“タナカ タロウ”小鳥遊 勇
プレイヤー:ごま
- 年齢
- 20
- 性別
- 男
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 170
- 体重
- 65
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGN支部長D
- カヴァー
- 大学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 20
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +62
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
複数の兄弟がいる | ||
経験 | ||
永劫の別れ | ||
邂逅 | 神城早月 | |
家族 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
憎悪 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 1 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 1 |
その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 5 | |||
回避 | +1=1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 5 | |
知識: | 3 | 情報:UGN | +1=5 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
弟 | 兄弟1 | 慈愛 | / | 悔悟 | |||
弟 | 兄弟2 | 慈愛 | / | 猜疑心 | |||
部下 | ミートキャット | 誠意 | / | 無関心 | |||
??? | / | ||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ドクタードリトル | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
あらゆる言語に精通、動物とも意思疎通可。GM判断で交渉で判定 | |||||||||
勝利の女神 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | 100% | |
対象が判定を行った直後に使用する。その判定値を+Lv×3する。1ラウンドに1回まで | |||||||||
プロファイリング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
対象の人物像の描写。GM判断で必要なら知識で判定 | |||||||||
暗号解読 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
あらゆる暗号の解読。GM判断で必要なら知識で判定 | |||||||||
究極鑑定 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
あらゆるアイテムの来歴、作成方法、使用方法を導き出す。GM判断で知識で判定 | |||||||||
地獄耳 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
領域内の情報全て収集。GM判断でRCで判定 | |||||||||
支配の領域 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ― | |
相手のダイス1こ削る。1シナリオにLv回数使える。 | |||||||||
完全演技 | 1 | ||||||||
これは確定 | |||||||||
守りの弾 | 1 | オートアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
20m以内のキャラクターを対象とし、このエフェクトを組み込ませた攻撃判定が成功した場合失敗扱いになる | |||||||||
妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
対象の判定直前・判定中に使用可能。ダイス目を1つ10に変更。1判定につき、1回。シナリオ中Lv回可 | |||||||||
アドヴァイス | 3 | オートアクション | 〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象のクリ値-Lv(加減6)、判定ダイス+Lv個 | |||||||||
ジャミング | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
判定直前、対象の判定ダイス-Lv個。1ラウンド1回 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
拳銃 | 6 | 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 3 | - | 20m | 役に立つかは別として一応それっぽいものを用意してみた。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リアクティブアーマー | 11 | 防具 | -2 | 0 | ダメージを2D軽減する。1シナリオ1回。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
フォーマル | 0 | その他 | すごい服だけではつらいので、いつも持っているスーツ |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 20 | 152 | 0 | 0 | 192 | 0/192 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
15 | |||||
47 |