ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

達成値型デバフ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

達成値型デバフ

プレイヤー:ジミー@地味

自由登録 基本ステージ PCデータ試作

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 アダムカドモン
待ち望まれた子
経験
実験体
邂逅/欲望
生存
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正3Dロイス:実験体
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚9 精神2 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム3+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃6 RC1 交渉
回避2 知覚 意志 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー)
シナリオ
PC間

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV(下限値7)
罪人の枷 10 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
命中時にラウンド間の達成値-[Lv×2]
滅びの一矢 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+[LV+1]個、HP2点消費
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象を変更、1シナリオにLv回まで
封印の呪 2 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 2
命中時にクリティカル値+1、1シナリオにLv回まで

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト罪人の枷
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
8
6+-1
2
100%以上
9
7
6+-1
2

命中時にラウンド間の達成値-40/42

組み合わせ
コンセントレイト罪人の枷滅びの一矢血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
10m
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+2
8
6+-1
2
100%以上
9+3
7
6+-1
2

命中時にラウンド間の達成値-40/42
HP2点消費
1シナリオに2/3回まで

組み合わせ
コンセントレイト罪人の枷滅びの一矢封印の呪
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+2
8
6+-1
2
100%以上
9+3
7
6+-1
2

命中時にラウンド間の達成値-40/42、クリティカル値+1
HP2点消費
1シナリオに2/3回まで

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m/
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
濃縮体 0 15 その他
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 135 15 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

レネゲイドを不活性化することで侵蝕率を下げられないかという実験において誕生

プロジェクトアダムカドモンの解体によって

今日という日を生き残る日のために

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加経験点 50

チャットパレット