神速のタコ足配線
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- オルクス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 25
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 解放 | 18 | |
| その他の修正 | 6 | リタイアード(3)×2 |
| 侵蝕率基本値 | 41 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 4 | |
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ダンシングシミター | 4 | 4 | |||||||
| 神速舞踏 | 5 | 0 | |||||||
コンボ
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 4+70
- 21
- 100%以上
- 4
- 4+120
- 30
- 4
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スタニングバトン×10 | 10 | 3 | 2 | ||||||
| ゾディアックウェポン | 15 | 12 | おまもり |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| CランクⅠ | 0 | 神速舞踏の侵蝕率-1(下限0)/最大レベル-1 | |||
| デモンズシード | 3 | ダンシングシミターの最大レベル+1 | |||
| アフターライフ | 5 | 他組織のエンブレム取得/Rバランサー | |||
| Rバランサー | 10 | 神速舞踏の侵蝕率-1(下限1) | |||
| リタイアード | 5 | 他組織のエンブレム取得/ゼノスネットワーク/侵蝕率基本値+3 | |||
| ゼノスネットワーク | 10 | 他組織のエンブレムを3つまで取得/ゾディアックウェポン・スターアリズン・神の落し子 | |||
| スターアリズン | 15 | ダンシングシミターのレベル+3 | |||
| 神の落し子 | 5 | 侵蝕率100%以上の時ダンシングシミターのレベル+2 | |||
| リタイアード | 5 | 他組織のエンブレム取得/失敗作/侵蝕率基本値+3 | |||
| 失敗作 | 5 | 神速舞踏の最大レベル+1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 12
| 65
| 78
| 0
| 155
| 25/180
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
ダンシングシミター×神速舞踏のレベル
(4+x)×2(4+y)=z
1(失敗作)、3(スターアリズン)と100↑時2(神の落し子)をそれぞれ割り振ることが可能な時の最大値を求める
※デモンズシードは侵蝕率上がるためコンセプト上神速舞踏には入れられず、ダンシミ固定としている
ケース1……全てダンシングシミターに
100未満
8×2×4=64
攻撃力8×3=24 期待値5.5×7+24=62.5
100以上
11×2×5=110
攻撃力11×3=33 期待値5.5×12+33=99
ケース2……失敗作を神速舞踏に
100未満
7×2×5=70
攻撃力7×3=21 期待値5.5×8+21=65
100以上
10×2×6=120
攻撃力10×3=30 期待値5.5×13+30=101.5
ケース3……神の落し子を神速舞踏に
100未満
8×2×4=64
攻撃力8×3=24 期待値5.5×7+24=62.5
100以上
9×2×7=126
攻撃力9×3=27 期待値5.5×13+27=98.5
ケース4……スターアリズンを神速舞踏に
100未満
5×2×7=70
攻撃力5×3=15 期待値5.5×7+15=53.5
100以上
8×2×8=128
攻撃力8×3=24 期待値5.5×13+24=95.5
ケース5……失敗作と神の落し子を神速舞踏に
100未満
7×2×5=70
攻撃力7×3=21 期待値5.5×8+21=65
100以上
8×2×8=128
攻撃力8×3=24 期待値5.5×13+24=95.5
ケース6……失敗作とスターアリズンを神速舞踏に
100未満
4×2×8=64
攻撃力4×3=12 期待値5.5×7+12=50.5
100以上
7×2×9=126
攻撃力7×3=21 期待値5.5×13+31=92.5
ケース7……スターアリズンと神の落し子を神速舞踏に
100未満
5×2×7=70
攻撃力5×3=15 期待値5.5×8+15=59
100以上
6×2×10=120
攻撃力6×3=18 期待値5.5×13+18=89.5
ケース8……全て神速舞踏に
100未満
4×2×8=64
攻撃力4×3=12 期待値5.5×7+12=50.5
100以上
5×2×11=110
攻撃力5×3=15 期待値5.5×12+15=81
攻撃力重視のケース2か達成値重視のケース5のどちらかの選択がベスト?
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 50 |