“麒麟児”五十峯 麟(麒麟模擬戦用)
プレイヤー:きりぅ
「誰かが呼んでる……」
- 年齢
- 15
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 167cm
- 体重
- 57kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- サラマンダー
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 3
- 戦闘移動
- 8
- 全力移動
- 16
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | たかにぃのロイスを取得 | |
|---|---|---|
| 権力者の血統 | ||
| 経験 | 学校のクラスメイト | |
| 親友 | ||
| 邂逅 | 玉野椿のロイスを取得 | |
| 同行者 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 平和な世界が欲しい。 |
| 渇望 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | ヒトの軛から解き放たれたい。 |
| 18 | ||
| /変異暴走 | 解放:【幻想の獣王】を取得。暴走中、行動値が0となる。 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 1 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 3+2 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | |||
| 知識:天文学 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 賢者の石 | ― | 頭に埋め込まれた賢者の石。麒麟変化の際は角として露出する。C値を-2する(下限値:2)。シナリオ1回。 | ||||
| D | 元型種 | ― | 《ライトスピード》をLv1で取得。経験点で成長可能。 | ||||
| たかにぃ | 幸福感 | / | 劣等感 | 親戚のおにいちゃん。小さいころから世話を焼いてくれた。 | |||
| 玉野椿 | 尽力 | / | 隔意 | UGNの大先輩。ともに任務にあたった経験がある。 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | |||||||
| 衝動判定のダイス+Lv[経験点修正:-15点] | |||||||||
| 先陣の火 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| そのラウンド中、自身の行動値+【Lv*5】する。1シーン1回。 | |||||||||
| ターゲットロック | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| そのシーン中、攻撃力+【Lv*3】。単体攻撃のみ有効。 | |||||||||
| 狩りの統率者 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | |||
| ターゲットロックを宣言した直後に宣言する。その効果を味方に適用する。シナリオLv回 | |||||||||
| オリジン:アーキタイプ | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | Dロイス | ||
| オリジン:ヒューマンの効果を選択。シーン中エフェクトを使用して行うあらゆる達成値に+【Lv】。[経験点修正:-15点] | |||||||||
| ライトスピード | 1 | マイナーアクション | ― | ― | 自身 | 至近 | 100% | ||
| そのメインプロセスではメジャーアクションを2回使用できる。そのメジャーアクションではC値を+1して判定すること。1シナリオ1回。[経験点修正:-15点] | |||||||||
| 氷炎の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 攻撃力:【Lv+6】、命中:-2の白兵武器生成。 | |||||||||
| 氷の回廊 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 飛行状態で戦闘移動。移動距離+【Lv*2】m | |||||||||
| 幻想の獣王 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | アージ | ||
| ダメージダイス+LvD。リアクション不可。マイナー消費でメリット・デメリットともに解除可能。 | |||||||||
| コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ||
| メジャーアクションのC値-Lv(下限値:7) | |||||||||
| 炎神の怒り | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | ― | ||
| 組み合わせた判定のダイスを+【Lv+1】個する。 | |||||||||
| インフェルノ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | ― | ||
| 対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象を行動済みにする。このエフェクトの対象は変更できない。シーン1回。 | |||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品 | 1 | その他 | 覚醒した日の朝、たまたま家から持ち出したもの。今では家を思い出すための唯一の品。 <意志>の判定の達成値に+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 0
| 200
| 0
| 0
| 200
| 0/200
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 水増し | 70 |