ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“機械仕掛けの死” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

機械仕掛けの死(レッサールーク)

プレイヤー:シフ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
バロール
オプショナル
ブラックドッグ
HP最大値
+220=254
常備化ポイント
2
財産ポイント
-48
行動値
+-7=1
戦闘移動
6
全力移動
12

経験点

消費
+0
未使用
-439
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正200
侵蝕率基本値200

能力値

肉体5 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避3 知覚1 意志1 調達
運転:多脚戦車2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 屍人 常に受けるダメージ-2D
Dロイス 強化兵 常に攻撃力+2D
Eロイス 不死英雄:肉体or感覚or精神
Eロイス 不死英雄:肉体or感覚or精神
Eロイス 不死英雄:社会 指定能力値判定による攻撃からダメージを受けない
Eロイス 超越活性:原初の虚 《原初の虚》エフェクトLv.+2
Eロイス 楔の呪い/堕落の誘いetc. 自由枠

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
球電の盾 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ガード値+[LV*2]
グラヴィティガード 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+(LV)D
原初の虚:魔獣の証 6 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10+2 120%
「重圧」中も使用可。HP+[LV*10]で復活。1シナリオ1回。経験点修正:-10点]
オリジン:ミネラル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間、装甲値+[LV*2]
斥力跳躍 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。 移動距離+[LV*2]m
ヘヴィギャロップ 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 2
搭乗中のヴィークルの攻撃力を<白兵>で使用可。 判定-[3-LV]個(最大0個)
瞬足の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定+[LV+1]個
アタックプログラム 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃命中判定達成値+[LV*2]
原初の赤:伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 3
射程:視界化。 判定-[3-LV]個(最大0個)
雷光撃 4 メジャーアクション シンドローム 対決 2
攻撃力+[LV*2]
混色の氾濫 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 2
《原初の●》EFと組み合わせる。対象:範囲(選択)化。 シナリオLV回
生命増強 4 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[LV*30]
生命増強II 5 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[LV*20]
ハードワイヤード 4 常時 自動成功 自身 至近
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功

コンボ

歯車は掘り返し、轢死を繰り返す

組み合わせ
ヘヴィギャロップ瞬足の刃アタックプログラム雷光撃伸縮腕混色の氾濫
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
200%
5+5
10
3+12
42+2D

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
PAアーマー"GRV" 100 防具 0 0 35 バロールEF組攻撃+10
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
スチールギガント 50 〈運転:多脚戦車〉 -10 20 20 120m このヴィークルと搭載火器のみ武器として使用できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
完全義体 50 一般 装甲値+10 素手データを以下に変更。種別:白兵 技能:<白兵> 命中:-2 攻撃力:8 ガード値:6 射程:至近
マグネットコーティング 一般 ガード値+2*4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 9 380 150 0 569 -439/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

”群れる死”を複製し、戦闘力・量産性を重視して造られた戦闘兵。人や動物の死体に複製体の欠片を埋め込むことで、容易く数を増やすことができる。


"群れる死"が元々持っていた「不安定さ」を強く継承した特殊な"粗雑なる死"に刺激を与えることでプロモーション(昇格)した個体をパワードスーツに生体ユニットとして組み込んだもの。極めて強力なバリアを纏う能力を獲得しているが、個体差がある。

装甲値:65
ガード値:8+12+4D

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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