ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

クリスタ・L・ブラックロック - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

氷銀結晶(クリスタライズ・シルバー)クリスタ・L・ブラックロック

プレイヤー:八神ユウ

自由登録 基本ステージ DMSDMS:PC

あぁ・・・なんだかとても眠くって。        私の代わりに戦ってくださらない?

年齢
21
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
NEET
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
+9=13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 道具として扱われていた時も同じチームの仲間は兄弟姉妹の様に可愛がっていた。今はもう皆生きてはいないが、新しく出来た妹は大切にしている。
複数の兄弟姉妹
経験 だらしない生活
裏社会:無為
邂逅
借り
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値 生からの解放
解放 18
その他の修正4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者:白猿の額冠 D ハヌマーンエフェクト1つ選択し取得。BS"暴走"を受ける度HPを5D失う。
固定&S "白夜の青空(アザー・ナイツ)" 弥生 美紅 (アイリスさんPC) 庇護 嫉妬 今の私にはなんにも無いの。だからせめて、妹位は守らないとねぇ〜?https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=3Q7TA3
固定 アッシュ・レドリック 親近感 隔意 元主様と似ていますわ、まぁ彼もダメ人間でしたけれど♪/世間体的にゴミに等しい主様でしたけど、それでも私達を捨てて殺したのはアッシュ様ですもの。別に恨んだりはしていませんが、やはりウマは合いませんわよねぇ。。
シナリオ 『雪桜』 好奇心 無関心
『桜の姫』 親近感 偏愛
九条院命 誠意 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝 2 常時 自動成功 自身 至近 2
基本侵蝕率+4 【行動値】+[Lv×3] 
ファイアドライブ 7 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 範囲(選択) 至近 4
対象が次に行う攻撃力+[Lv×2]する。ただし、このエフェクトには《アドヴァイス》のような対象が行う判定C値減少エフェクトを組み合わせることは出来ない。
氷熱の軍団 8 イニシアチブ 自動成功 シーン(選択) 視界 10+1 120%
他エフェクトと組み合わせ不可 そのRの間、対象の行う攻撃力+[Lv×4]
凍てつく刃 7 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
1R1回 自身以外のキャラクターのダメージロール直前に使用。そのダメージを+[1D+Lv×3]
氷の理 1
凍結保存 1
自動体温 1

コンボ

呼び声(コール):(:)八寒地獄(コキュートス)

組み合わせ
氷熱の軍団Lv9
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
10+1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%以上

そのRの間、対象の行う攻撃力+36

・演出
地面から複数の氷柱を出現させ、分子運動を停止させるほどの超低温の空間を作り出す。
空間内では味方の攻撃に合わせて氷撃による追撃が入り、敵の動きを鈍らす。

呼び声(コール):(:)灰晶(クリスタルダスト)

組み合わせ
ファイアドライブLv7(8)
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象が次に行う攻撃力+14(16)

呼び声(コール):ジャックフロスト』

組み合わせ
凍てつく刃Lv7(8)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

1R1回。自身以外のキャラクターのダメージロール直前に使用。
そのダメージを+[1D+21]([1D+24])

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
白猿の額冠 防具※ +3 5 ハヌマーンエフェクト1つ選択し取得。BS"暴走"を受ける度HPを5D失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 〈情報:〉判定達成値+2 1シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 151 3 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

今は亡き主からの命令によって生まれ育てられた少女は命令によってその力を従える。
改革派だったアッシュ傘下の元主様が蒸発し、それからの彼女は中立に移っている。元々どちらにも興味は無いがアッシュ側につくのが嫌だっただけ。

美紅とは街で過ごしていた時にUGNからのチルドレンとして派遣されてきて出会った。それから義妹となり同居している。だらけた姿を見られっぱなしだが仲良しで外では二人ともきっちり(姉はパッと見だけ)している為仲良し美人姉妹として有名。今や特に戦う理由もない彼女からしたら義妹のお手伝いとしてUGNに残っている面が強いが、今度は命令ではなく自分で動く事が出来る為に手が届く場所にいる妹を大切にしている。言ってしまえば姉バカ。

冬の季節以外は苦手で動きたくなくいつもだらけている姿が家ではよく見かけられるが、外では美人なせいで何か在宅ワークをしてるのだろうと住民達には勘違いされている。
実際はUGNの仕事以外は基本引きこもりのNEET。
唯一の趣味は雪見酒。

履歴

・元主はアッシュ傘下でエスケープキラーの部隊を率いており、彼女は当時そのチームリーダーで部隊員達のお姉さんだった。

ある夜、裏切り者を追跡していた部隊は敵の罠に嵌り主と自分以外の部隊員は全滅。
事前にあからさまな囮だと警告はしたものの、元主様はアッシュの命令だと強硬策を打って出たのが原因だった。それからの彼女は…今や引きこもりのダメニートである。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット