
そのラウンドの白兵攻撃を+[LV*5]。【行動値】が0になる。 |
| 一閃
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 武器
| 2
| ―
|
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行う。離脱は出来ない。 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
混沌なる者の槍
|
| 15
| 白兵
| 〈白兵〉
| -2
| 12
| 4
|
| この武器による白兵攻撃に2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせている場合、判定ダイス+3。他の武器を装備できない。
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
白猿の顎冠(Dロイス:遺産継承者)
|
|
| 防具※
|
| 3
|
| 5
| ハヌマーンのエフェクトをLV1で獲得。理性的な振る舞いを要求される。BS暴走を受けるたび5DのHPを失う。
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
10
| 5
| 134
| 15
| 0
| 164
| 0/164
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 34
|
|
|