ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

本名不詳 通称 J - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

運送野郎 J.フィルチ(フライヤーズハイ)本名不詳 通称 J

プレイヤー:キタタケ

自由登録 基本ステージ

運送費用と弾代はファルスハーツでツケとくぜ!

年齢
??
性別
星座
不明
身長
??
体重
??
血液型
O型
ワークス
マフィア
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+20=30
財産ポイント
1
行動値
+-3=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正2ブラックマーケット
侵蝕率基本値2

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉1
回避 知覚 意志 調達3
運転:航空機2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 EXパスファインダー取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1.ブラックマーケット 2 常時 自身
【EAノイ】常備化ポイントを+[Lv×10]する。侵食率基本値+2
2.マルチウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
【EAノイ】同じ技能の武器2つの攻撃力を加算する。対象や射程は劣る方を適用すること。達成値-[5-Lv]
3.コントロールソート 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2
【EAノイ】取得時に白兵か射撃を選択する。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】を適用することができる。
4.コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)。

コンボ

”フライヤーズハイ”

組み合わせ
234
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
4+-5
30
100%以上
6
7
4+-4
30

アヘ顔ダブルチェーンガンfeat.戦闘ヘリ。侵食値がいくつだろうが何も変わりなくヘリに乗って二丁機銃を乱射するぜ!!範囲攻撃も必殺技もないぜ!!!

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
チェーンガン 27 射撃 〈射撃〉 -2 15 0 100m 【基本2】常備化点で用意したもの。同エンゲージの敵を攻撃できず、搭乗状態か肉体が8以上ないと装備できない。
チェーンガン 射撃 〈射撃〉 -2 15 0 100m 『戦闘ヘリ』付属品。同上。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
EXパスファインダー Dロイス 0 0 12 セットアッププロセス中、1シーンに1回だけ侵食率を+3してそのラウンドの行動値を+7できる。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
戦闘ヘリ 50 ヴィークル 〈運転:航空機〉 -3 5 18 200m 【上級】ユニークアイテム。チェーンガンを1つ取得する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 1シナリオに1回だけ、情報判定にダイスを+3個できる。
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 1シナリオに1回だけ、情報判定にダイスを+3個できる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 80 50 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

装甲値+30・火力+30のヘリ操縦士。
ヘリにみんなを乗せて颯爽と登場し、
さっさとパスファインダー+戦闘移動で離れ、
景気よく二丁機関銃を乱射し、
適当に去っていく。うーんワイルド。

130点環境?機関銃1個捨てるわ。
今後の成長?いやまぁノイマンなら何かあるだろ…。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

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