緑川 作
プレイヤー:Solver
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 会社員
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ソラリス
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 11
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +27
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 義理の両親 | ||
| 経験 | 出自について | |
| 秘密 | ||
| 邂逅 | ||
| 師匠 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 吸血 | 17 | |
| 侵蝕率基本値 | 34 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 6 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 3×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 超血統 | ― | 《流血の胞子》のレベル+1、最大レベル+2。 | ||||
| 敵 | 春日 恭二 | / | |||||
| 師匠 | 師匠 | / | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 扇動の香り | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
| ラウンド中、対象を攻撃する際の命中判定のダイス+LV個。 | |||||||||
| コンセントレイト:ソラリス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-LV(下限7)。 | |||||||||
| エクスプロージョン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | ― | |
| 攻撃力+8の射撃攻撃。シナリオ中LV回。 | |||||||||
| 流血の胞子 | 9 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 射撃攻撃。命中後、〈邪毒:LV〉を与える。[経験点修正:-15点] | |||||||||
| トラップスライム | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 範囲(選択) | 視界 | 4 | ― | |
| 射撃攻撃。命中後、〈硬直〉を与える。シナリオ中LV回。 | |||||||||
| オーバードーズ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 100% | |
| 組み合わせたエフェクトのレベル+2。シナリオ中LV回。 | |||||||||
| 虹の香り | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | ― | ― | |
| 特定の匂いを発生させる化学物質を作り出すエフェクト。 | |||||||||
コンボ
扇動の香り
- 組み合わせ
- 《扇動の香り》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド中、対象を攻撃する際の命中判定のダイス+4~5個。
※緑川に関しては、ダイス修正に入力する必要はない。
通常攻撃(毒)
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ソラリス》+《エクスプロージョン》+《流血の胞子》(+《扇動の香り》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+4
- 8
- 1
- 8
- 100%以上
- 2+5
- 7
- 1
- 8
- 2+4
【射撃攻撃】シナリオ中3~4回。
命中後、〈邪毒:9~10〉を与える。
通常攻撃(毒、スライム)
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ソラリス》+《エクスプロージョン》+《流血の胞子》+《トラップスライム》(+《扇動の香り》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+4
- 8
- 1
- 8
- 100%以上
- 2+5
- 7
- 1
- 8
- 2+4
【射撃攻撃】シナリオ中3~4回。
命中後、〈邪毒:9~10〉〈硬直〉を与える。
猛毒!
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ソラリス》+《エクスプロージョン》+《流血の胞子》+《トラップスライム》+《オーバードーズ》(+《扇動の香り》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 2+5
- 7
- 1
- 8
- 2+5
【射撃攻撃】シナリオ中3~4回。
命中後、〈邪毒:12〉〈硬直〉を与える。
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:研究者 | 1 | コネ | 〈情報:学問〉 | 〈情報:学問〉のダイス+2個。 | |
| 解毒剤 | 2 | 使い捨て | ― | メジャーアクションで使用可能。〈邪毒〉を解除する。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 0
| 147
| 0
| 0
| 157
| 0/157
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
キャラクターについて
・生きている植物を操る
・植物で相手を拘束などの妨害系
・薔薇の棘をでかくして相手に突き刺すなど
・複製体(《棘の縛め》)。本人は知らない。UGNで産まれた。
・幼い頃にUGNで出会った師匠がいる。彼は貴方の出自の秘密を知っている。生きてる。植物を使う能力。厳しくも優しい。名前を教えてくれなかったかも。師匠の複製体かも。
・師匠すらも複製体かも。→複製されるごとにロイスが1つ減るなど。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 27 | ||||
| 初期作成時に27点消費。 | |||||