ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴァリアブル優先Ver3(スピードクリエイト採用) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴァリアブル優先Ver3(スピードクリエイト採用)

プレイヤー:綾瀬

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
刑事
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+174
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
錬金術師

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 3
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 5
マルチウェポン 4 3
ヴァリアブルウェポン 1 3
コンセントレイト:モルフェウス 3
咎人の剣 メジャーアクション 〈白兵〉 4
攻撃力+LV*5
砂の加護 3
影の武具:赫き剣 4 3
砂塵霊 0 3
原初の青:光芒の疾走 2
シーンLV
原初の黄;光の剣 2
LV+4。命中0。基本侵食+3
螺旋の悪魔 1
攻撃力+LV*3
背徳の理 2
極限暴走 1
無業の影 1
スピードクリエイト 1
原初の赤:伸縮椀 1 3
原初の青:氷熱の剣 4
命中-2。攻撃力LV+6
オートアクション 5
回数制限なし。命中判定の直前に使用。ひとつ武器の攻撃力を加算する。メインプロセス終了時に武器破壊
巨人の影

コンボ

セットアップ

組み合わせ
螺旋の悪魔背徳の理
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

イニシアチブ(ミドル/クライマックス)

組み合わせ
スピードクリエイト赤き剣
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

マイナー(ミドル)

組み合わせ
インフィニティウェポンダブルクリエイト
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ミドル

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロスマルチウェポンヴァリアブルウェポン無業の影原初の赤:伸縮椀
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
7
5+-1
72
100%以上
6+4
7
5
79

2+3+3+4+3=9+6=15
攻撃力
23+23+[16+7]=46+23=69
69+3(螺旋)=72
1*2(インフィニティ)+3(螺旋)+2(剣)=7

クライマックス(マイナー)

組み合わせ
インフィニティウェポンダブルクリエイト赫き剣
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

22+22+25+25(イニシアチブ作成)
44+50=94

クライマックス

組み合わせ
コンセントレイト:ウロボロスマルチウェポンヴァリアブルウェポン無業の影原初の赤:伸縮椀
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+1
5+-1
100%以上
6+4
5
100

合計コスト:11+8+16=45

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

2ターン目

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン LV+20 3 7+3+5+5=20
21(22)
影の武具:赤き剣 0 消費したHP+15 消費できるHP:LV*2
[16-23(25)]
光の剣 0 LV+12 13(14)
氷炎の剣 -2 LV+14 15-16
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ハンドレッドガンズ LV+9
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 10 武器作成エフェクトで作成された武器の攻撃力を+3する。
ナチュラルクリエイション 30 武器の攻撃力+5。ガード値+3。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 239 40 15 304 0/304
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

13+16=29
+8=37

1ラウンド目
セットアップ:8
マイナー:15
メジャー:16

2ラウンド目
メジャー:16

8+15+16=31+8=39
2ラウンド目
16


履歴

武器5本作成方法(白兵のみ)(射撃のみ)
インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
原初の黄:光の剣
原初の青:赤の剣 氷炎の剣 ハヌマーンのヤツ
影の武具:残り2つのどれか

武器6本
インフィニティウェポン+ダブルクリエイト
原初の黄:光の剣
原初の青:赤の剣 氷炎の剣 ハヌマーンのヤツ
影の武具:残り2つのどれか
白:時間凍結
業師:物質合成(影の武具+青)
通常:マイナーで武器作成(2本)

武器7本

ポルターガイスト存在しない型



作れなくはないが、6本以上はコスパ悪そう

100侵食で武器5本の使い方
マルチウェポン+ヴァリアブル:デモンズ2(3)

100侵食で武器6本の使い方
マルチウェポン+ヴァリアブル(巨人の影)3(4)


氷炎の剣→スピードクリエイト
ヴァリアブル1→3本(4本)
ヴァリアブル2→4本(5本)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 174

チャットパレット