“遣ってくれ”孑孑蝕
プレイヤー:聖姫
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- エンジェルハィロゥ
- HP最大値
- +50=74
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +120
- 未使用
- 6
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 78 | |
侵蝕率基本値 | 110 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 6 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 1 | 成長 | 2 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 8 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
惑いの庭 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
Eエフェクト。そのラウンド間、対象が行うあらゆる判定ダイス-[Lv×2]個。1シーン1回。EA、p155。 | |||||||||
雨粒の矢 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ― | |
「攻撃力:[Lv×2]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。EA、p97。 | |||||||||
光の手 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | ― | ― | ― | 2 | ― | |
【感覚】で判定。EA、p24。 | |||||||||
主の右腕 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
攻撃力+[Lv×2]する。EA、p22。 | |||||||||
完全なる世界 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 5 | 100% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[Lv+1]個する。またこの攻撃の攻撃力に+[Lv×3]する。EA、p101。 | |||||||||
歪みの領域 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
射撃攻撃に対するガードの際に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv×5]点のHPダメージ。1ラウンド1回。EA、p100。 | |||||||||
支配の領域 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
対象が判定ダイスを振った直後に使用。判定ダイスをひとつ1に変更。判定の最中にも使用可能。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回。EA、p98。 | |||||||||
隆起する大地 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
HPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[1D+Lv×3]。1ラウンド1回。基本2、p153。EA、p100。 | |||||||||
ヘヴンアイズ | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 80% | |
判定直前に使用。達成値+10。自身のHP5点消費。自身を対象に選択不可。1シーン1回。EA、p25。 | |||||||||
スモールワールド | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7 | 80% | |
対象が攻撃の判定を行った直後に使用。その判定の達成値を-[Lv×5](最低1)。1シナリオ1回。 | |||||||||
異常耐性:重圧 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
Eエフェクト。取得時にバッドステータスから一つ選択。選択したバッドステータスの効果を受けない。バッドステータスごとに別のエフェクトとして扱う。EA、p160。 | |||||||||
レネゲイドアクセル | 1 | ||||||||
飾りなので以下省略。 |
コンボ
(※見てるだけでかゆい)
- 組み合わせ
- 《惑いの庭》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《惑いの庭》
└Eエフェクト。そのラウンド間、対象が行うあらゆる判定ダイス-[Lv×2]個。1シーン1回。EA、p155。
【結果】
《惑いの庭Lv1》
└対象が行うあらゆる判定ダイス-2個
自動成功/シーン(選択)/視界
対象>PC全員
うごうご
- 組み合わせ
- 《雨粒の矢》+《光の手》+《主の右腕》+《完全なる世界》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 6
- 8
- 6
《雨粒の矢》
└「攻撃力:[Lv×2]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。EA、p97。
《光の手》
└【感覚】で判定。EA、p24。
《主の右腕》
└攻撃力+[Lv×2]する。EA、p22。
《完全なる世界》
└このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[Lv+1]個する。またこの攻撃の攻撃力に+[Lv×3]する。EA、p101。
【結果】
《雨粒の矢Lv2》+《光の手Lv1》+《主の右腕Lv3》+《完全なる世界Lv2》
└【感覚】判定
└判定ダイス+3個
└攻撃力+16
対決/シーン(選択)/視界
対象>PC全員
わ~(集合
- 組み合わせ
- 《歪みの領域》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《歪みの領域》
└射撃攻撃に対するガードの際に宣言。攻撃してきたキャラクターに[Lv×5]点のHPダメージ。1ラウンド1回。EA、p100。
【結果】
《歪みの領域Lv1》
└5点のHPダメージ
自動成功/自身/至近
ぼくとめがあった
- 組み合わせ
- 《支配の領域》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《支配の領域》
└対象が判定ダイスを振った直後に使用。判定ダイスをひとつ1に変更。判定の最中にも使用可能。1回の判定につき1回まで。1シナリオLv回。EA、p98。
【結果】
《支配の領域Lv1》
自動成功/単体/視界
対象>
わ~(散開
- 組み合わせ
- 《隆起する大地》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《隆起する大地》
└HPダメージが適応される直前に使用。対象が受ける(予定の)HPダメージを-[1D+Lv×3]。1ラウンド1回。基本2、p153。EA、p100。
【結果】
《隆起する大地Lv2》
└HPダメージ-1D+6
自動成功/範囲(選択)/至近
対象>
こっちこっち
- 組み合わせ
- 《ヘヴンアイズ》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《ヘヴンアイズ》
└判定直前に使用。達成値+10。自身のHP5点消費。自身を対象に選択不可。1シーン1回。EA、p25。
【結果】
《ヘヴンアイズLv1》
└達成値+10、自身のHP5点消費
自動成功/単体/視界
対象>
ぼくがいるよ
- 組み合わせ
- 《スモールワールド》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《スモールワールド》
└対象が攻撃の判定を行った直後に使用。その判定の達成値を-[Lv×5](最低1)。1シナリオ1回。
【結果】
《スモールワールドLv1》
└達成値-5(最低1)
自動成功/単体/視界
対象>
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
30 | 9 | 205 | 0 | 0 | 244 | 6/250 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 120 |