ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

祥彗 奈智 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

群青の射手(アイヤサラサラ)祥彗 奈智(ショウゼイ ナチ)

プレイヤー:n体/射撃/【社会】置換

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
傭兵
カヴァー
探偵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達
運転:馬2 芸術: 知識: 情報:軍事1
運転: 芸術: 知識: 情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 〈必中の弓〉

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
C値-[Lv]。
ディストーション:<射撃> 1 メジャーアクション <射撃> 対決 - 武器 2 -
判定能力置換【社会】。
王者の声 3 メジャーアクション
リアクション
【社会】 - - - 4 -
ダイス+[Lv+2]。3回/シナリオ。
要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム - 3体 - 3 -
対象変更。[Lv]回/シナリオ。
痛みの水 5 メジャーアクション <射撃> 対決 単体 視界 2 -
攻撃力+[Lv]の射撃攻撃。HPダメージが通れば『放心』付与。
メルトアウェイ 2 メジャーアクション 《痛みの水》《アシッドボール》 - - - 2 リミット
攻撃力+[Lv×3]。対象のガード値を-10してダメージを算出する。

コンボ

痛み(ピルドラース・パラ・エル・ドラ)

組み合わせ
コンセントレイトディストーション痛みの水メルトアウェイ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
1+10
22
100%以上
5
7
1+10
26

ガード値-10。HPダメージを与えた場合『放心』付与。

激痛の毒矢(マンザニーラ・デ・ラ・ムエルタ)

組み合わせ
コンセントレイトディストーション王者の声痛みの水メルトアウェイ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
1+10
22
100%以上
5+6
7
1+10
26

ガード値-10。HPダメージを与えた場合『放心』付与。3回/シナリオ。

痛いの痛いの飛んで行け(サラ・サラ・コリッタ・デ・ラナ)

組み合わせ
コンセントレイトディストーション王者の声痛みの水メルトアウェイ要の陣形
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
1+10
22
100%以上
5+6
7
1+10
26

ガード値-10。HPダメージを与えた場合『放心』付与。1+1回/シナリオ。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
必中の弓 射撃武器 <射撃> 0 11 - 視界 <射撃>攻撃判定に+10。命中失敗時暴走。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット