ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アリア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

電撃乙女(アリアドネ)アリア

プレイヤー:秋月国長

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
36
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+2
未使用
2
コンストラクション作成

ライフパス

出自 研究員の兄がいる。他の家族は知らない。
兄弟
経験 物心ついたときには兄と研究所にいた。
純粋培養
邂逅 よくバディを組む人がいる。
好敵手
覚醒 侵蝕値 普通のことだと思っていた。どうやら違うらしい。
生誕 17
衝動 侵蝕値 兄さんのためなら何でもできるよ。
解放 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体7 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
尊敬 不安
好敵手

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドック 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
アタックプログラム 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
命中+〈LV×2〉。
雷鳴の申し子 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃力+〈最大HP-現在HP〉。使用後HP0。1シナリオLV回。
加速装置 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 1
ラウンド間【行動値】+〈LV×4〉
ペインエディター 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+〈LV×5〉。侵蝕率ボーナス無し。侵蝕率基本値+3。
バリアクラッカー メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可。装甲無視。1シナリオLV回。
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態での戦闘移動。移動距離+〈LV×2〉m
ライトカスタム 常時 自動成功 自身 至近
【肉体】【感覚】の判定ダイス+1。侵蝕率基本値+2。
ショート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
たまに電撃があふれて電気機械を壊している。必要なら〈RC〉判定。

コンボ

遠雷/エンライ

組み合わせ
アタックプログラムコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
-2
4+10
100%以上
7
-3
4+12

霹靂神/ハタタガミ

組み合わせ
アタックプログラム雷鳴の申し子コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
-2
4+10
(HP差分)
100%以上
7
-3
4+12
(HP差分)

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 3/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 0 0 0 0 2/2
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 2

チャットパレット