ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

オトモ蝕 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

オトモ蝕

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ハヌマーン
HP最大値
+20=52
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
+9=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+63
未使用
1
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正80
侵蝕率基本値80

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避6 知覚 意志 調達1
情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強Ⅱ 1 常時 自身 至近
HP+[Lv*20]。侵蝕率でレベルアップしない。経験点修正:-15点]
イベイジョン 1 常時 自身 至近
このエネミーのドッジの達成値を[判定ダイス数*2+使用した技能値]に固定する。ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールを行えない。経験点修正:-15点]
先手必勝 3 常時 自動成功 自身 至近
行動値+[Lv*3]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。
一迅の風 4 常時 自動成功 自身 至近
戦闘移動、全力移動、離脱を行ったラウンド中、攻撃力を+[Lv*2]する。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。
影走り 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動で離脱も可能。また、封鎖の影響を受けず、他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はない。1シナリオにLv回まで使用可能。
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
音速攻撃 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイス+Lv個。
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。その攻撃の攻撃力は-5される。
援護の風 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行う直前に使用。そのダイスを+Lv個する。1ラウンドに1回まで使用可能。

コンボ

飛ばし斬り

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)音速攻撃(Lv3)かまいたち(Lv1)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
6+-1
8

《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2):C値-Lv(下限7)
■音速攻撃(Lv3):ダイス+Lv個
■かまいたち(Lv1):射程:視界に変更&攻撃力-5

■結果
┗射程:視界
┗ダイス+2個
┗攻撃力+3(《一迅の風》Lv4で+8&かまいたちで-5)

飛び掛かり

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2)音速攻撃(Lv3)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
6+-1
13

《効果一覧》
■コンセントレイト:ハヌマーン(Lv2):C値-Lv(下限7)
■音速攻撃(Lv3):ダイス+Lv個

■結果
┗射程:視界
┗ダイス+2個
┗攻撃力+8(《一迅の風》Lv4)

素早い移動

組み合わせ
影走り(Lv2)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動を行う。この移動で離脱も可能。
また、封鎖の影響を受けず、他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はない。
1シナリオにLv回まで使用可能。

風飛ばし

組み合わせ
援護の風(Lv2)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が判定を行う直前に使用。そのダイスを+Lv個する。
1ラウンドに1回まで使用可能。

翻り

組み合わせ
イベイジョン(Lv1)
タイミング
常時
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

ドッジの達成値を[判定ダイス数*2+使用した技能値]に固定する。
ただし、このエネミーはドッジ判定でダイスロールを行えない。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 17 155 0 0 192 1/193
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 30
2023-06-27 卓1回目 28+5 河守望志摩景虎暁蕾篝火風麗瓜生すずめ
1匹生き残ったので更に+5点

チャットパレット