ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

パンチマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

パンチマン

プレイヤー:油揚げ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
バロール
オプショナル
オルクス
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
安定した家庭
経験
大きな転機
邂逅
いい人
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正12秘密兵器、バックスタブ、サイバーアーム
侵蝕率基本値45

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達1
情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器(トイボックス) 特殊装甲義肢を選択
シナリオ 星川 比奈 好意 不安 何となく目で追ってしまう

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
漆黒の拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
攻撃力+Lv、装甲無視、素手限定
瞬速の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
判定ダイス+[Lv+1]個
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う、メインプロセス後HPを20点失う、1シナリオ1回使用可能
縮地 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
移動時にシーン内の任意の場所に移動できる、1シナリオLv回使用可能
バックスタブ 4 常時 自動成功 自身 至近
縮地を使用したメインプロセスの攻撃力+12
サイバーアーム 1 常時 自動成功 自身 至近
素手を武器データ内のサイバーアームのものに変更する
タッピング&オンエア 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界 1
電波や情報を送受信できる
偏差把握 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
周囲の物体の位置及び移動ベクトルを認識できる

コンボ

ギアシフト 1to4

組み合わせ
時間凍結
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

時間凍結参照
ギアチェンジした車の如く高速で動く
1速から4速に無理矢理切り替えるので肉体に強烈な負荷がかかる

四速歩法

組み合わせ
縮地
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動時に使用、シーン内の任意の場所に移動する
足に速度及び重量変化をかけながら移動することで移動距離を飛躍的に向上させる

一速撃

組み合わせ
コンセントレイト漆黒の拳瞬速の刃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3+1
7
7
8+1+12
100%以上
3+4+1
7
7
8+2+12

装甲無視
バックスタブの効果適用済み
拳に速度及び重量変化をかけることで寸勁の威力を高める

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
サイバーアーム 0 0 0 4+4+1 5+3 至近 周囲の金属を拳に纏う
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特殊装甲義肢 0 0 その他 素手の攻撃力+4、ガード値に+3、白兵攻撃の判定ダイス+1
サイバーアームに反映済み
ミーミルの覚書 5 一般 情報判定で使用する、種別:コネのアイテム1つと同じ効果にする
1シーン1回使用可能
覚醒時にその辺に転がっていたプレイボーイが自身のレネゲイドに感染し、今のようになった

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 139 5 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

人物


経歴


戦闘スタイル

能力で重量や速度を変化させた拳を使い、見よう見まねで再現した寸勁を放つ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット