ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅い盾 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅い盾

プレイヤー:ギルマン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ツクモガミ
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+214
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種
フィン・ブースロイド REC
深道淵子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
フォーム:シールド 3 常時 自動成功 自身 至近
あなたは[協調状態]を宣言できる。 あなたの本体は「種別:白兵」の素手 以外のアイテムを指定すること。あなた の本体のガード値は+[LV×2]される。
原初の紫:八重垣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
ガードを行う際、同じ技能を扱う武器のガード値をふたつ合算する。
原初の黒:庇護の獣 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 6
リアクションの直前に使用、リアクション不可やガード不可などが使われた場合にもガード値を適応できる。LV回。侵蝕率基本値に+3する。
同調共鳴 2 常時 自動成功 自身 至近
原初の黒:庇護の獣、原初の紫:八重垣を指定。プリプレイに「タイミング:常時」でな いLV個のエフェクトを選ぶ。そのエフェ クトの効果に「協調時共有可能」を追加 する。このエフェクトは侵蝕率でレベルア ップしない。このエフェクトを取得した場 合、侵蝕率基本値に+3する
魔剣 1 オートアクション 効果参照 単体 武器 9
他エフェクトと組み合わせ不可。使い 手の攻撃が命中した時に使用する。そ の攻撃の対象に対して本体による攻撃 を行う。組み合わせた判定のクリティカ ル値を-LVする(下限値7)。この攻撃 に対象はリアクションを行えない。このエ フェクトは本体が武器でなければ使用で きない。1ラウンドに1回まで使用可能。
ハードネス 3 常時 自動成功 自身 至近
本体が持つガード値を+[LV ×2]する。このエフェクトを取得した 場合、侵蝕率基本値に+6する。
永劫の担い手 1 常時 自動成功 自身 至近
自身の遣い手に永劫を与えるエフ ェクト。あなたは選んだ遣い手にいつま でも全盛期を与え、老い、あるいは成 長を奪うことができる。古来永遠の若さ と活力を与えるアイテムは枚挙に暇が ない
従属する獣 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたの本体が有機的・生物的な 特徴を有していることを表すエフェクト。 翼が生えている、咀嚼するための牙が 備わっている、あげくはそれそのもの が獣そのものである、肉や骨で構成さ れている、などそのあり方は多岐に渡 る。あまりに道具からかけ離れたその 姿は、見るものの目に奇怪に映るかも しれない。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
紅い盾 15 白兵 〈白兵〉 -1 9 21
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アフターライフ 5 ゼノスネットワーク所持
ゼノスネットワーク 10 ヴォイドウェポン、宿命の鞘、紅い盾所持。
ヴォイドウェポン 15 武器の攻撃力+5、あなたの行う衝動判定の難易度+2。
†宿命の鞘 10 ダメージ算出時装甲、ガード値以ダメージの軽減、減少できない。
エボルフラクション 60 1ラウドの1回のエフェクトを3回に変更。エフェクトの侵蝕値+2。
ミュートスキューブ 100

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 129 215 0 344 0/344
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54
深道淵子の余剰経験値 160

チャットパレット