ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神速のタコ足配線 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神速のタコ足配線

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
オルクス
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+50
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正6リタイアード(3)×2
侵蝕率基本値41

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚1 意志 調達4
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ダンシングシミター 4 4
神速舞踏 5 0

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
RC
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
4+70
21
100%以上
4
4+120
30

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スタニングバトン×10 10 3 2
ゾディアックウェポン 15 12 おまもり
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
CランクⅠ 0 神速舞踏の侵蝕率-1(下限0)/最大レベル-1
デモンズシード 3 ダンシングシミターの最大レベル+1
アフターライフ 5 他組織のエンブレム取得/Rバランサー
Rバランサー 10 神速舞踏の侵蝕率-1(下限1)
リタイアード 5 他組織のエンブレム取得/ゼノスネットワーク/侵蝕率基本値+3
ゼノスネットワーク 10 他組織のエンブレムを3つまで取得/ゾディアックウェポン・スターアリズン・神の落し子
スターアリズン 15 ダンシングシミターのレベル+3
神の落し子 5 侵蝕率100%以上の時ダンシングシミターのレベル+2
リタイアード 5 他組織のエンブレム取得/失敗作/侵蝕率基本値+3
失敗作 5 神速舞踏の最大レベル+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 65 78 0 155 25/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

ダンシングシミター×神速舞踏のレベル
(4+x)×2(4+y)=z
1(失敗作)、3(スターアリズン)と100↑時2(神の落し子)をそれぞれ割り振ることが可能な時の最大値を求める
※デモンズシードは侵蝕率上がるためコンセプト上神速舞踏には入れられず、ダンシミ固定としている

ケース1……全てダンシングシミターに
100未満
8×2×4=64
攻撃力8×3=24 期待値5.5×7+24=62.5
100以上
11×2×5=110
攻撃力11×3=33 期待値5.5×12+33=99

ケース2……失敗作を神速舞踏に
100未満
7×2×5=70
攻撃力7×3=21 期待値5.5×8+21=65
100以上
10×2×6=120
攻撃力10×3=30 期待値5.5×13+30=101.5

ケース3……神の落し子を神速舞踏に
100未満
8×2×4=64
攻撃力8×3=24 期待値5.5×7+24=62.5
100以上
9×2×7=126
攻撃力9×3=27 期待値5.5×13+27=98.5

ケース4……スターアリズンを神速舞踏に
100未満
5×2×7=70
攻撃力5×3=15 期待値5.5×7+15=53.5
100以上
8×2×8=128
攻撃力8×3=24 期待値5.5×13+24=95.5

ケース5……失敗作と神の落し子を神速舞踏に
100未満
7×2×5=70
攻撃力7×3=21 期待値5.5×8+21=65
100以上
8×2×8=128
攻撃力8×3=24 期待値5.5×13+24=95.5

ケース6……失敗作とスターアリズンを神速舞踏に
100未満
4×2×8=64
攻撃力4×3=12 期待値5.5×7+12=50.5
100以上
7×2×9=126
攻撃力7×3=21 期待値5.5×13+31=92.5

ケース7……スターアリズンと神の落し子を神速舞踏に
100未満
5×2×7=70
攻撃力5×3=15 期待値5.5×8+15=59
100以上
6×2×10=120
攻撃力6×3=18 期待値5.5×13+18=89.5

ケース8……全て神速舞踏に
100未満
4×2×8=64
攻撃力4×3=12 期待値5.5×7+12=50.5
100以上
5×2×11=110
攻撃力5×3=15 期待値5.5×12+15=81

攻撃力重視のケース2か達成値重視のケース5のどちらかの選択がベスト?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット