ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アネモジア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アネモジア

プレイヤー:アイシャ

『夢を見るから、人生は輝く』…あなたもそう思わない?

年齢
14
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
アムネジア
アニマ=アニムス
HP最大値
37
常備化ポイント
12
財産ポイント
9
行動値
21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 現世は夢 夜の夢こそまこと
経験 自分の心に描く夢の実現に向かって努力する時、普段なら思いもよらぬ成功が得られる
邂逅 いつでも掃除が行き届いていて、おいしいものが食べられる。そんな夢の世界を作りたい
覚醒 侵蝕値 夢の実現を不可能にするものが、たった一つだけある。それは失敗するのではないかという恐れだ
償い 18
衝動 侵蝕値 夢を深く見すぎると、いつかその夢に復讐されます。かと言って、夢を見ようとしない人は、いつも味気ない日を過ごさなければなりません。
嫌悪 15
その他の修正20
侵蝕率基本値53

能力値

肉体4 感覚6 精神9 社会6
シンドローム0+2 シンドローム0+2 シンドローム2+2 シンドローム2+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正4 その他修正4 その他修正2
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志4 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 夢見人 あなたは《夢見》を1レベルで取得する。それはアムネジアのエ フェクトとしてあつかう。
平和 遺志 無関心
アイマスク 傾倒 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
アニムスの器 3 常時 自身 至近
このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】0、【社会】0 となる。 あなたの【肉体】を+[LV-1]、【感覚】を+[ (LV-1)×2]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニマの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。
アニマの器 3 常時
このシンドロームの能力値は、【肉体】0、【感覚】0、【精神】2、【社会】2 となる。 あなたの【精神】を+[ (LV-1)×2]、【社会】を+[LV-1]する。 (この修整は成長とは別に管理する) 《アニムスの器》と同時に取得できない。また、アニマ=アニムスのシンドロームをもたないキャラクターは取得できない。
ペルフェクティオ 1 常時
あなたの《アニマの器》および《アニムスの器》は、能力値を上昇させる以外の効果を失う。上記を適用したうえで、《アニマの器》か《アニムスの器》の取得していない一方を、1レベルで取得する。 このシンドロームの能力値は、【肉体】2、【感覚】2、【精神】2、【社会】2 となる。能力値の成長に必要な経験点は再計算する。
極致の神徳 1 常時 自身 至近 10
ピュアブリードのキャラクターは取得できない。また、アニマ=アニムスのシンド ロームをもたないキャラクターは取得できない。取得時に、あなたのシンドロームの うちアニマ=アニムスではないひとつの、「制限:ピュアブリード」のエフェクトを ひとつ指定する。 指定したエフェクトを1レベルで、制限を無視して取得する。それを使用できる。 侵蝕率基本値を+[指定したエフェクトの「侵蝕値」×3]する。その「侵蝕値」 が整数でないなら、代わりに+10する。
メガロマニアクス 2 常時 自身 至近
〈意志〉によっておこなう判定以外の、あなたがおこなう判定に有効。 その判定の達成値を+[〈意志〉レベル]する。最大で+[LV×5]まで。さら に、それが〈意志〉による判定であるかのように、〈意志〉による判定を条件とする効果を受ける 。ただしその判定の終了時に、あなたは[5-LV]点のHPを失う 。侵蝕率基本値を+10する。
瑞兆の訪れ 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 7
対象が判定をおこなう直前に使用する。次からひとつを選ぶ。 ▶ その判定のダイスを+[LV+3]個する ▶ その判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する 1シーンに1回まで、1シナリオにLV回まで使用できる。 【社会】が3以上なら、シーンあたりの使用回数制限がなくなる。 【社会】が7以上なら、シナリオあたりの使用回数制限もなくなる。
霊震 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
組み合わせたエフェクトならびに行動を「対象:範囲(選択)」に変更する。 このエフェクトを使用した行動の終了時、HPを10点失う (デメリット)。
滾る魂[最大LV3] 6 メジャーアクション 〈意志〉 自動成功 単体 至近 3
対象が次におこなうメジャーアクションの判定のダイスを、+[X]個する。 Xは、[LVの二乗]に等しい。(二乗とは、その値にその値を掛けた値のことで ある。たとえば3の二乗は、3×3すなわち9となる) 侵蝕率によってレベルアップしない。経験点修正:-15点]
夢見 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
他のキャラクターのメインプロセス中を除き、いつでも使用できる。1シナリオに 1回まで使用できる。 使用時に、必要経験点が[LV×5+5]以下のユニークアイテムのデータひとつを指定する。ただし、エンブレムデータは指定できない。あなたは指定したアイテムを取得する。これによりあなたが取得していないシンドロームのユニークアイテムを取得することができる。取得したアイテムが武器や防具やヴィークルであるなら、それをただちに装備してもよい。取得したアイテムは、シーン終了時に失われる。
眠り姫 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照 3
忘却と想起の力を利用し、夢の世界へ出入りするエフェクト。夢とは、個人の内に 存在する心象世界である。 このエフェクトを使用する場合、あなたは眠る必要がある。 このエフェクトによって、他人の“夢”の中に入り込むことができる。その当人と コミュニケーションすることもできるが、夢の中であるため現実・事実 に対して正確とはかぎらない。GMは、使用になんらかの条件を定めたり、または効 果のない状況を設定したりしてもよい。 (夢の中で) (例:「相手の身体に手で直接触れる必要が ある」「当人にロイスを取得していなければならない」等)
本の栞 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 3
他者の記憶に、あなたの存在を“挟み込む”エフェクト。 エキストラ以外には効果がない。 このエフェクトによって、対象の記憶のなかに、任意のかたちであなたの存在を加 えることができる。たとえば、古くからの友人であると認識させたり、特定の出来事 をともにしたと認識させたりできる。 GMは、〈交渉〉による判定が必要としてもよい。また、他のエフェクトやEロイ スの影響下にあるキャラクターには効果がないとしてもよい。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアックウェポン 15 白兵 〈白兵〉 -3 11 3 至近 両手持ち、この武器による攻撃にエフェクトを組み合わせた場合、攻撃力+1d10し、侵蝕率+2する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†スターアリズン 15 エンブレム 指定:滾る魂
取得時にエフェクトを1つ選択する。ゾディアックウェポンを装備している間、使用する選択したエフェクトのLVを+3する。この効果で最大LVを超えても良く、使用回数がある場合は増加しない
思い出の一品 2 その他
ウェポンケース 1 その他 指定:ゾディアックウェポン

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 134 30 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

いつも眠そうにしているチルドレン

巨乳平面説を信じている

好きな格言は
夢を実現する秘訣は4つのCに集約される。それらは、好奇心(curiosity)、確信(confidence)、勇気(courage)、継続性(constancy)で、なかでも最も重要なのは「確信」である。
あることを信じるのなら、全面的に、絶対的に、疑いの余地なく信じなさい。【ウォルト・ディズニー】

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No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
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