ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

三代亘理 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

銀貨戻し(カローン)三代亘理(みしろわたり)

プレイヤー:ask2

年齢
24
性別
星座
身長
173
体重
血液型
ワークス
UGN支部長
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
+5=12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 じつは神城の出身。少年期に出奔し、絶縁されている。
資産家
経験 組織の規範に従えないという自覚から離れていたが、ある事情で再び戻ってきた。肩身が狭い。
脱走
邂逅 やむにやまれずダメもとで助けを求めたらセーフハウスにすごいメイドさんがいた。
神城早月
覚醒 侵蝕値 死の河をさまよい、渉りゆく者に呼びかけるすべを得た。
18
衝動 侵蝕値 死に触れる代償に、理性を溶かしている。
自傷 16
/変異暴走
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚3 精神1 社会4
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム3+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
記憶探索者 キャラクターのタイタスひとつをロイスに変更。自分を対象にできず、使用後に侵蝕率が1D上昇する。
"ラビッツフット"足立桂花 尽力 悔悟 きみの人生を見守ると誓った。それは責任感だけではない、私の願いだ。
"従獅子"サイラス・ゴドウィン 友情 劣等感 ときどき兄貴分みたいに感じるが、あいつとは対等でいたいんだ。
譜代稔 懐旧 脅威 アッ ッスー 本部の方 ははは えっと あの そのぅ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
高速錬成 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 3
範囲化
中和剤 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
暴走以外のバッドステータス回復
仮初の器 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
次に行うメジャーアクション+[vD+1]
狂戦士 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
次に行うメジャーアクション+[lv*2]vD、C値を-1(下限値6)
候補 1
オーバードーズ、魂の錬成、砂の結界
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
戦闘不能を回復し、HPを[lv*5]まで回復。1S1
アクアウィターエ 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
戦闘不能を回復し、HPを[lv*10]まで回復。1S1
無上厨師 1
焼きそばが得意
元気の水 1
焼きうどんも得意

コンボ

組み合わせ
仮初の器高速錬成
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
1
1

判定D+4〜5

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
七里靴 20 行動値+5、戦闘移動時にエンゲージから離脱できるようになる。すっごいにげあし。
贋作王の秘本 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 134 25 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

・一人称「私」、二人称「きみ、おまえ」
・賢明ではないが懸命な人。気さくでポジティブな働き者だが、無鉄砲なところがある。カッコつけたがりのくせに押しに弱い。平凡でありふれた善性の持ち主。良くも悪くも自省的な、背負いたがりさん。
・他者の記憶を頼りに肉体を修復する能力を持つ。支援屋ではなく蘇生屋。
・前歴は本部付き医療班。いまは日本の「沖乃市」で支部長をしているが、UGNを脱退していた時期がある。出戻りの人。
・直近2~3年くらい「華佗(かだ)」の名で通りすがりのお医者さんをしていた。
・ゼノス発足以前に「知性を持つレネゲイド」の調査をしていたことも。当初は外交のため、現在は友好のため、隻獅子騎士団の領地へ踏み入ることを許されている。
・神城の出身、いわく「遠い親戚(のようなもの)」。戸籍上はもう他人だがコネは残っている。
・ホワイトハンド時代、非オーヴァードの蘇生を禁じられていながら実際に試み、ジャーム化させてしまった過去がある。大惨事を引き起こしただけでなく、彼自身も大怪我を負った。
・「禁則のただしさは理解できるが、目の前の命を諦めきれない」とUGNを去ったのち、蘇生能力に目をつけたFHエージェントに追われる羽目に。
・逃走生活の末にひとりの少女を覚醒させてしまい、変わってしまった人生に責任をとるべく傍にいる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット